命名。

知らなかった話。

クレヨンしんちゃんの名前の由来。

この候補の中。

 

雨の中走って文字が濡れて。

こうなったわけです。

知らなかった…

 

クレヨンは幼稚園の象徴だそうです。

 

色々とブラックなユーモアで、

さらに設定もそれっぽいマンガ。

ヒマワリが生まれるまでは全巻最初から買ってました。

 

懐かしい。

アニメ化で自分の中でのしんちゃんが変わってしまったのを覚えています。

 

 

 

吉野家の新しいスタイル。

3/7から超特盛、小盛りが発売。

 

近所のタブレットを導入した吉野家は、

結局ドライになれずに全部が前のような注文システムに。

 

それどころかタブレットが邪魔で、

お盆は後ろから持ってくるスタイルになってしまってました。

頑張り切れませんでしたね…残念。

 

誰も触って注文しないので、

自分がタブレット触ってるのが馬鹿みたいに感じます。

この感覚も怖い。

 

 

 

というどうでもいい話。

今日はぜんぜん書くこと準備してませんでしたw

すみません。

 

まだ頭痛いですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日の前に、

3/2(土)の補足。

この日の入荷はパイルとコンビ。

この2型。

 

ちょっと入荷が落ち着くので、

今回たっぷり用意してたのですが、

もうサーマルは完売で、パイルも動きが毎日多く少なくなってきました。

 

暑くなってきても腕まくりで、

ショーツに合わせたいなーって思ってるパイルは、

これでもかと用意してありますので、お楽しみいただければと思います。

これね。

 

インスタでやたらと連絡来るので変な感じですが、

その着心地は他には素敵なもの。

こちらもどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

朝からO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あれこと話して。

色々と大変な時期なんですね。って真面目な話も。

 

MAMORUが遊びに来てポケモンの話したり。

皆パイルが大好きね。

こんどケンタロス頼むw

 

んで贈り物あったりの優しい土曜日。

この日の問題は体調不良だけ。

 

SHINGOさんが来て笑って、

なんだかんだと一日中笑ってた気がします。

あっという間に一日終了。

 

沢山のご来店、お問い合わせに感謝です。

 

んで遅くなって帰宅。

お腹いっぱい食べて、

フラフラでお風呂入ってギリギリなテンションでした。

 

言っても治らないのですが、

久しぶりにまず東京から帰ってこれるか不安で、

無事に着いて勝手にホッとしてました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/4(日)。

 

この日も静かかなーって思ってたら、

そんな訳もない日曜日。

来てくれる皆と笑って。

 

この日は若い皆も沢山ですが、

暖かくなってきたのか、不思議な人も増えてきました。

絶対帰らないマンや絶対しゃべらないマンも増加。

 

若い人でもこんなにも態度?対応?の差がある。

なんて難しいのでしょう。

良い人と悪い人の差がありすぎると言いましょうか。

 

買うとか買わないとかなんて二の次、

あくまで姿勢の話。

その態度、どこでもそんなことしてるの?とただ疑問。

 

話しかけると嫌な顔、話さないと嫌な店。

 

自分には好きな服を入れるしかできないので、

後は自由に見て楽しんでもらえれば良いと思うだけ。

 

場所ってのはそういうもんでしょう。

難しく考えないのが吉。

 

オシャレな若者から派生した、

さらに増えてきた初めての方々は、

一体どのくらいを求めてるでしょうか。

 

この日はどうしたのか?ってくらいに、

ピチピチサイズの人や、

サンダルの人が多かったのは偶然か、それてもシンクロニシティか。

遠慮なくなんでもお声がけしていただければと幸いです。

その姿勢でドンとお店をやってるだけです。

続けるのみ。

 

 

SHIMIZUとあれこれと話して、

いつも曲がった意見で盛り上がり。

 

SHO-TAちゃんに無事に届けれてよかった。

PISTEめちゃめちゃ良いよね。

サーマルもw

 

んでMUKAIちゃんが来てくれて、

あれこれと盛り上がる。

話したりなかった感じだったねwニット良くてよかった。

 

HORIくんとあれこれと話して。

これから頑張らなきゃだね。

 

んでSHINちゃんが来て、

最近の話をしたりと。

 

賑やかな日曜日はあっという間でした。

早いし。

体ダルすぎて笑いました。後半がまたきっついw

 

そんなあっという間の日曜日。

この日もお問い合わせが多かったです。

ありがとうございました。

 

パーカーからロンT、そしてジャケットまで、

とっても好評の日曜日でしたとさ。

この日の問題も体調だけです。

最近入荷少なめですが、

今は店頭では#FR2LEGENDAの新作アイテムいっぱいです。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んで遅くなって帰宅。

帰ってお刺身食べてお腹いっぱい。

 

ドラマ見て、

予想と大きく違って満足。

自分は良い意味で違うと思っていた展開。

 

んで喉が痛くなりすぎて就寝。

 

あっという間の週末、土日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント