ヒッコリーどデニムとエド。

どどどどどどどどどっど~…

 

どようび~。

 

ドラえもんだと思ったでしょw

 

そんなドラえもん~♪もよくしらないのに、

取り合えず言ってみた中年です。

すみません…

 

 

そんな訳で今日は土曜日。

whizの新作の入荷もあって、

楽しいスタートです。

 

2型ですがw

ベストは待ってた人も多く、

エドシャツはとってもオシャレです。

って事でご紹介。

 

いつでも使えるベストがヒッコリーとデニム素材で登場。

今年は是非押さえてほしいアイテム。

個人的にはポケットがポイントで使いやすさも満点となっています。

 

同じ素材のパンツを合わせても良しで今年新しいスタイルに挑戦したい。

ジャケット、パンツ、ベストの全部をヒッコリーで着たいと計画中。

とにかく楽しめそうなこの春のおすすめです。

 

WORK VEST」。

ヒッコリーとデニム素材で登場。

 

パーツにもこだわった素敵な仕上がり。

 

ポケットにもこんなボタンが付きます。

そして上からも使えるダブルポケット。

 

月桂樹のパーツ。

 

片方はこんなポケットで。

 

ゆるく使える優れもの。

こんなベスト待ってました。

 

背中のデザインも見せれるこんなデザイン。

これの合わせると余計にナイスなアイテムも、

今シーズンいっぱいです。

 

こんな感じでね。

 

ね?気になるっしょ。

 

Tシャツにも使えます。

 

ジャケットの中にもどんとこいです。

 

 

 

そんな感じのヒッコリー。

 

ジップがダブルジップで。

 

こんな感じでシャレた作りです。

オーバーオールの上のとこみたいなね。

 

このポケットがすこぶる便利です。

 

こんな感じで軽く着ちゃって下さいね。

 

バックにはこんなデザイン。

 

こんなバック。

 

異素材で合わせても良いです。

最近このシャツが気になって仕方なし。

 

開いても良し。

 

バックもザクっと良い感じです。。

 

 

 

デニム素材。

 

ポケットとジップと。

 

こっちもいい感じですよねー。

 

裏側。

 

内ポケットも付きます。

 

サイド。

 

バックストラップ。

 

そんなバック。

 

こんな感じで合わせやすいアイテムです。

 

ポケットも便利で。

 

どぞどぞ初めての方こそ、

お試しいただければと思います。

 

 

 

このベストには、

固めのコットンのもありまして、

写真撮ってなかったので合わせてご紹介。

ベージュ。

 

無地もインナーでも一枚でも使えます。

 

バック。

 

 

 

ブラック。

 

開けるとこんな感じ。

 

バック。

 

 

 

ネイビー。

 

サイド。

 

バック。

 

そんな感じで5色揃いました。

どぞどぞ着比べてお楽しみいただければと思います。

 

持ってるインナーはもちろん、

この春夏に大活躍間違いなしのベストです。

どぞどぞ着て見ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

2型目は気が付けば人気のwhizの羽織シャツ、エドシャツ。

軽く羽織れば日本を感じつつ、

今シーズンは固めのチェック生地でアメカジ感。

 

オシャレのバランスが詰まったシャツは着てもらえば分かる合わせや。

胸のポケットやウエストのコード、独特のカッティングや丈感などなど、

細かいところまでどうぞご注目ください。幅が広めの仕上がりです。

 

「EDO SHIRTS」。

こんな3色展開。

 

襟がとっても特徴的です。

 

幅がとっても広い法被風。

 

ポケットはバイアス。

 

ウエストにはコードがついてしぼれちゃいます。

 

サイド。

 

バック。

 

 

 

レッド。

 

肩の切り替えにもご注目を。

 

コードはブラックで。

 

中。

 

肩がぐっと落ちるイメージで。

 

バック。

 

 

 

ブルー。

 

チェック。

 

ポケットはホワイトになっています。

 

しぼって。

 

サイド。

 

バック。

 

 

 

ブラック。

 

斜めのポケット。

 

使いやすい下のポケット。

 

襟はしっかり固めです。

 

サイド。

 

バック。

 

って感じで、

毎シーズン問い合わせも多いこのシリーズ。

スポーツに組合すのも良し。

 

ゆったりなシャツとして着るのも良し。

で優れものです。

着て見ると不思議とハマるってやつですね。

 

どぞどぞこちらもお試しくださいね。

 

そんな2型は登場。

挑戦、ってのがテーマの4週目。

WEEK4。

 

盛り上がっていきましょー。

 

皆が苦手でも、

って春の一着が見つかってもらうと、

とっても嬉しいです。

 

 

って事で今日はこんな感じで。

ヒッコリーのベストにタートルでまだ寒めの春っぽく。

上から同じ素材のジャケット着てもとってもいい感じです。

どうぞお試しをー。

今日も楽しんでいきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/14(木)。

一人の木曜日。

 

チョコの日ならではの会話や、

駆け込みでretaWを見に来てくれる方々などなど、

それっぽい一日だったかもしれません。

 

あとから考えると。

そんな話をARIMAッチンとしながら、

いっぱい笑って。

 

KO-JIが遊びに来てあれこれ話して、

ダイエットはやく止めればいいのに、と思う。

そのくらいで痩せてましたw

ゲームを伝染させるノリでダイエットをすすめてるのは、

聞いてる分には健全です。良い事。

 

 

 

んでお昼はまだ見食だった、

MASATOさんとこいって煮干し。

美味しかった。

晴さんみたいな美味しさを感じた。

クリアというか端麗というか煮干しの好きな味。

 

ですが、煮干しってのはそこまでの差が出ない。

ような気だけします。

やっぱ醤油です。

 

やっぱイチカワさんとかに行った時の衝撃は、

もうなかなか出会えない。

醤油は毎回ビビッと来るんですが、いまの好みでしょう。

 

これで一通り食べました。

やっとまほろばという場所を感じれたw

時間かかりました。

遠いしw

 

 

って感じで戻って、

あとはひたすらあれこれ進めてました。

 

細かい事を一個づつ進めていけば、

またもっと良い事が出てくるでしょうね。

 

って感じで、

 

 

View this post on Instagram

 

今日も静かな木曜日でした🐥 色々と入荷で沢山更新されましたのでどうぞプロフィールからご覧になっていただければと思います🙏 #Repost @tetsuhaatsui ・・・ BLOG UP「星。」 おはようございます。 先日16周年を迎えたLUMP TOKYO。 おめでとうございますっ! いつもMandMとのコラボで、 「お店」ならではアイテムが出るのですが、 そのたびにうちもカスタムされて行ってますw 傘立てとかごみ箱、鏡、筆箱、などなど、 いつも楽しみしてるシリーズ。 今年は置物!って聞いてましたが、 後からこれだって聞いて慌ててお店に並べなきゃと使命感。 って事で並べるのを楽しみしていました。 whiz×MandMのスター。 大と小があります。色もw んでwhizと一緒に並べたくて、 こんな感じにしてみました。 満足。 こういうのは並べてる時が一番楽しい。 取り合えずもうすぐ移転して5年なので5つ並びで。 って感じで、 落ち着いたらやろーってのが、 一気に色々と進んでよかったっす。 今週はゆったりと過ごしたい。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #mandm #定食

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

そんなあっという間の木曜日でした。

 

ダッシュで帰宅。

こんなのあるんですね。

2/14っぽいご飯でした。

 

んでサクッと就寝の夜。

 

毎日早いですが、

もう2月も半分が終了しましたね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント