WHIZ LIMITED 2018A/W [WHIZ SPORT]スタート⑤~アクセサリ~。

長い時間お付き合いありがとうございます。

最後は小物をご紹介です。

小物も小物でストール出たりヘルキャップ。そしてエプロンも。

そんなの良いに決まってんじゃん。

って事でどうぞごゆっくり堪能していただければと思います。

 

 

まずは、久しぶりにwhizからストールが登場。

毎シーズンの必須アイテムだった自分にはこんなうれしいことありません。

大判でタイダイ染めの首元の配色にはたまらない仕上がり。

 

各カラーに染められたリアルシェマグ(アラビアンスカーフ)。

またより一層楽しい秋冬です。大人なジャケットの中にももってこい。

「SHEMAGH」。

好み爆発の4色展開。

どれも好きです。

スタイルや足元、靴下に合わせたい。

全部欲しい。

 

 

 

ブラック。

巻き方で楽しみ方は無限大。

 

 

 

オリーブ。

配色がバツグン。

 

 

 

レッド。

色選べないですよね。

 

 

 

ブルー。

どんな色にもあっちゃうカラーですので、

どうぞ巻いてみちゃって下さいね。

 

こんなの良いに決まってますね。

シンプルなカットソーに巻きたい。

過去全部のストール持ってる自分は見逃せません。

 

今回はちょっとお手頃なのもポイントです。

 

 

 

 

 

機能素材SUPPLEXで作られたwhizの定番ヘルキャップ。

丸みを帯びて形を自分に合わせれる素敵なデザイン。

サイドには耳当てが付き、ベルトとパーツが付属します。

 

あご下に垂らしても、上で閉じてもナイス。

色々な使い方を楽しめる、好きな方にはたまらないキャップです。

「HEL CAP」。

4色展開。

ハートビートの刺繍。

こんなフラップが付きます。

いつも人気のキャップです。

 

 

 

ブラック。

サイド。

刺繍。

作りのこだわり半端ないっす。

 

 

 

ベージュ。

パーツを取り外して上にも上げれます。

楽しみからは自分次第。

シャレたアイテムです。

 

 

 

ネイビー。

サイド。

中はこんな感じでしっかりクオリティ。

バックはゴムでサイズは自由自在です。

 

 

 

カモ柄。

ジャケットに合わせても良し。

中はベージュ。

刺繍が入ります。

 

モデルカットでもおなじみのキャップは、

いつも人気で早めになくなるアイテム、

どうぞかぶって見ちゃて下さいね。

 

持ってる方は素材が変わった、

今回の新作、新色にもどうぞご注目を。

 

 

 

 

 

新型のジェットキャップは素材とつばの硬さが変化。

よりオシャレなキャップとなっています。

サイドにWLのマークがプリントで入ります。

 

いつもファンが多いwhizのジェットキャップ。

新作のアウターやカットソーに合わせてどうぞ。

「MOTION CAP」。

3色展開。

サイドにはホワイトでWL。

バックはパーツで調節可能です。

テープになっています。

 

 

 

ブラック。

横。

ネーム。

 

 

 

バーガンディー。

バック。

インパクトあります。

 

 

 

ネイビー。

ホワイト。

ネームとテープ。

どの色も活躍してくれそうな、

whizらしい形のキャップ。

 

少し変わったのをお探しの方は、

かぶってみて良さをご確認くださいね。

 

 

 

 

 

コーディネートのアクセント+便利アイテムのwhizのエプロン。

機能素材SUPPLEXで製作されさらに頑丈な仕上がりとなりました。

シンプルになる時でもこれさえあればもう大丈夫。

 

仕事などでもお使いの方も多い、とにかく便利なアイテムです。

×BULLETの本気の仕上がりをどうぞご堪能ください。

「APRON」。

5色展開。

いつも人気の腰回りアイテムです。

 

 

 

ベージュ。

テープのカラーもナイスです。

素材も最高。さすがバレット製。

 

 

 

ブラック。

着ける位置は自由です。

色んな楽しみ方が出来るのがポイントです。

 

 

 

オリーブ。

これもまたいい色ですね。

取り外せちゃいます。

 

 

 

ネイビー。

一番使えるカラーかもしれません。差し色にも最適。

ジップで開閉のポケット。

 

 

 

迷彩。

これも珍しくて良いですよね。

細かいテープにもどうぞご注目を。

 

そんな人気のエプロンがちょっとだけ復刻。

どうぞお好きな方は巻いてみちゃって下さいね。

つけて見ると不思議と毎日必要とする便利アイテムです。

 

 

 

 

 

細めでも存在感のあるレザーベルトは大人な仕上がり。

バックルもシルバーでキラリと輝く間違いのない一本です。

長めい垂らして「WHIZ LEATHERS」の刻印を見せてお楽しみください。

 

これから長い活躍を約束してくれる、

小さなコンチョでカスタムをして良しのナイスなベルトが登場です。

「LEATHER BELT」。

ベージュとブラックの2色展開。

WHIZ LEATHERSの刻印。

バックルはきらりと輝きます。

長年使ってほしいっす。

長めですのでちょっと垂らしてお使いください。

 

 

 

ブラック。

アジが出てくるのが楽しみです。

 

 

 

ベージュ。

ゴールドが合いますね。

 

って事でお好きなカラーをどうぞチョイスしちゃって下さいね。

お手持ちのアイテムと合わせちゃうとさらに楽しいっす。

 

いつもWHIZ LEATHERSのアイテムは職人さんの手仕事。

そりゃあもう最高ですので、

ベルトをお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

ふうう。

 

今日の更新で力尽きそうに…

 

ちょっと頑張り過ぎました。

が無事に全部ご紹介できました。

 

最後まで読んでくれた方がどの位いるかは分かりませんが、

本当にありがとうございます。

 

最近、方向性はかなり多いのですが、

やる気に満ち溢れています。

 

色々な原因もありますが、全部と立ち向かう気でいます。

 

なので、というか、

なんとなく、この秋冬の始まりはビシッとしたかった。

という自己満足です。なんでもそんな位がちょうどいい。

 

お店を開けながら、

さらに全部やってましたので、

連日帰るの2時とかでしたが、今に始まったことじゃない。

 

頑張りたくて時間に縛らる言い訳もしたくなく、

このスタートの時だけは集中してます。最初が肝心。

 

無事に始まりそうで良かった。

 

毎年言ってますが、

秋冬になる時が一番好きです。

 

ちゃんと言いますと、

半袖から長袖に変わる時が一番楽しい。

なんというか、おおーいいなーこれ、って気分になります。

 

 

そんな自分の立ち上げはこんな感じで。

あんまり黒白って着方はしたことないのですが、

この秋冬はこんな感じでスタートです。

楽しいw

カットソーにストールも好きです。

って事で今日は盛り上がりたいと思います。

 

問題なのは寝不足な事くらいですので、

逆にハイテンションで楽しみたいと思います。

 

 

さあ、オープンです。

秋冬の立ち上げ。

 

おもいっきり楽しんでいきましょー。

 

 

今日は土曜日。

WHIZ SPORT スタート。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント