人と人。

おはようございます。

今日はちょっと人のお話。

色んな人に言われる「まほろば」の進撃。

 

MASATOさんの第二章は、

プレオープンの時点ですでに県内が大騒ぎ。

県外からも人が押し寄せているみたいです。

 

すごい開幕ですねw

伝わり方が偽物じゃなく、愛がある。

これによってまたすんごい人が増えて。

 

いろんな雑誌に出て、

また広まっていくのでしょう。

そして美味しいのでまた増える、増え続ける。

 

という楽しみな事が始まった。って話。

 

MASATOさんも空いた時間はあったけど、

元々はうちの会社の戦友でもあり、気の合う友人でもある。

なので今日も絶賛応援中。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/5(火)。

休日。

 

この日は大変な一日。

そして向き合う。

 

大変だと認識してる。

だからこその提案もいつも自分は少し普通とは違うので、

突拍子もない事と思われる角度のある意見は、

行き過ぎはいつも良くないと。

 

結果真面目な二人の授業で、

大幅に遅れてKAKKI-の送別会へ。

長い事、会社にいてくれたZAKKI-。

 

その期間、7年半。

旅行とかお酒飲むこととかあんまりなかったけど、

本当お世話になりました。

 

技術と心意気の男だった彼は、

これからは神戸で自分のお店。

すぐに食べに行きます。

 

寂しくなっちゃうなー。

なんかあったら帰ってきてねw

皆に伝えてお店盛り上げるねw微力ながら。

 

そんな訳でまーまー遅れて到着して、

あっという間の3時間とか。

一体何を食べたのか…くらいにお会計が高くて驚く。

 

シャンパン入れたっけな。

自分より遅れてきたチームに申し訳なく思いながら、

多分あのひね鳥が高いのだろう、と言い聞かせ。

 

あんだけ写真撮ろうと言ってた、

SAITO-さんはすぐに帰ったので写真忘れる。

という事で不在。

ZAKKI-おつかれっした。

花持つの忘れたねw

言い忘れたけど、あれ石鹸です。

 

皆、体が大きくなった。

最近大きい服着てるので太った太ったと言われるのを、

服のせいにしてましたが、数値は太ってました。

 

今まで会社で何回飲んだか分かりませんが、

全くのトラブルがない飲み会は初めてだったかも。

気持ちよく終わる感覚は今までなかった。

 

そして皆が迎えとか読んで、

せっかく繁華街スタート。

 

体調心配されながら、

声も相当変だけど。

 

こりゃどこかへ行こう、と思うも、

自分はハードに飲むイメージなので、

なんというか誘いにくい。

 

KO-JIくらい飲まないと1時過ぎてから元気に、

ってなかなか難しいよねw

 

という事で、

あんまり一人で繁華街ってないので、

せっかくですので皆のとこ行くか。

 

と時間の限り、皆に迷惑かけに行きたいなと。

まずは近所のジョルノへ。

やつはいなかったので残念。

飲んだ後に優しいお店ね。

そして火曜日って人いるのねw

 

続いて、

ネレスへ。

SERENは元気そうで寝起きでした。

行ってみて久しぶりって挨拶が楽しくてテンション上がる。

 

そのまま隣へ。

ディアマンテ。

JAMは酔っぱらってて。

KO-DAIと初めて話せてよかった。PONちゃんはいなかったw

 

んでちょっと歩いて、

チェリーボーイへ。

一人でてんてこ舞いのAOI。

なんて元気なお店でしょう。

 

行くたびに誰かがバスターコール歌ってるなんて、

どんな店かと思いますw

泥酔しかいない時間帯へ。

 

まだやってるかな、って思ったら、

怪人は今日も元気でした。FUJIKAWAさんいないし。

というか5時に全力でカラオケ(睡蓮花)してるなんて。

っていつも感じの話をしながら。

 

繁華街の深い時間帯らしい光景。

朝を迎えました。

 

久しぶりに平日に、

それも火曜日に飲んだなと。

 

取り合えず送り出しも出来たし、

色々ある3月は日々一つ一つの事が終わっていく。

こうやって刻んでおかないとなと思います。

 

まあ、一つ問題なのは、

体調がすこぶる悪いだけです。

今日は耳があんまり通ってませんw

なにしても水の中みたいです。

 

って事で水泳頑張ります。

あと目も凄いことになってまして、

黄色いマスカラ塗ってるみたいです。

画像はフィリピンのマスカラフェスティバル。

 

という感じで、

花粉所の人には地獄の細菌となってますが、

乗り越えていきましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント