ピ…ピカ。

いつも面白いMUKAIちゃんと、

新しい波の男FU-ちゃんが沖縄がやたら好きで、

この前行った時にお土産をもらいました。

 

FU-ちゃん「絶対好きだと思いますよ!」って渡されたのは、

お、おう…

なぜかピカチュウでした。

2体w

 

「ポケモンがすげー好きだってMUKAIくんが言ってました」、

「これだ!と見た瞬間に思ったんですよ」って熱い思いと共に。

 

た、確かに好きだけど、

こういうのをゲットしたいほどじゃ…

とも輝く目を見ては言えずw

 

「衣装を見て下さいよ!」。

おーOKINAWA。

 

すげー。

ちゃんとタグまで作ってるんですね。

沖縄のインバウンドの凄さを感じたりもしました。

 

どうあれありがとね。

どこに飾ろうかw

 

デッカすぎるシーサーは流石にやめてねw

 

お土産で大事にしてるところは、

相手の事を考えてたかどうか。

 

そんな二人からは熱量をいっぱいもらいました。

楽しそうに買ってきてもらえる嬉しさ。

 

 

 

多分ポケモンのイメージは、

ポケモンGOでしょうね。

 

もうそんなに詳しくなく、

どっちがポケモンか分からない、

自分とARIMAッチンのコンビネーションで。

今日も少しだけ進めてます。

やっともうすぐ40だぜ。

 

 

 

最近になってやっとキラポケモンの意味とか、

色違いとか、覚醒とか理解した。

知って分かるほとんど覚醒してるヤバさ。

 

などなど今になってわかる事がいっぱいですが、

去年のポケモンGOの売り上げは、

860億円だそうです。すごすぎてコメントできないw

 

トップクラスでもやっぱり月に5000円ほどは必要みたいです。

 

そこの段階だけ理解しておけば、

ユーザーを増やすのはもちろんとして、

最終段階でこその輝きに目を向けれる。

 

結果すげーよくできてると思います。

そりゃ人気ありますわw

 

といういつもの独り言ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/13(日)。

朝から皆が遊びに来てくれた日曜日。

 

沢山の方はWHIZINEを取りに来てくれて感謝です。

 

View this post on Instagram

 

WHIZINE CHECK。 #whiz #whizlimited #screen #whizine #2019ss #カタログ #こう見えてスマフォの写真です #知ってたらすみません

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

春夏の問い合わせもいっぱい。

もうすでに盛り上がってきてますが、

2週間後の土曜日、26日に最高の盛り上がりになるよう努力します。

 

ちょっと盛り上がりが早いので、

自分でペースをゆっくりにしようと頑張ってますw

 

 

って流れの中で、

昨日は半日で帰る予定。

 

近所の集まりがあったのもありますが、

休みを取る時間がなる。

 

このままだと、というかもう無理ですが、

今期は休みの消化は皆無か1とかで終わりそうです。

 

休む暇がないと言いませんが、最低限のお店であるためには、

ってベースで。

 

スタッフには休んでほしいので、休めるだけ休んでもらって、

あとは自分がなんとか。

 

順番はあるとは思います。

二人で全部ってのは中々ね。

休み作っても良いことないとか分かってるしね。

 

19年のデータもあれば気が付くこともあったりします。

最高のパフォーマンスってのは常に難しいもので。

 

そんな理解を深め分かってはいても、

それでも休みが全部消えるって嫌だなーって思いますが、

自分の代わりに立ってくれる人ってのもいないし。

 

嫌だなーって思うのが自分だけではない現実にも直面。

公務員とか全部消えてるよ!って、んなこと分かってはいますが、

国に守られてないので、同じ感覚になれって事が無理です。

 

分かってるが故に悩む。

自分の良くないところです。

 

 

何が言いたいかと言いますと、

この日は夕方までお店で、翌日が夕方からお店。

って休みの使い方。

 

スタッフは今週全部休みですし、

カタログも配布始まったので、

パリ行きたかったな…

 

 

確か予定は今日から皆がパリだったはず。

いいなーいいなーいいなー。

時間がある時期は、

常に見聞を広めたい。

 

 

 

OKADAくんのそれから気になり、

YU-ちゃんと春夏の話をいっぱいして、

ギリギリO-SHIMAさんにあえて、いつも通り遅れて出発。

 

なんとか間に合ってよかった。

街の集まり。

行くたびに色んな人を紹介されて己が試される。

 

一応真面目な時間もあって、

ちょっと体力なくなりました。

恒例のビンゴ。

 

そしてでっかい風呂もあったので、

去年と同じくお風呂に入ってフラフラの夜でした。

お疲れさまでした。

 

次回は終わった後にSU-DANと飲みに行けたらと思います。

思ってるだけですが…

近所だしリクエストには応えないと。

 

 

終わって帰ってもまだ21時過ぎ。

いつもよりもまだ時間あるのか…

 

って時間がある事の偉大さを感じて、

あっという間の半日の日でしたとさ。

 

皆一日休んで、一日遊ぶのが基本。

休む日はなくて遊ぶしかない自分は、

いかにペース配分が大事かと思い知らされます。

年々。

 

誰かどうぞご鞭撻ください。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

お店にいる時間が短くて休みも調子狂いますw

 

ゆっくりしたいと思います。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント