VICTIMの先行予約NO.1開始です。

おはようございます。

朝と夜の気温がえげつない事になってきましたね。

0℃に近づく。

 

でもお昼はまだあったかいような…

寒いような。

もう寒い話の方が先行してますが、

やっと通常かなー、って思ったら、

昼間は今日からまた10月の陽気だそうですw

 

天気が相変わらず変ですよねー。

困ったなー。

今年は最後の最後までおかしな空気になりそうです。

あったかい年末は外に出るのが楽しいのでまあいいっすかw

 

 

 

って中で気の早い話ですが、

VICTIMの2019春夏第一弾の先行予約が開始しました。

 

ホームページも更新されていますので、

チェックしていただければと思いまっす。

ズラッと新作勢ぞろいです。

 

LONG COAT」。

ベージュ

オリーブ

いまの秋冬に大人気だったコートの形です。

 

 

 

WIDE DRIZZLER JACKET」。

インディゴブルー

ブラック

短め丈でレイヤードも楽しそうな一枚。

 

 

 

「CHECK COACH JACKET」。

グレー

ブラック

差し色が目を引く、

セットアップも楽しそうなジャケット。

 

 

 

SHORT MA-1 JACKET」。

ブラウン

ブラック

短め丈でリバーシブル。

相当使えるアイテムだと思います。

 

 

 

WIDE KNIT」。

サックス

ブラウン

グレー

ネイビー

ちょっとだけ高い襟が素敵っす。

そしてこれさえあれば大丈夫なVICTIMのニット。

 

 

 

CHECK SHIRTS」。

ブルー

ブラック

かわいい印象のチェックアイテム。

春らしい一枚が欲しいですね。

 

 

 

STRIPE BIG SHIRTS」。

サックス

ネイビー

大き目で勝手におすすめのビッグシャツ。

色んな上から羽織れる優れものです。

 

 

 

BAND COLLAR SHIRTS」。

ベージュ

グリーン

ブラック

すっきりバンドカラーのシャツは色も綺麗。

さらっと中にも使える良さげアイテムです。

 

 

 

「LINE PARKA」。

ホワイト

グレー

ブラック

人気デザインのパーカーが登場。

入荷が早めですので、この冬に入荷なのでお見逃しなく。

 

 

 

LADY PARKA」。

ホワイト

サックス

グレー

ブラック

久しぶりに女性プリント。

ながら今っぽく仕上がってます。フーディーいいっすね。

 

 

 

WIDE PULLOVER PARKA」。

サックス

ブラウン

ブラック

これも人気のビッグシルエット。

着れば分かるその良さは幅広い層からの指示が抜群です。

 

 

 

WIDE ZIP UP PARKA」。

オートミール

グレー

ブラック

便利で使える、これもビッグシルエット。

だれしもが着るとトリコになるVICTIMのこのタイプ。おためしを。

 

 

 

WIDE SWEAT」。

ベージュ

オレンジ

ブラック

幅広ワイドなスウェットのポイントはステッチ。

シンプルで存在感がある程よさは必見です。

 

 

 

L/S BIG TEE」。

ホワイト

オレンジ。

グリーン

ブラック

この秋冬で特に人気だったらヒモで調節シリーズ。

あまりにも便利なこいつが新型で登場です。さらによくなりました。

 

 

 

BIG BORDER CUTSEWN」。

ホワイト

ブラック

色んなアーティストが着てるボーダーが今季も登場。

こいつは色違いで持っておいても困りません。

 

 

 

「LOGO TEE」。

ホワイト

グリーン

ネイビー

ブラック

シンプルなロゴTシャツは色味も鮮やかに。

結局着ちゃうそんなデザインは、明るい色もおススメです。

 

 

 

ZIP SKINNY PANTS」。

ブラック

ジップで履きやすく伸びるデニムはVICTIMらしい一本。

幅広スタイルには欠かせない、最高のブラックデニムだと思います。

 

 

 

ANKLE DENIM PANTS」。

インディゴブルー

ブラック

都会っぽさがあふれるひざ下に切り込みのデニム。

ちょっとだけデザインながら、今っぽさもあるシャレた一本です。

 

 

 

BIG CHECK SHORTS」。

グレー

ブラック

ここしばらく人気のぶっといショーツ。

差し色も入って、形もさらに良く、必見です。

 

 

 

LOGO CAP」。

ホワイト

グレー

ネイビー

ブラック

皆が探しに来るロゴキャップ。

カラーも豊富に登場の今回も年中使えて春っぽい4カラーで。

 

 

 

× CA4LA / BIG CHECK HAT」。

グレー

ブラック

カシラとコラボの大き目ハット。

折り返し便利なデザインはハット好きな人は是非お試しください。

 

 

 

× CA4LA / CHECK B.B CAP」。

グレー

ブラック

チェックのBBキャップあんまりありませんよね。

春夏シーズンのアイテムとの相性抜群ですので要チェック。

 

 

 

CHECK SHOULDER BAG」。

グレー

ブラック

最後はチェックの小さなカバン。

今っぽく使いやすいバッグはきっと満足できるアイテムです。

 

 

って感じで盛りだくさんのラインナップ。

 

そんな第一弾アイテムと、

残り半分の第二弾アイテムが全部うちの店頭に集まる日が、

週末の店頭エキシビションです。

きたる土日の12/1と12/2にお店サプライズで開催。

うちが全アイテムは初めてのお披露目ヵ所になるのかな。

って感じですので、どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

店頭の準備も次で最後。

怒涛の三週間ですが、あと一息です。

デザイナーの下鳥さんも来てくれますので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

(毎回必ず聞かれますが、安田美沙子さんは来ません)

 

お待ちしておりまーす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/24(土)。

この日、息子の天神様が家に届きました。

あまりにも立派で驚く。

地域の話ですが、

こういう脈々としたものは住む人間として大事にしたい。

 

そして縁を強く感じます。

 

朝からお礼とこれからの話をして。

 

 

金曜日から休みって変な感じで、この日は二日目。

の土曜日。

そしてVARDE77の展示会開始です。

 

朝から熱いテンションで、

ずっと展示会の話してました。

やっぱ熱があるって楽しいに繋がる。

 

そんな感じで、

この日は沢山の方がアウターを見に来てくれました。

 

whizのこの冬の主役たちをいっぱい見てもらいました。

ダウンはまだたっぷり用意していますが、

上の二つは随分残りもなくなっていますので、

気になる方はどぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

って感じで、揃ってからこそ喜んでもらえる、ってやつで、

アウターのにぎやかさが増しました。

 

そんな感じでよく話した金曜日。

 

O-SHIMAさんと会うのが久しぶりな気がしましたが気のせいで。

KANAMORIくんとゆっくり話して。

 

TERAYAMAが今から遊びに行くのが楽しそう。

KAWAGUCHIさんの京都の話が刺激的で。

 

んでMUKAIちゃんとゆっくり話して、

飲みに行きたくなりましたが我慢我慢。

 

って感じのあっという間の土曜日でした。

初めての人もいっぱいで有難い話。

いつでも軽ーい感じで来てもらえるのは嬉しいっす。

 

本来服屋さんってそういうもんでしょう。

ゆるーく行きましょう。ゆるーく。

自分に時間が極端に無い状況がダメなんですよねw

 

 

とまあいつもの感じであっという間の土曜日。

三連休で二日騒がしかったって事は、

翌日は誰もこねーんだろーなー、って話しながら終了。

 

ダッシュで帰宅。

体調も復活で翌日に食べきれなかったおでんリベンジしました。

もりもり食べてやったぜ。

 

んでちょっとゆっくりでして、

やたらと眠気がすごい夜。

 

寒くなるとそんなもんですよね。

慣れるまでが勝負だなって感じの日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント