留まること知らない。

時の中で~いくつものっ。

 

最近、ミスチルの歌詞の中の、

「様々な角度から物事を見ていたら自分を見失ってた」、

って言葉が刺さり過ぎて辛い。

 

この視点はこれ以上なく疲れます。毎日。

内在的観察力の話は、

いつも胸を動かしてしまいます。

 

 

 

そんなよく分からないスタートから、

留まる事をしらない#FR2の新作の話を。

ハードさも続ければ普通になるのか。

そんな試されてる気がしないでもない最新アイテムです。

SMOKING KILLSな人気のもいっぱい入荷です。

 

まずはパーカーから。

X-RAY Hoodie」。

ブラック

 

 

 

ベージュ

細かいデザインがとってもシャレたパーカーです。

秋にピッタリですのでどうぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

もういっちょ肉厚なパーカーは寒さ対策もバッチリ。

あのタグのデザインですが、

近所では意外と分かってくれる人が少ないので大丈夫かな…

あれ。

 

 

 

”GO-SEX” Hoodie」。

ブラック

人気なデザインです。

 

 

 

グレー

 

 

 

グリーン

パンチあります。

 

 

 

続いてはロンT。

カラーリングは優しく、

プリントは派手に。

 

SEX records Long sleeve T-shirt」。

グレー

 

 

 

ベージュ

 

 

 

ホワイト

#FR2には珍しいカラーリングですね。

 

 

 

 

 

もういっちょロンT。

お尻にペシャンコにされています。

袖にもちゃんとプリントが#FR2っぽいですね。

 

CRACK KILLS Longsleeve T-shirt」。

ブラック。

 

 

 

ホワイト

かわいいのでロンTをお探しの方はどうぞっす。

 

 

 

 

 

そしてTシャツ。

今日は30℃でTシャツもまだ必要かなと思います。

っていうか入り口は何でもTシャツからかなと。

 

X-RAY T-shirt」。

コーラルピンク

 

 

 

ホワイト

 

 

 

ブラック

取り合えず持っておいて困らない一枚です。

 

 

 

 

 

お次もTシャツ、あのデザインです。

胸には小さく、背中には大きくプリントが入ります。

上からシャツでも羽織ればチラリと見えるデザイン。

 

”GO-SEX” T-shirt 」。

ホワイト

 

 

 

ブラック

ハードなデザインをお探しの方はどうぞいつでもっす。

 

 

って事で日曜日も盛り上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/21(金)。

朝からやる事多すぎな金曜日。

 

入荷もいっぱいで、

まー大変な一日でした。

 

でも静かでしたので、

思った以上にすすんで、

ちょっと時間がある3連休のスタートになりそうかなと。

whizの準備も完了。

 

#FR2の更新も終わって、

VICTIMの新作もちゃんと全部並べて、

などなどホームページもちゃんと更新。

 

片付けなどは出来なかったので、

結局いっぱいやる事残して終了です。

次々と新しい事をしたくなるのが止まらないので、

それはそれは困ったもんですw

 

自分が悪いのですが、

知識が欲しい。

10月からまた始めたいことも出来たのでやってみたいと思います。

 

HTMLと向き合う時が久しぶりに来た。

 

 

 

この日はNADA.の入荷も沢山ありまして、

取り合えず賑やかでした。

急な連絡になりましてすみません。

遅れてるものもございますが、

入荷が開始です。大変お待たせしました。

 

※Tシャツが入荷が遅れておりまして大変申し訳ございません。

9/下旬から10月上旬の入荷予定となっております。

発売日時が確定しましたら改めてお伝えさせていただきます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

色々と終わらせれたので、

万全すぎる状態で3連休に臨めそうです。

 

 

んで結局遅くなって帰宅。

麻婆食べて。

 

体が重たかったので、

サクッと就寝。

 

頑張りどころの3日間の前に、

もうすでに疲労困憊だったので、

ひたすらストレッチしてた夜でしたとさ。

 

運動してないのにねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

朝から話し込んでたら更新が遅くなってしまいました。

すみません…

 

もう静かになりましたので、

お時間がある方はどうぞいつでもっす。

 

それでは2日目の日曜日。

しっかりしたいと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント