新しくVANQUISH。

お店で新しいブランドの取り扱いを開始しました。

始まったのは、

VANQUISH」。

わりとなじみがあると言いますか、

うちでデニムバイなどがありますので、そんなに意外でもないかもです。

 

ずっとオンリー以外での販売をやってなく、

今季から開始するって事で早速始めてみました。

 

って事でスタートです。

ゆったりなペースですが、お楽しみいただければと思います。

 

なんというか色んなものを置いてみたくなってる最近の気分で、

流れる情報のように、新しく始めたらすぐ止めて、

みたいなやり方は嫌い。

 

なのでちゃんと見に言って話して、

長く皆さんに愛されるようにと自分も一生懸命です。

 

やらしい意味ではなく、

単純に好きなものが増えるって楽しいですよね、って感じで。

 

いまはお店には沢山の方々が遊びに来てくれますので、

その声に少しでも応えれればなと。

 

前に、

こういう画像あったかと思いますが、

これが、

実はVANQUSHだったりします。

この写真撮ったRKさんともこの前会えたし、

色々と何かの縁かなと、勝手に思っています。

 

全部決めるのは自分ですので、

自分の決めたことには自信もっていきます。

 

 

とは言っても入荷はパーカーとクラッチバッグのみですがw

いまっぽいゆったりで色がかわいいこんな、

PALE COLOR LOGO EMBROIDERY プルオーバーパーカー」。

サックスブルー

 

なんて春っぽいのでしょう。

 

そして税込みで1万円しないパーカーは、

お店に入荷は初ではないでしょうか。

こういうあってもいいかなと。

 

あ、でもこれ読んでくれてる方々とは、

ちょっと違うであろうと、と予測をまた忘れていました。

すみません…

 

胸に刺繍でこんな感じ。

 

 

 

ピンク

 

サイド。

 

ゆるいですね。

女の子もよさそーです。

パーカーと言えば春ですので動くにはちょっと先かも。

 

VANQUISH。

 

 

 

ミント

 

グリーンです。

 

フードもおっきいです。

 

刺繍。

 

って感じで始めてのアイテムですので、

緊張してますがパーカーコーナーにありますので、

良かったら着てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

三つ折りスムースクラッチバッグ」。

ブラック

 

肩にかけれます。

 

こんな感じのしっかり仕様。

でもしこたまお手頃です。

結婚式に出席等の時にもどうぞです。

 

 

中は迷彩柄。

 

 

 

ブラウン

 

便利。

 

磁石もついて思った以上の便利さです。

 

VANQUISH。

 

 

 

ネイビー

 

コード。

 

おりおり。

 

こんなパーツも付属します。

 

って2型だけ入荷ですが、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

なんかお店変わってきたよねー、

って言われそうな気がしますが、

18年なにも変わってない方がおかしくて、

 

それでもこうやってやってきたら、

でっかい流れが出来て、あとは来てくれる人の笑顔のために、

ってまっすぐに変化してるだけなのですが。

 

変わってしまった残念とか言われたらそれこそ残念。

 

どこかをやめてるわけでもなく、

増やして色んな人への可能性を見てるってのが変なのか。

 

もちろん、失礼な人が多いと自分が認識すると、

その目指されるであろうブランドの入荷量は、

グッと減ったりします。

 

それは自分のせいではなく、

平然と修正をされずに生きてる大人が多い、

という残念な目線からの荒療治だと思っています。

 

お店は皆で作るもの。

ブランドは皆で育てるもの。

しかし中心には楽しいがあるだけで義務でも何でもない。

 

あくまで人生を楽しむ一つのコンテンツです。

遊び場っていつも軽いスタンスであるべき。

ただそこにあってはいけないのは嘘と無関心の2つ。

 

そしてそこに必要なのは自分の熱量と誠実さだけ。

誰かに良いと思われたくて生きるのでなく、

好きなことしてていつの間にかそう思われるってのが真実。

 

逆になって嘘ばっかりついてる服屋さんが増える中、

見れば見るほどそうならないでおこうと、

決意も固くなる毎日です。

 

 

まためんどくさい話になってしまってすみません。

 

新しく始まった、

VANQUISH、そして先日開始したLEGENDAを、

新しいお店の仲間として宜しくお願い致します。

 

またあった時に意見をお聞かせください。

辛辣どんとこいです。

おねがいします。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/27(日)。

立ち上げ二日目。

 

この日はゆったりスタートで、

HIGASHIHIRAと久しぶりに会ってスタート。

さすがにゆるいでしょう、と思ったの束の間。

 

そのあとはずーっとお店には皆が遊びにきてくれて、

皆を待たせてしまった。

すみません…

 

この日は着てたシャツがめちゃめちゃ好評で、

いっぱいあったのもあと1枚になって、

好評で本当良かった。

喜んでもらえて本当何より。

 

SHUNJI、FUKUOKAさんファミリー、

NOMURA、そしてTAKAHASHI先生のゆっくり話したい4連発。

いそいそしてすみません。

 

またゆっくり近況報告をしなければなと。

 

そんな感じで話してたあたりから、

心の余裕が全然なくなる。

瞼は落ちてくるし、体調が悪い。

 

自分勝手が目に余り、それに紛れてしまい、

心が荒む。

久しぶりに、あー余裕ねーなー、って感じました。

 

やっぱり駄目ですね。

疲れは能率を悪くする。

 

夜にHIROKIが遊びに来て、

NADA.の先行予約まとめやってるあたりが一番ピーク。

「今日中に文章ちゃんと仕上げて連絡を」。

 

ってプレッシャーで胃が痛い。

早く帰らなきゃだったけど到底無理。

なんとか遅くに終了。

 

これである程度スタートラインには立てたと思います。

よろしければご覧ください。

(サンプル展をお店でやるかもです)

そこはまた追ってご報告させていただきます。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

焦りながらテンパっててすみません。

歳を感じました。

ちょっと鞭打ち過ぎたという発想がまた歳なのでしょう。

 

 

んで遅くなって帰宅。

余裕がなく素直になれない夜は、

久しぶりに疲れた顔をしてたと思います。

 

反省。

 

んで普通の時間に久しぶりに寝れて、

体力も復活。

朝は余裕がありました。

 

交感神経とかを意識すると、

色々と自分の事がよく分かるのですが、

あんまりいいもんじゃないですね。そういうのも。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

休みじゃないです。

 

お店にいるようないないような日ですが、

意味を持たせれるかは自分次第。

無理に意味を持たせることの意味とは何か。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント