いよいよ明日から、って毎日カウントダウンですみません。

明日から始まりますね。

この三日もあっという間でした。

いよいよWHIZ SPORTが開幕。

明日の11時にオープン、お披露目予定です。

準備が間に合うか不安ですが、

ビシッと当日を迎えれる様にハイテンションで頑張ります。

 

ってことで明日は晴れそうですので、

お時間がある方はどうぞ朝から遊びに来ちゃってくださいね。

 

お店に荷物も届いて、

高さがマックスまで来ましたw

これでもかと用意していますので、どうぞご期待くださいね。

 

秋は薄めのジャケットからいつもスタートしたいので、

これまたたっぷりご用意です。

 

去年は秋はこれからって時にジャケットがまったくなくて、

それで困った反省を生かし、

今年は全色全サイズびっしり入荷してますのでご安心。

 

いまのサイズが難しい時代。

ちゃんと着比べて欲しい、

って想いから、それから生まれる楽しいのために頑張ります。

盛り上がっていきましょー。

 

ここから明日のオープンまでがまー大変なのですが、

新作と向き合って、

思いっきり楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

昨日の台風の風がすごかった。

夜中こんなにも怖いものかと感じました。

 

飛んでいきそうなものは隠して、

外の緑も弱そうなは取り外して帰ったのですが、

それでも風が強くてどこかへ。

 

こういうの被害って保険とかでどうにかならないのか。

どこまでがどうとかの線引きが分からない。

 

芝生とかには適応されないとか。

逆にそこまでちゃんとサポートしてくれるところはあるのかな。

 

風車がぶっ壊れるとは本末転倒。

 

取り合えず夜中までお店にいたら、

外の木が倒れて、

灰皿は宙を舞う。

 

近隣のものを中に入れて、

無事を祈って帰りました。

 

ガラスがしなって拉げそうなのは、

見ててちょっと半泣きでした。

 

家では狭い郵便受けから入ってきた風が色々となぎ倒す。

想定外の自体は恐怖しかなかったです。

台風一過で一安心ですが、被害が見えるのはこれからでしょうね。

 

なんて夏だ…

地震があり。

大雨。

台風。

そして猛暑。

 

まだ何かありますかね…

秋は穏やかになる事を祈ります。

自分の中では今日で夏は最終日です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/22(水)。

一人の水曜日。

 

この日も若さあふれるメンバーが多く、

色々と喜んでもらえてよかった。

 

RYO-TAくんも贈り物喜んでもらえたらいいけども。

またその結果は聞かせてもらおうと思います。

 

偶然でしょうが、

インスタ更新したら急にいっぱい重なってきてくれたりするのは、

果たして偶然なのか。

まあそんな偶然ないか。

 

 

ってな感じでみんなが色んな話をしに来る水曜日。

 

お蕎麦食べに行って。

お腹いっぱい。

最近また揚げが好きになりました。

 

 

んであれこれ話してた嵐の前の静けさの一日。

色々と嵐のように起こりますね。

 

 

んで遅くなって帰宅。

帰って鶏食べてお腹いっぱい。

眠気がおかしかったのは湿気のせいなのか。

 

相変わらず気絶したように寝てしまうので、

夜が長いようで短い。

 

そんな普通にしてるのですが、

追われていることがいっぱいに感じる今日この頃。

全然テキスト進んでないし困った。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

立ち上げ前日です。

 

気合い入れて頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント