セサミとカウズ。

ボックスセットじゃないと意味がない。

と訳の分からないコレクター魂に火が付き、

オンラインで買おうと思ったら、いっぱいあったので余裕でゲット。

 

こうあるべきだと思う、

人気だね、と感じたいとも思う。

バランスは難しいのですが、こういうおもちゃはいつもあってほしい。

 

問題は深夜に更新な事だけですね。

知らないと朝には無くなってる的な。

ボックスセットは朝までは売ってるの見ました。

 

そんなKAWSのSESAME STREET。

5体セット。

思ったよりも箱が大きくてしっかりで嬉しい。

でかくて置くとこ困りそうですw

ぬいぐるみ自体も結構大きい。

足なげーし。

××。

 

いつもゴールデンウィークの時と、

ブラックフライデーはユニクロに行って色々見てましたが、

大転換の有明プロジェクトの流れで、ウェブが優先。

 

情報製造小売業へ向かうファーストリテイリングの戦略。

 

といいますか、

地方にこのボックスは納品すらありませんからね。

全国の10店舗とかだけだったはず。

 

近くの店舗に行ってバラ売りで5種類買うのはどうかなと、

自分みたいなのでも感じます。

逆に全部ないと意味ないと思う謎のこだわり。

 

安くなってるので他に何かかおーって思ってるのなら話は別ですが。

 

スヌーピー2発の時は明らかに流れが変わってました。

ドラえもんは興味ゼロどころか、

あれは苦手だったので拒否。

 

一年ぶりに行くのを楽しみにしてた自分もいましたが、

そういう判断も時には大事かなと。

 

いや、それだったら水筒もらえねーじゃん。

安心してください、ちゃんと一緒に入ってました。

オンライン毎日抽選も嘘だと思ってます。

ここで差があるように見せてるだけじゃないかなと。一見の差。

 

とまあ、本当は行きたかったのですが、

行かなかった話。

 

それはそれで寂しい。

 

今度心の余裕があったら行ってみたいと思います。

次はゴールデンウィークだあああ。

ってまた踊らされてますw

 

んなおもちゃいっぱいどーすんだ、って話ですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/23(金)。

世間は急にブラックフライデーって単語が飛び交う。

 

勤労感謝の日。

勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう。

 

すさまじい二日酔い。

 

View this post on Instagram

 

#Repost @tetsuhaatsui ・・・ BLOG UP「VARDE77の展示会開始の土日開始っす。」 おはざす。 今日と明日はお店の一部で、 VARDE77の展示会やってまーす! ※デザイナーの宮田さんが来る予定だったのですが、 ちょっと予定変更で、今回はこれなくなっちゃいました。 ので、展示会はやってまして自分がそこいる感じです。 予定変更ですみません…宜しくお願い致します。 昨日も沢山の方が冬物を見に来てくれましたので、 お店の中にたっぷり揃ってます今日も、 どうぞいつでも遊びに来ちゃってもらえればと思います。 って事で土曜日スタートです。 準備も完了。 どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。 展示会では2019春夏の新作、全部並んでまっす。 何かと話題も多くてですね、 RATS×NEIGHBORHOODのアイテムが発売です。 ちょっとだけ動きが早めですので、 気になる方はお早めにっす。 「TRR PULLOVER PARKA」。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #varde77 #2019ss #exhibition #rats #neighberhood #fr2 #コカレロタワー #diamondheadawara #open #congratulations

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

前日のダメージは大きい…

 

んで朝から皆が遊びに来てくれて、

県外からVICTIMを見に来てくれる方は増えてまして、

有難い最近。

 

動きがかなり大きく、

新作もかなりなくなってきました。

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

昨日MUKAIちゃんがいっぱい見てって、

またなくなってきました。

好評で嬉しいっす。

 

 

んでYU-ちゃんと久しぶりに会えて、

近況報告。

色々目移りしてもらって嬉しい話。

 

今のお店のラインナップ、多分すごいっす。

必ず何かが見つかるよね。

 

 

んでYAMAOKAさんが遊びに来てくれて、

お歳暮をいただく。

さっそくいただきました。ありがとうございます。

そしてお子さんのご出産おめでとうございます。

 

3人のお父さんなんてすげーっす。

ゆったりの時間って楽しいですよね。

色々と気に入ってもらえてよかったっす。

 

 

この日から開始の、

レザータグのお問い合わせもいっぱい。

ありがとうございます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

んでRYO-TAくんカップルが来てくれて、

また謎の進化論を話してました。

変な話で、さらに二日酔いでオエオエ言っててごめんねー。

 

彼女にもスウェット気に入ってもらえてよかった。

同じ趣味で一緒に服見るなんてちょーたのしいよねw

取り合えず話してるのずいぶん楽になりました。

 

 

んで沢山の方が遊びに来てくれた3連休初日も、

ギリギリであっというまに夜に。

 

NOMURAが遊びに来て、

後日談で前日の酷かった話。

まあそこまでが酒の席だよね。

 

ってまたこの日も飲み入ったNOMURA。

よーのむわw

 

って感じで、

おかげさまで騒がしいスタートの初日。

やっと寒くなったので、賑やかになってくれて嬉しいっす。

 

なんとか乗り切りって一日終了。

フラフラで帰宅。

 

帰ったら嬉しい家のおでん。

あまり喉を通らずで無念。

リベンジを誓う。

 

 

 

ちょっと早めに就寝で体力復活を企てた金曜日でしたとさ。

いつも自業自得。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント