13年。

おはようございます。

今日でまる13年。

なにが?って毎日このブログを書きましたw

やべーやつですねw

 

もうかれこれ7年くらいはアクセス数とか人気とか、

ぜんぜん気にせず書いてます。

自分の記録、そして少し誰かの役に立てれば、の気持ちで。

 

よくそこまで時間かけれるよねー、

って思われてるでしょうがw

 

こう見えてタイピングとか練習したり、

書く内容とかも移動中に考えたりで、

多分思われるよりも結構早く書けてるかもです。

 

いま計ってみましたが

書き出しからここまでで2分です。

早くもないしそんなもんかw

 

大事にしてるのは自分が好きな事であること。

楽しいを第一に置くこと。

決めたことを続ける事。の単純な3つ。

 

時代と共に変わってきたり、

今は時間がかなり無い状態ですので、

簡単な内容の日もあるとは思いますが、それも現実。

 

出来る範囲で肩の力を抜いて頑張ります。

継続は力なり。

力とは継続なり。

 

4700日以上よくもまー続いてるなと思いますが、

自分は多分そういう人らしく。

 

このアパレルの世界も学生から合わせたら22年。

同じスマフォのゲームももう8年やってるし。

決めたことは「決めたから」の理由で全部貫く。

 

やめる時に、

そこに価値を持たせれるのは自分自身の行動だけ。

 

ナポレオンが言ってた、

「お前がいつの日か出会う禍は、

お前がおろそかにしたある時間の報いだ。」

 

怖い言葉です。

この禍と漢字を「わざわい」と読まず、

「まが」と読むのが厨二っぽくて好きですw

禍々しい。

 

ハンターハンター風に言うと、

凶々しい。

 

あ、だめ、脱線する。

 

話をナポレオンに戻します。

 

 

 

この言葉の逆もあると考えた自分は、

おろそかにしなければ報いもなく、

さらには学びにもなる。

 

スラムダンクで言えば、

4点分の働きですね。

この4点分が一生、差としてついていくこと。

この事実は怖さすら覚えました。

 

若いながらに努力は裏切らない。

とか、

努力しても失敗はするが、その失敗は経験になる。

 

など、継続する事に関しては、

心に刻んでる言葉が多いです。

 

石の上で鉄は熱いうちに三年打て、みたいなイメージでw

また一年頑張っていきたいと思います。

 

これも読んでくれてる皆さんがいるからです。

 

色々とコンテンツがある世の中ですが、

こんな自分のしょうもない文章を読んでいただいてることに、

ただただ感謝です。

いつも本当にありがとうございます。

 

マイペースで言いたいこと言ってるだけですが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今日からBACKCHANNELの春夏が開始。

なのですが、うちの入荷はおとなしめで、

カタログの配布が遅れておりまして2月の第4週予定。

 

って事でそのあたりにアイテムも揃うと思いますので、

また告知させていただきます。

こんな感じですみません…

もうちょっとだけお待ちください。

カタログをいつも楽しみにしている方々、

遅くなりまして申し訳ございません。

 

少し楽しみが伸びたと思っていただければなと。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ってそんな内容の今日もとってもタイトです。

何がって言われれば更新とか準備とかで手一杯。

 

 

ホームページもあちこち更新完了です。

NEWSに更新情報が。

新作は「新着アイテム」をご覧になっていただければなと。

 

って事で今日も一日頑張っていきたいと思います。

 

ここまでは予定通りのスピードで色々とすすめれてますので、

明日からの三連休も楽しみがいっぱい。

 

どぞどぞお時間がある方は、

いつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

また記録が溜まってきましたが、

追いつかないと…

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント