準備。

おはようございます。

今日は体が重いスタート。

花粉+風邪のダブルコンボでえらいこっちゃですw

今朝は目も鼻も見たことない物質が付いてます。

 

寒気なども合体して、

声もちゃんと出ないし、えらいこっちゃですw

 

あんまり春に、

と言いますか風邪ひくことがないので、

不自由な状況を学んびたいと思います。

 

 

 

そんな一昨日。

3/4(月)。

この日は色々と予定が盛りだくさん。

 

ミーティングが新しいお店ラドンであったので、

皆で集まりました。

 

あれこれ話して、

随分進んでで驚いた。

めちゃめちゃ広いし。

なんとも言えないあのピリピリ感。

オープンまであと8日。

 

新しいお店、しかもぼんたの方がオープンとなれば、

そりゃ大変ですね。

そんな感じで勝手に応援しています。

 

チームのメンバーも頑張ってるし、

ラドンって名前良いよねw

うちの実家の事もあって、母親も喜んでいますw

 

んで久しぶりに街に来たので、

アパレルの皆さんに会いに行って、

色々と最近の話。

 

こういうのが街のいいところ。

離れてから孤独な戦い、と言ってますが、

もう5年もそんな感じなんですよねー。

 

たまに話すと自分は楽しい。

お邪魔しました。

会えてよかった。

久しぶりに福そばの炒めうどん。

鼻が詰まって味を感じにくい。

 

このしばらくずっと耳が詰まってる感覚でした。

この後、あの手この手でやっと片方の耳は解放。

あとは左耳。

今日もまだ調子悪いですw

 

 

MORISHITAさんとあんまり話せずで、

ミーティング行ってしまいましてすみません…

3年A組の話したかったな。

 

んでお店に戻ったら、

久しぶりにYU-ちゃんと会えて、

走る話。ずっとやってる人間の言葉は重みが違う。

このタイプ、やっぱ似合うね。

よかった。

また色々と教えてねー。

 

HARA建材の筋肉の話は相変わらず妙でw

やったやつだけがたどり着ける場所があるよね。

 

HIROKIとHOKKO-が来て、

なんだか久しぶりに感覚でした、

元気そうで何より。

 

お問い合わせも沢山の週明けで感謝です。

色々と用意しておいてよかったっす。

 

着るものに迷う時期ですが、

好評なのはやっぱりロンTやパーカーなのは、

春の定番なのかもしれません。

 

そして今日は沢山Tシャツが入荷です。

また紹介させてください。

 

んであっという間に一日終了。

ハードな3日間でした。

色んな意味で。

 

んで遅くなって帰宅。

お腹いっぱい食べて、

この日も回復が遅いなーと感じる月曜日でした。

 

 

パイル着て寝てたいですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント