WHIZ LIMITED 2019 S/S [SCREEN]スタート②。

続きです!

長くなってすみません。

お次はインナー、シャツからご紹介。

シャツと言っても固くなく、使える即戦力いっぱいです。

 

 

 

首元のカットに長い丈が目印のカットシャツはwhizお得意。

ボタンがかわいいウエスタンのロング。

肘当てが良いアクセントになってます。

 

少し短めの丈のアウターとの相性も抜群ですので、

是非インナーにお試しください。

カラーもまとまりのある3色展開です。

 

「CUT SHIRTS」。

ちょいと長めの3色展開。

ボタンはこんなのが両胸に。

首元はザックリVの切込みで。

腰にはポケットが付く嬉しい仕様。

肘当てがつきます。最近好きですw

サイド。

バック。

 

グレー。

ポケットとカット。

結局これが一番着るんですよね。いつも。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

ボタン。

ポケット。

サイド。

この長さがまたいーんですよね。

 

ブラック。

ちょっとだけ配色の肘当て。

インナーに着るアイテムで表情が変わります。

横。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

インナーにホワイトが一番間違いないです。

 

 

 

スポーティーでオシャレなロングスリーブが登場。

whizが作るとこんなにサラッと使えるオシャレな一枚に。

リブがポイントで、Vネック、袖にしっかりと。

 

ラグランの切り替えもポイントです。

中にはホワイトのクルーネックをVネックからチラ見せで。

最高のパフォーマンスを発揮してくれるでしょう。

 

「PISTE」。

ゆるっと着たい3色展開。

首元のリブがかわいいっす。

袖先にはリブ。

ポケットとネーム。

パイピングがホワイトで。

腕が太目でまたナイスなんですよねー。

そんなバック。

 

バーガンディー。

リブ。

イエロー。

横から見るとこんな感じ。

バック。

 

ネイビー。

切り替えで生地が変わっています。

ポケットの中もちゃんとメッシュなんです。

ドローコードなどなどで着方も楽しめます。

バック。

 

ブラック。

この細かいこだわりがwhizっぽいんですよねー。

太めの袖がいまっぽい。

横から。

バック。

こんな感じのインナーに使えるラインナップ。

あとから出てきますベストとの相性がまた素敵です。

 

初めての形にこそどうぞ挑戦を。

一年間で新しいスタイルになりたくなるのは、

春が一番多いんですよね。っていつも己を奮い立たせて。

 

 

 

お次はパンツ。

立ち上げから素敵なラインナップ。

ジャージももちろん。

太いのデニムも挑戦したいし、

細いコーデュロイも見逃せません。

 

 

 

whiz流のスポーツパンツは他には一本に。

タックが入ったジャージ素材で形はキレイ、

そしてサイドにはWLのプリントも配置。

 

ウエストのリブや裾のジップなど、

くすぐられるデザインがより楽しいものにしてくれるでしょう。

全色好きなカラーで色を選ぶのが大変です。

 

「JERSEY」。

こんなどれも好きな3色展開。

ウエストにはコードとゴムでらくちんです。

履けばわかるその良さ。

タックが入るシャレた仕様。

サイドがジップで開閉します。ここもオシャレ。

ポケットとバックのリブ。

そしてこのプリントが。

ひざ裏に入ります。

ちょっと明るめのデザインが久しぶりに気に入った。

そんなバック。

 

ブラック。

コード。

コンシールファスナー。

WL。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

大人なジャージ。

開けてスニーカー履きたい。

リブの色も良い。

WHIZ LIMITED。

横。

バック。

 

バーガンディー。

オリジナルキーパーツ。

中にはネーム。

裾。

プリント。

サイド。

ほどよく細身のパンツです。

個人的にはらくちんなのは必須アイテムですので、

まずはこれから始めたいなと。

 

 

 

ルーズなデニムは形がきれいなテーパード。

今シーズンのかなめの一本になってくれるデニムパンツです。

カラーによって仕上がりが違うこだわりもお楽しみください。

 

春は新しいスタイルに挑戦したくなりますので、

ちょっと太めのデニムをこの機会にいかがでしょうか。

バックは心電図ステッチになっています。

 

「TAPERED DENIM PANTS」。

カラーで随分変わる2色展開。

ブルーとブラック。

ブラックの方がストーンバイオで。

グレーとブルーって感じですね。

初めての人にこそ挑戦してほしい太さ。

グッとテーパードなのが素敵。

 

ブルー。

ワンウォッシュ。

ステッチも良いですな。

ポケットには心電図。

夏も涼しげに履きたい。

そんなデニムです。

 

ブラック。

結構色落ちてます。

中はブラック。

ステッチもブラック。

シャレてますよね。

この春、デニムが気になる方はこいつで良いかと。

ってこれこそ履かなきゃ分からないってやつですね。

 

 

 

細めのラインにストレッチ、

使いやすさと履きやすさが秀逸のコーデュロイパンツが登場。

万能さに加えて、裾にはコンシールファスナーが付いて開閉可能。

 

スニーカーやブーツ、そんなナイスなパンツになっています。

個人的にwhizのストレッチ素材は大好きです。

「CORDUROY PANTS」。

こんな3色展開。

カラーも珍しい展開です。

裾にはジップが付きます。

中はホワイト。

ポケットは心電図ステッチです。

こんな細めの一本。

バック。

 

おすすめのベージュ。

良い色。

ジップ。

サイド。

バック。

 

グリーン。

キーパーツ。

ステッチ。

珍しい色。

コーデュロイだからこそのグリーンですね。

 

グレー。

裾。

ほどよい生地感。

サイド。

バック。

のラインアップ。

 

パンツはやっぱりいつも欲しくなるアイテムで、

増えると一気にいっぱいスタイルが増える、

変わるって大事なポイント。

 

どうぞ履いて試して春をお楽しみくださいね。

パンツこそ履いてみないと始まりません。

 

 

 

そんな感じで次はカットソー編に続きます。

長くてすみません。

続くっ!

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント