笑う門には。

面白かったこのフランス「ゴッドタレント」。

日常のなるほどを感じました。

ウケるw

 

国境がない今、

世界へ挑戦すること、してることも、

わざわざ言わなくても伝わります。

チャンスがありますよねw

掴もうとするかしないか。

挑戦を見てるとムズムズしてきます。

 

何か新しい事をしたくなると言いますか。

時間が有限なので限られた範囲にはなりますが、

見聞は常に広げたいですね。

 

 

 

常に広がってる息子に負けないように。

ソフトモヒカンでもう座るし。

これ撮ったの忘れてた。

顔のところが開くようになってるシャレたフォトスポット。

3人一緒に入れるわけです。よくできてる。

 

 

 

よく出来てると言えば、

VICTIMの新作が入荷しました。

 

この太目のチェックパンツが素敵です。

コードもかわいいナイスなデザイン。

WIDE CHECK PANTS」。

2色展開。

ライトグレー。

腰にぐるりと。

こんなコードが付きます。

ジップ。

シャレた一本です。

 

 

 

ダークグレーも。

VICTIMの得意の太目のパンツは必見です。

 

 

 

 

 

続いては大きなシャツ。

あったか素材で即戦力です。

WOOL CHECK OVER SHIRTS」。

2色展開。

ホワイトチェック。

ルーズに楽しめます。

 

 

 

ブラウン。

赤系ですね。

首回りはスッキリ目で。

裾にはネームが付きます。

そしてもちろんポケット付きです。

 

 

 

 

 

そしてネックウォーマーもモコモコで。

3色、どれも差し色に使えます。

FLEECE MUFFLER」。

3色展開。

ホワイト。

ブラック。

レッド。

柔らかくあったかです。

ジップに革ひもで便利でオシャレに。

ネーム。

って事でどぞどぞつけて見ちゃって下さいね。

対秋冬用ですね。

 

って感じで今日も盛り上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/9(金)。

 

やる事盛りだくさんの金曜日。

朝からNADA.がいっぱい入荷しました。

お待たせしました。

相変わらずのこだわりの完成度、さすがだと思います。

 

 

んでAYUMUのリクエストに応えれて、

キャップも用意できてよかった。

バウンティハンター、好評でっす。

 

んであれこれ話して、

踏み台昇降運動へ。

暑かったせいか汗ビッチャビチャになりながら。

 

んで終わらせて戻ったら、

ARIMAッチンが遊びに来て、

相変わらずのポケモンマスターっぷり。

 

最近レベルマックスだと解放される機能が出来たらしく、

最上位の人だけにサービスの提供。

ナイアンティックのすごさを垣間見ました。すげーわ。

 

しっかしよく分かりませんが、

ARIMAッチンのお陰でなんか色んなのいるし。

もうすぐレベルも38。

ここまでくると40にしたくなるねw

 

 

って話してる横にANDO-ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれて、

最近の近況報告をじっくり。

なんか一気に大人になってる、というか向き合ってた。

 

もう昔のANDO-ちゃんじゃなくて、

しっかりと正しいプライオリティがある人に。

真面目よりも真面目な変化の話をして。

良い時間でした。

おうち楽しみだねw

なんか困ったことあったら言ってねー。

 

 

そんな話をしてたら、

これまた久しぶりにSHIOYAが遊びに。

相変わらずの感じで近況報告。

 

また余計な事を話してたら、

あっという間に遅い時間でした。

楽しみがいっぱいだなw

話半分で聞いてると思うけど、

いま大事なところで頑張り時かもね。

 

 

とまあ、久しぶりの皆にあえて良い時間でした。

 

ああ、大事な事。

SYUNJIのお店がもうすぐオープン。

11/15にオープンですって。楽しみね。

近所に出来るダイヤモンドヘッド。

いつ行けるかなー。

と計画しなきゃなと。取り合えず行くねー。

 

 

ってな感じであっという間の一日でした。

早すぎました。

 

んで遅くなって帰宅。

親子丼でお腹いっぱいの金曜日。

 

眠気も膨らんできてはいますが、

何とか慣れないと、って思う今日この頃。

 

毎日が早いもんです。

っという間。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント