カタログ配布開始(バックチャンネル)でございます。

遅くなりましたが、

バックチャンネルの2019SSのカタログが配布開始です。

20周年シーズン。

ゴージャスなシルバーのカタログ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

新作は全部完売になってますが、

来週あたりにまとまって新作が揃う予定です。

どうぞお楽しみに。

こんな感じでスタイルもチェックできます。

 

20周年。

 

サービスショットも。

 

って事で気になる方は、

どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

なくなり次第配布終了となりますのでどうぞお気を付けて。

 

(今回、そんな数がないです、すみません…)

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今日ものんびりいきましょー。

スポーツでストリートなこんな感じで。

最近のこのwhizのPISTEがかっちょいい。

なんというか他にないオシャレ感。

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

昨日発売のエドシャツも好評で、

残りがレッドのみになりました。

こっちも合わせてお楽しみいただければと思います。

日差しも良く、ちょっとあったかな日曜日。

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/15(金)。

やることいっぱいの金曜日。

 

ルーティーンのうちでも、

金曜日は大変な日だと感じています。

この日も違わず。

 

動き回ってました。

 

朝から久しぶりにNAKAJIMATOMOYA夫婦が遊びに来て、

あーだこーだと話す。

色々と聞きまくって知識を得てます。ありがとねw

 

んでこの日は不思議と、

色んな人が遊びに来てくれて、

焦りながらも楽しい一日でした。

 

皆が元気そうでよかったよかった。

SERENは今日もイケイケでした。

なんだか春っぽい話になってきたねw

 

ロンTとパーカー、そして半袖

まだまだ人気です。

のでどうぞお気軽にチェックしてみちゃって下さいね。

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って事で夜にみんなと話して、

これまた久しぶりにTANABEにあえて近況報告。

大変な種類が変わっていくねw

 

んでMAMORUとあれこれと話して、

ポケモンに熱いのは悪い事じゃないw

ケーキありがとね。

おいしくいただきました。

 

 

って感じでダッシュで帰宅。

ギョーザたらふく食べて、

さくっと就寝。

 

妻が強さを見せてたのは、

頑張ってると感じました。

 

 

んで就寝。

金曜の夜はなぜか疲労がすごいんです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント