ハバひろライダースとドラゴンのwhizの2週目。

おはようございます。

2月に入りましてしょっぱなの土曜日。

whizの入荷2週目、WEEK2でっす。

 

今日は幅がとっても広めのライダース。

そしてドラゴン刺繍のスウェット。

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

 

 

軽く羽織るだけでさまになる幅が広いライダースジャケット。

whiz流のライダースはいつも注目のアイテムです。

肩も落ちるオシャレな仕上がりは他にはありません。

 

ジップで様々な着方を楽しめるおすすめの春のジャケット。

オリジナルパーツや素材感のこだわりにもご注目ください。

これさえあれば春は楽しい、そんな自信のアイテムです。

 

「RIDERS JACKET」。

こんな春らしい3色展開。

久しぶりですねヒッコリー。めっちゃ欲しい。

 

襟はこんなジップとボタンで、

whiz得意のライダースになっています。

 

ポケットもいっぱいついて便利です。

小さなとこのボタンもオリジナルって素敵ですね。

 

こういうちょっとしたデザイン大好きです。

 

ジップとボタンで色々と遊べます。

 

裏地にはシアサッカーとネームと。

色によってちょっとした変化があります。

 

サイド。横幅が広くていいですね。

ザクっと着たい。

 

こういうステッチもかわいいっす。

 

バック。

 

 

 

ヒッコリー。

 

春と言えば的な。

 

ジップが横にもう一つついてさらに幅広くできます。

こういうところでくすぐられます。

 

こんな感じです。

 

ジップは上までとめてもオッケー。

 

中にはシアサッカーで着やすく。

 

横のポケットも良いんです。

 

バック。

 

 

 

ブラック。

 

ジップを上げても。

 

裏地。

 

シアサッカーで春らしく。

 

いっぱいのポケット。

 

サイド。

 

バック。

 

 

 

ネイビー。

 

ライダース。

 

大き目です。

 

こんな素材。

 

ポケット中はホワイトで。

 

サイド。

 

んでバック。

 

こんな感じで少し長めのジャケットにも合わせてナイス。

って感じで初めて挑戦になるかもですが、

幅の広いジャケットをお楽しみいただければと思います。

 

めちゃめちゃオシャレですw

最近こういうのばっかり欲しくなる中年。

 

 

 

 

 

ふわりとしたスラブ素材のクルーネックスウェット。

ありそうでなかったシンプルに少しのデザインの大人のwhizらしさ。

両袖にはドラゴンの刺繍がかわいくオシャレに。

 

胸には漢字刺繍がワンポイントで入る仕上がりです。

しっかりした素材、リブはきっとこれから活躍してくれるでしょう。

そんなおススメスウェットです。

 

「DRAGON SWEAT SHIRTS」。

3色展開。

 

スラブっぽい素材です。

 

袖のドラゴン刺繍。

 

漢字。

 

ネーム。

 

裏にもネーム。

こんなやわらかで着やすい素材です。

 

シャレてますねードラゴン刺繍。

 

サイド。

 

バック。

 

 

 

グレー。

 

WHIZ。

 

ドラゴン。

 

リブもこんな感じ。

 

デザイン部分。

ほどよいですね。

 

サイド。

 

バック。

 

 

 

バーガンディー。

 

ホワイト刺繍。

 

この色も素敵ですね。

 

ネーム。

 

スラブっぽい生地。

 

サイド。

 

バック。

 

 

 

ネイビー。

 

ホワイト。

 

しっかりリブ。

 

ドラゴン。ダブル。

 

リブ。

 

サイド。

 

バック。

 

って感じでクルーネックのスウェットは、

今シーズンはこれだけ。

って事で着てみちゃって下さいね。

 

どちらも好きなアイテムですので楽しいですw

 

先週に比べたらもーらくちんすぎてw

2型ともみてるだけでああ楽しい。

どうぞお試しいただければと思います。

 

流石に2週目は静かだと思いますので、

どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

そんな訳で今日も頑張っていきたいと思います。

 

 

そんな訳で2週目はこんな感じで。

こんなの着たことなかったので楽しい、ってライダース。

 

スウェットも刺繍がしっかりで腕がタルんでかわいい。

そして700 V2の履き心地が相変わらず群を抜いて良い。

外は雨ですが盛り上がってます。一人で。

 

 

 

さらにもう一つ。

今日と明日はNADA.の店頭展示会やってます。

ご興味のある方は、

どぞどぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/31(木)。

月の最終日が休みで調子狂う一日。

 

色々気にしながら起床。

きっと静かなのでいいのですが、

調子狂う。

 

 

 

そんな話をしながら、

息子はスタンドアップ。

 

ちゃんと角のクッション材を張ってますが、

写真だと分からないクオリティ。

これいいね。

 

 

って事で、

安っぽいパスタ食べたくなったので、

そういう食べ放題のお店へ。

 

この時しった、

こういうお店って一日中いてもいいんですね…

すげえな…

 

勉強とかしてる人はいませんでした。

保険屋の人がめっちゃいるイメージ。

 

どれだけ食べれるか選手権をしようと思ったけど、

隣がももさんとのお別れの場所で、

すんごい悲しい気が押し寄せてきて食欲がなくなる。

 

二度と見ることはないと思っていた、

あの涙の部屋をまさかこんな形で見るとは…

 

という事で本当にお腹の減りがなくなった不思議。

 

そんな訳でパスタ祭り。

一皿目。

 

二皿目。

 

三皿目。

 

四皿目。

ギブ。

 

しばらくパスタは見たくないですw

お腹いっぱい。

 

息子はバナナを噛んでました。

 

 

んで買い物して、

帰ってからは、

これを装備。

 

転んでも平気です。

なぜか寝ない息子。

途中の昼寝なしで、

お腹いっぱいで予定変更でおそば。

 

大人しく遊んで。

 

あとは緩やかな時間。

休日は決まってあっという間。

 

ゆったりできたので、

これでしばらくはやる事満載の毎日。

 

まずは次は火曜日はお休みじゃないし。

ちょっくら頑張りたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント