オープンまだなのにテレビって…。

おはようございます。

今日はラーメンの話。

県内で盛り上がりまくってる「まほろば」。

特に近所の熱気はもう大変なものですw

 

そんなまほろばは今プレオープン中。

にも拘わらず、

先日テレビの放送がありました。

 

よく聞かれるプレオープンって?って確かに分かりにくい。

というかなにそれ?ってなってると思いますが、

微調整と挑戦の先行開店、ここで全部の完成を目指して。

 

毎日あの人たち、寝ずに研究してるレベルですからね。

 

って事で多分今月中になるであろう、

グランドオープンが楽しみで仕方ないのです。

心して待ちましょうw

 

って何の話か分かりませんねw

 

そんなテレビ放送をどうぞご覧になっていただければと思います。

 

食レポまともにしてるようで、

それが見当違いってのは大嫌いですが、応援のために。

ではどうぞ。

このMASATOさんのドライさですよw

そしてプレオープンなのに、って違和感。

過去にプレオープンでこういうのあったのかな。

 

あとグランドにも放送はあるのか。

その時はどんだけ盛り上がるのでしょうかw

楽しみにしています。

 

など色々と思う事もありますが、

取り合えず全体的にオープンしてねーよ、

ってテンションの放送をお楽しみくださいね。

 

 

 

今日は朝帰ってきましてお店やってます。

ちょっと外に出なきゃな時間などがございますが、

どうぞごゆっくり遊びに来ていただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/4(月)。

色々とやることいっぱいの月曜日。

あれこれしてると時間だけ早いんです。

毎日あっという間です。

 

久しぶりに色々とホームページの整備をして、

VICTIMも〆切とか色々とやらなきゃな週明け。

 

また今週末からは恐らく盛り上がるであろう空気を感じて、

また頑張らなきゃなと思う今日この頃。

何事も必死ですw

 

翌日が出張で落ち着く時間もなく、

この日も朝から色々と話してた楽しい一日でした。

 

お店のスニーカーがもりもり過ぎて困ってますw

更新も出来てないし…

やらないと、ダッドが人気になってくれればいいけど。

まだまだっぽいです。多分。

 

そして会議みたいなのがあったりで、

いっぱいいっぱいでしたが、

この日は超静かでしたので休めばよかった…

 

いや、休めないか。

判断がとっても難しい。

どっちしにても失敗ってのはなかなかw

どうしたもんだか。

 

とか言ってたら、

閉店30分前に皆が固まる不思議。

あれはいったいなんなのか…

 

体力を一気に持ってかれて終了です。

 

久しぶりにTAKAOKAくんにあって、

元気そうでよかったw

 

HASHIMOTOくんの新しい感じも、

春っぽくて良いねー。

 

んで相変わらずのSHINちゃんの行動力。

近くても異世界ってあるよね。

 

とかなんとかギュッとして終了。

結局終わったのは22時とかで想定外。

 

まあそんな時もあるよね。

んで色々と終わらせてダッシュで帰宅。

 

お問い合わせも多い月曜日。

なんか大変な気もしましたが、

嬉しい一日でした。

 

帰って鶏食べてお腹いっぱい。

新しく設置したカメラの性能が調子良し。

 

そんな次の日は早起きでピリッとする、

月曜の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント