WHIZ LIMITED 2018A/W [WHIZ SPORT]スタート④~カット~。

まさかの4記事目。

見やすいかなと思いまして分けてみました。

が、見にくかったらまた教えてください。

 

もう少しお付き合いください。

それではカットソー編、スタート。

whizでも人気のラインアップ。

 

 

 

チャンピオンボディは今季注目のアイテム。

whizからも袖にあのマークに+デザインでなんともオシャレな一枚が完成。

しっかりした素材で不変なロンTをどうぞお楽しみください。

 

フロントには「☆CLOSER」、バックには大きくブランドロゴ。

このロゴシリーズはどれか一枚は押さえたいですね。

「CLOSER L/S」。

こんな3色展開。

チャンピオン。

デザイン。

フロントのプリント。

いいとこがギュっと詰まってます。

中にはネーム。

バックにはこんなロゴが入ります。

WHIZ LIMITED。

 

 

 

ホワイト。

プリントと刺繍。

CLOSER。

サイド。

バック。

かっけー。

 

 

 

ブラック。

デザイン。

ホワイトのプリントは良い。

サイド。

バック。

間違いないですね。

 

 

 

グレー。

久しぶりのカラー。

ブラックでプリント。

サイド。

バック。

そりゃ人気出ますよねこれ。

 

まさにこれからロンTの季節。

これさえあれば楽しさが増します。そんな一枚。

 

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

厚みのしっかり素材のボーダーカットソー。

新作は両袖、ボディ、ポケットなどパネルで太さが変わっています。

首元、袖先のリブももちろんオシャレなカラーリング。

 

切り替え一つでwhizらしい流石の仕上がりの一枚です。

なんだかんだで欲しくなる、そんなアイテム。

「COMB BORDER」。

3色展開。

ポケットが太さが変わってまして。

首のリブはしっかりで。

袖とリブが変わっています。

逆の袖はこんなカラーで。

サイド。

バック。

 

 

 

ホワイトはこんな明るいカラー。

レッドとブルーが入るボーダーです。

横から。

バック。

 

 

 

ブラック。

袖が両方デザインなの良いですね。

サイド。

バック。

 

 

 

ネイビー。

濃い目のネイビーです。

程よいデザインです。

とってもwhizっぽい一枚だと思っています。

いつも欲しくなるボーダー。

今季もどうぞお見逃しなく。

 

便利なアイテムですね。

 

 

 

 

 

ザックリした切り替えが特徴的な8分袖カットソー。

バチっと明るい配色も、同色でまとめてもとってもオシャレなアイテムです。

 

インナーに使ったときの破壊力も抜群ですので、

どうぞ色々と想像してお楽しみください。

個人的には赤黒ジャケットに赤色を合わせてまとめたいと妄想中です。

「V 8/S」。

3色展開。

独特な風合いの生地にご注目を。

プリント。

カラーも素敵です。

インナーにももってこい。

バックも前と同じようにしっかり切り替えが。

 

 

 

レッド。

ブラックのライン。

サイド。

んでバック。

 

 

 

ブルー。

ポケットもブルー。

リブもブルーです。

使いまわしがきくカットソーです。

 

 

 

あえての同色のホワイト。

ちゃんと切り替えが入るシャレたカラー。

サイド。

バック。

 

8分袖の即戦力。

らしい生地が特徴で、

カットソーの良さが詰まった一枚です。

 

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

最強のインナーと名高いサーマルは今季も定番として登場。

相変わらずの形、素材の良さは着る人を確実に満足させてくれる一枚です。

洗って着てを繰り返してドンドン自分の形に変わって行く変化も楽しみ。

 

一枚と言わず色違い、

裾から出すためにサイズアップでどうぞ何枚でも。

「THERMAL 8/S」。

安定の2色。

説明は不要ですね。

ポケット。

しっかり素材。

ホワイト。

裾を出してお楽しみください。

サイド。

何枚あっても困らないアイテムです。

 

 

 

グレー。

サイド。

バック。

毎年、というか年中の定番長袖。

その便利さは持ってる人はきっと色違いで欲しくなる良さ。

 

って事で足りない方は補充しちゃって下さいね。

 

 

そんなカットソーの新作は4型。

何か気になる一枚があれば幸いです。

形、素材、デザイン、どの角度からも素敵なラインナップだと思います。

 

 

って感じでカットソーは以上です。

 

そして最後のパートは小物。

どうぞお付き合いいただければと思います。

 

ちょっと頑張り過ぎたので、

変な気持ちになってますが、

ちょっとでも喜んでいただければ幸いです。

 

なげーよ、って思われてると思います。

本当すみません…

こんなに長くなると思いませんでした…

 

アメブロの文字数増えないかな。

 

続きます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント