一番着てなさそーって言われる服。

あう皆に珍しいの着てんね、

って言われるこのロンT。

スカルだからだと思います。

人生で今まで着たことあるのはマスターマインド絡みだけで、

スカルは苦手で手に取らずにいました。

 

が、今季のwhizのこれ、

結構好きでよく着てます。

 

何が良いかと聞かれれば、なんとなくですが、

やらしくなくてほどよくて、

って感じで、ホワイトの気分の時は今季大体これですw

ブラックもいいよね。

SKULL L/S」。

 

何が言いたいかっていいますと、

そういう着ないものを着てると、

珍しい、って流れからまた楽しい事もあるってやつ。

 

滅多にない事かもですが、

それをするってやってくれる、

そんなwhizのアイテムはやっぱり素敵だと思ってます。

 

という独り言ですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/27(火)。

わりと早起きの火曜日。

 

この日は緊張前半、息子と二人きり。

余裕をかましながら備えてました。

ネガティブシュミレーション。

取り合えず前半はなんとか突破。

朝のテイクダウンがこんなにも難しいものかと。

 

んでお店にって、

ちょっとやらなきゃなことあったので片付ける。

ここではぐっすりの息子。

 

んで時間も流れて何とか合流。

結構体力もってかれた前半。

お昼ご飯。

大人しいもんですが、

学ぶことが多かったので経験になりました。

 

んであちこち買い物行って、

ちょっとメンテへ。

喋り倒して頭痛くなりながら、もう20時。

 

この日は忘年会的な。

CT-Xの集まり。

 

随分久しぶりに集まる気がする、

危ない大人たちです。

自分と気が合うので皆変ですw

 

なので楽しいのですがね。

今回はMIKAMI氏のお店が2号店オープンのお祝い。

休日の後半戦開始。

しゃぶしゃぶと。

すき焼き食べに。

新しい?お店へ。

美味しかった。

話すことで一生懸命で何食べたっけなって感。

 

取り合えず楽しければ、ってやつで。

皆キャラ濃いなー。

話題が尽きないw

行ったことなかったのでラーメン。

お手頃な感じでした。

 

んでどこに行こうかと考えるついでに。

仕込んできたしたたかな男。

しかし良いチョイスしたなw

未完成だったので、

脱いで完成w

笑い過ぎて腹痛い。

いい仕事したなー。

いや、リアクションが秀逸すぎる。

結局ここが最高潮の盛り上がりで、

ここからは下るのみw

 

しまった順番間違えた。

あとは繁華街っぽいところに行って、

若さを観戦。

 

からのー、

仕事組とで分かれて、

まだ行けてなかったので、

SHO-TAのお店へ。

よく考えてある綺麗なお店でした。

 

話すのが好きな人たちが集まって。

 

ここでMIKAMI氏と話してたら、

TERUさんが体調が悪くなって心配。

同じ体調悪いでも心配の度合いが違いますw

 

取り合えず大丈夫だったみたいです。よかった。

 

んで記憶は曖昧ですが、

MIKAMI氏と真面目な話してました。

 

なんだっけなー。

価値の話でうんうんなりながら、

役割と範囲でものを見るとどの内容がいいのか難しい。

 

自分として、会社の中の自分として、

家族の中の自分として、

まずどこの役割で話さなきゃなー、って分別がお酒のせいで出来ない。

 

結果何伝えたいか分からなくてごめんねーMIKAMI氏。

という言い訳ですが、

いろんなもの飲むとしこたま酔うなと再確認。

 

強いのは入れてない分、時間で持ってかれた、

って感じのハードな休日でしたとさ。

 

邪魔したね。

何喋ったかあんまり覚えてない…

この写真も撮ったような気がしないでもない。

 

TERUさん、KOSUGIちゃん、

KAWASHIMAのDAIちゃん、GINシャリ、

そしてMIKAMI氏おめでとー。

 

 

View this post on Instagram

 

すてきに輝く大人髪スタイル2019にて、1ページ担当させて頂きました! 今回の撮影で、大阪までご同行頂きましたフォトグラファーの川口さん @natsuko_kawaguchi いつも、快くご対応頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m 川口さんは女の子撮らせたら本当に最高の写真を撮って頂けますし、何より写真が好きな事が、隣にいて凄く伝わります!! 『努力は夢中に勝てない』 とは、この事ですね! いつも、本当に勉強させて頂いてます!! これからも、撮影の時は宜しくお願い致します! ヘアカタの方は、amazon、書店にて全国で販売しておりますので、是非1度お手に取ってご覧頂ければ幸いです。 モデル @manamin_158cm 担当 林 佳之 @elparaiso_yoshiyuki 〒918-8239 福井県福井市成和2-613-2 0776-27-7570 WEB予約は、プロフィールURLからお願いします! 12/1 Elparaiso鯖江 NEW OPEN!! 〒916-0057 福井県鯖江市有定町1-8-10 0778-51-0087 #ヘアスタイル#髪型#大人髪スタイル#大人髪スタイル2019#ヘアカラー#カラー#モデル#オッジィオット#oggiotto#撮影#サロンモデル#福井#福井県#福井美容室#Elparaiso#エルパライソ#ヘアカタ#鯖江美容室#コスミック出版#grafeel#グラフィール

林 佳之/Elparaiso代表さん(@elparaiso_yoshiyuki)がシェアした投稿 –

頑張ってねー。

 

そんな忘年会って多いよね、って年末感。

 

今年も残り少し。

楽しんでいきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント