WHIZ LIMITED 2018A/W [WHIZ SPORT]スタート③~パンツ~。

さあ盛り上がってまいりました。

続いてはパンツです。

小分けですみません。

悩まされる素敵なラインナップは、

嬉しい悲鳴ですw

 

 

 

はずせないアイテムのラインパンツは裾にジップが付いた流石の仕上がり。

WHIZ SPORTには欠かせない一本。

色はこれでもかと悩んでしまいますが、最近の気分でどうぞ。

 

裏にはメッシュで履きやすく、ラインと裾にはゴムが入り伸縮性も抜群。

どんなスニーカーにも合う、おすすめの今季のパンツ、まずはこれから。

「MOTION PANTS」。

3色展開。

ウエストはゴムとコードが付属。

WHIZ LIMITED。

リブとジップが。ジップを開くと太さを調節。

薄めのナイロンに中メッシュの機能的な仕上がり。

サイドラインはカラーで変化します。

どの色も合わせやすいカラーで。

中のメッシュもポイントです。

バック。

 

ブラック。

ウエストとコード。

スポーツで楽ちんです。

履きやすさ100点。

ホワイトライン。

結局ライン欲しいですよね。

バック。

 

 

 

バーガンディー。

こんなカラー。

ホワイトメッシュ。

ベージュのライン。

バック。

 

 

 

ブルー。

良い色。

メッシュ。

水色ライン。

んでバック。

同じ名前のMOTION JACKETと合わせても良し。

色んな合わせ方を楽しめるおすすめのパンツです。

今季はこんなスポーツから始めたいと思います。

 

 

 

 

 

あの噂のデニムなのにスウェット、なパンツがパワーアップして復活。

何本あっても困らない履き心地、そして細身のデニムな一本。

ゆったりの上着との相性も100点満点です。

 

中を見れば白いスウェットの裏側な事に感動することも多いでしょう。

おススメです。

「TRACK DENIM PANTS」。

ブルーとブラックの2色展開。

一見デニムですが。

中はスウェットです。

中はというかスウェットですw

ほどよい細さ。

折り返すとこんな感じ。

 

 

 

ブルー。

結局毎日履いちゃう機能的なデニム。

足に合わせて変わって行ってくれるのも魅力です。

中はホワイト。

白い裏地なので見るときっとテンション上がります。

ジップもオリジナル。WHIZ。

バック。

ポケットには心電図。

 

 

 

ブラック。

これもこう見えてスウェットです。

サイド。

サイズたっぷり揃ってますので、

どうぞお試しくださいね。

ブラックも心電図。

最近の気分で選べば、間違いなく楽しめます。

 

あれまた出ないんですかねー?

の言葉に応えれる自信の一本は、

是非一回お試しくださいね。後悔はさせません。

 

 

 

 

 

シルエットの注目してほしい一本は使いやすさにご注目を。

綺麗な形と上品さ、セットアップにももちろんハマります。

伸縮性もあり、文句のない大人なwhizのパンツ。

 

ロング丈のシンプルな一本は色々な楽しみを教えてくれそうです。

ジップポケットなどデザインもぬかりなし。

「TAIL PANTS」。

シャカシャカ素材の2色展開。

そんな風には見えないウエストのゴムが万能です。

左ポケットはジップになっています。

めちゃめちゃ履きやすいです。

きっと虜になります。

サイド。

ジップ。

バック。

 

 

 

ブラック。

コードとステッチにご注目を。

中にはネーム。

ジャケットセットアップも素敵です。

ちょっとしたときにめちゃめちゃ使えそうなんですよね。

緩めの一本。

文句ありません。

 

 

 

ネイビー。

レッドのコード。

この履き心地、他にありません。

もちろんセットアップでも。

サイド。

バック。

 

左ポケットのジップが嬉しい。

ライフスタイルにもピッタリのこのパンツは、

夏の薄い太目のから乗り換えるの最適すぎます。

 

めちゃめちゃ履いてしまいそう。

というかパンツもどれも良くて困る。

うーん…

 

 

 

 

 

ワイドパンツはタフな仕上がり。

素材も最高で最強のコーデュラでこれさえあれば大丈夫。

9分丈で楽ちんに秋を楽しむことができます。

 

ウエストがゴム、コード付きのデザインがまた魅力的。

ワイドが初めての方もお好きな方も納得の一本。

「WIDE PANTS」。

3色展開。

サイドにはコンシールファスナー。

ウエストのゴムと中のホワイト。

コード。

オリジナルキーパーツ。

コーデュラなのが最高っす。

バック。

 

 

 

オリーブ。

楽ちんでシャレてます。

太目で色んな履き方が楽しめそうです。

バック。

 

 

 

ブラック。

ただのブラックではありません。

サイド。

バック。

 

 

 

ネイビー。

タフなカラー。

サイド。

バック。

 

洗濯してもしてもそのままな、

タフで便利な9分丈。

きっと足元も相当楽しくしてくれます。

 

 

て感じで、

持ってないところや、

そろそろ欲しいと思ってたデザインがありましたら幸いです。

 

この夏、パンツを少数で我慢してましたので、

やっと秋になって全力で行けます。

スニーカーもおろさなきゃ。

 

 

そんなパンツのご紹介でした。

 

続いてはカットソー。

に続きます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント