雑記。

今日は独り言。

ソフトバンクから月額2万5000円で登場。

オフィスを掃除してくれるペッパーくんに変わるロボット。

 

その名も…

「whiz」…

名前がwhizってなんて紛らわしい。

 

これは契約するしかないのか…

ルンバよりもどこが優れてるか分かりませんが、

ちょっと調べてみます。

見た目はこういうの。

 

まあうちのwhizはWHIZ LIMITEDだしいいか。

 

とか言いながら、

A.W.A(AUTHENTIC WERE ALLWAYS)も、

音楽アプリのAWA(アイベックスとサイバーエージェント)が出来て、

変な気持ちになったのも新しい。

 

続けざまに…と言うほどの期間でもないか。

 

きっと下野さんのネーミングのセンスが先を走っていたのでしょうw

と前向きな話です。

 

あ、思い出しました、

下野さんセレクトが売ってるHATCHにて、

新作のぼんたのお節2019が販売中

相変わらずこだわった作りで素敵なので、

どうぞチェックしていただければと思います。

何よりも近所の人達からとってお好評のお節。

いつも長い時間かけて皆が真剣に作ってるからこその結果。

今年も笑顔をお届けできればなと思います。

 

 

もう11月も終盤で、

もうすぐ師走の12月。

年末っぽい話が一気に増えてきましたね。

 

困ったもんですw

 

 

実写版モンスターハンターがそれなりにちゃんとしてるような。

でも弱そうw

 

 

 

またハンターハンターが休載だそうです。

もう定期的なお休みですね。

やっぱり夏休み、冬休みは必要ですねw

 

もう王位継承戦は終わってもらって大丈夫です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/25(日)。

3連休最終日。

 

前日、前々日がとってもにぎやかだったので、

決まってこういう時は3日目は静かです。

知ってました、でも知ってても苦手なものです。

 

その予想もピッタリでまたそれが腹立ちますw

みんなどこかに行っちゃうよね、そりゃ。

この日もVARDE77の展示会。んで最終日。

二日しかやってませんが。

ってゆるーくスタートであれこれ話してました。

 

あまりにもゆるゆるで困ってましたw

土日にやらなきゃな事も随分落ち着いて、

またその時間でやる事作ってました。

 

って事で、

VICTIMの先行予約ページもしっかり完成。

どうぞチェックしていただければと思います。

お問い合わせはどうぞお気軽にっす!

 

 

そんな訳でこの日はおもちゃで盛り上がりつつ。

 

View this post on Instagram

 

BLOG UP「セサミとカウズ。」 ボックスセットじゃないと意味がない。 と訳の分からないコレクター魂に火が付き、 オンラインで買おうと思ったら、いっぱいあったので余裕でゲット。 こうあるべきだと思う、 人気だね、と感じたいとも思う。 バランスは難しいのですが、こういうおもちゃはいつもあってほしい。 問題は深夜に更新な事だけですね。 知らないと朝には無くなってる的な。 ボックスセットは朝までは売ってるの見ました。 そんなKAWSのSESAME STREET。 5体セット。 思ったよりも箱が大きくてしっかりで嬉しい。 でかくて置くとこ困りそうですw ぬいぐるみ自体も結構大きい。 足なげーし。 ××。 いつもゴールデンウィークの時と、 ブラックフライデーはユニクロに行って色々見てましたが、 大転換の有明プロジェクトの流れで、ウェブが優先。 情報製造小売業へ向かうファーストリテイリングの戦略。 といいますか、 地方にこのボックスは納品すらありませんからね。 全国の10店舗とかだけだったはず。 近くの店舗に行ってバラ売りで5種類買うのはどうかなと、 自分みたいなのでも感じます。 逆に全部ないと意味ないと思う謎のこだわり。 安くなってるので他に何かかおーって思ってるのなら話は別ですが。 スヌーピー2発の時は明らかに流れが変わってました。 ドラえもんは興味ゼロどころか、 あれは苦手だったので拒否。 一年ぶりに行くのを楽しみにしてた自分もいましたが、 そういう判断も時には大事かなと。 いや、それだったら水筒もらえねーじゃん。 安心してください、ちゃんと一緒に入ってました。 オンライン毎日抽選も嘘だと思ってます。 ここで差があるように見せてるだけじゃないかなと。一見の差。 とまあ、本当は行きたかったのですが、 行かなかった話。 それはそれで寂しい。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #kaws #sesamestreet #victim #whizleathers

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

 

プレゼントの話題も増えてきましたので、

お店のディスプレイも色々と変更中。

 

View this post on Instagram

 

三連休が終了🙌 最初二日が騒がしいときは決まって最終日は静かです😅分かってましたがそうなりますよね👖 そんな11月ももう終盤🙆 お店のディスプレイをどうしようか迷ってるのですが展示会が一段落したら変えたいと思います🙇 本日でVARDE77の展示会が終了、来週はVICTIMの2019春夏を開催予定です🙏 なんといいますか、皆さん展示会スペースにも慣れてきまして、ついでに見てもらえる感じがナチュラルで良い感じっす🙏 ってことでまた頑張りたいと思いまっす☺ レザー並べてみました🙇 #whizleathers #hideandseek * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

レザーコーナー作ってみました。

ので色々と入れ替わってますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなあれこれとやりたいことを進めて、

あっという間の日曜日でした。

 

静かだと静かでまた話し込んじゃうダメな中年。

 

んで遅くなって帰宅。

あったかいのお腹いっぱい食べて、

体調も良くなってきた今日この頃。

 

この前のメンテナンスがなかったら、

今日もどうなってるか分かりませんねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント