WHIZ LIMITED 2018A/W [WHIZ SPORT]スタート②~シャツ~。

続きでございます。

お次はシャツご紹介。

少し変わったシャツ生地でロングスリーブ。

 

これまた薄めで即戦力です。

こんな感じでたっぷり登場。

 

 

 

ありそうで無いミリタリー+スポーツのアイテム。

着やすくシルエットが洗練されたここにしかないインナーが誕生しました。

リブやパイピング、そしてコードなど個人的に大好きなデザインが多数。

 

どんなアウターの中でも輝いてくれそうなので、

一枚でもインナーでも幅広く楽しみです。

「FLIGHT SHIRTS」。

3色展開。

首元はジップで開閉できます。

ポケットも。

ジャケットのように袖にはポケットが付きます。

裾のこんなリブとコードもポイントです。

シャレてますね。

バック。

 

 

 

ブラック。

両胸にポケットが付きます。

ピスネームも付きます。

裾とコード。

サイド。

中にはネームが付きます。

バック。

 

 

 

ベージュ。

大人なカラー。

バック。

 

 

 

ネイビー。

コードがレッドになっています。

んでバック。

 

ゆったり着ちゃってストールまいたり、

一枚で勝負もインナーにも。

かなりシャレた秋にもってこいのシャツです。

 

 

 

 

 

シャツ生地のガウンなんていつかは欲しい、そんなアイテム。

羽織るだけ肌寒くなってきた生地にはもう最高の活躍を。

肩から袖にかけての別のチェック柄もかわいい仕上がりです。

 

ジャケットの中に着ても申し分のないアイテム、

新しい自分スタイルへの挑戦に是非どうぞ。

「CHECK GOWN」。

3色展開。

こんな薄いの欲しかった。

ポケットも付きます。

コードでとめ方も自由自在。

袖にはこんな別生地のチェックが付きます。

バック。

 

 

 

ブルー。

薄い切り替えがナイス。

水色がいろんなとこに。

サイド。

バック。

 

 

 

レッド。

サイド。

バック。

 

 

 

ブラック。

まとまりのあるカラー。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

ちょっとした時の便利さは他にはありません。

 

かなり大きめですので、

大体の方はMで十分問題なく着れるサイズですね。

この上にアウターってのも良いですよね。

 

 

 

 

 

他にはまねができないようなスポーツとウエスタンの融合。

そんな流石whizという仕上がりのプルオーバーシャツです。

首元のラインやポケット周りには固めのパイピングが施されて。

 

アクセントであり、形をキレイに見せてくれるポイントに。

裾や袖のこだわりのオシャレなシャツをどうぞお見逃しなく。

「WESTERN SHIRTS」。

3色展開。

パイピングはかわいいです。

サイドにはポケット。

袖にはボタン。

バックにも。

探しても中々ないデザインです。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

ベージュ。

胸のデザインはこんな感じ。

サイド。

バック。

 

 

 

キャメル。

シャレたカラーリング。

これまた一枚でもインナーでも。

バック。

 

 

 

安定のブラック。

ホワイトが良いですね。

サイド。

んでバック。

 

 

シャツは3型が入荷で、

どれも一見難しそうですが、

だからこそ着てみて欲しいラインナップ。

 

存在感はもちろんですが、

着心地にもこだわったそのwhizの良さが、

一枚一枚に詰め込まれていますので、ご注目を。

 

 

って感じでシャツはこんな感じで。

さらに続きます。

 

お次はパンツです。

長くてすみません…

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント