VICTIMの春アイテム揃ってきました。

※今日休みじゃなくお店にいます。

って事でどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

変更ですみません…

 

 

前にもこのタイトルを書いたような、

書いてないような…

毎日毎日真面目な話ですみません…

今年はあったかくなるのが異常に早くて、

うちの県は、今年雪が一切なし。

 

スキー場の気持ちになると大惨事。

何でもいい事ばかりじゃありません。

どこかが笑えばどこかが泣きます。

ラブトレイン。

 

 

 

もうシャツやらパーカー当たり前。

でジャケットがちょっと押され気味の天候になってきてますが、

それでもまだ最低気温は5℃以下。

 

結果まだまだこれから。

ラインナップが難しい年だなと強く感じます。

 

 

 

入荷が全体的に遅めの春になってまして、

特にVICTIMはゆったり入荷のペース。

いよいよ本格的に入荷が開始する、って段階です。

って感じで新作を探してる人には、

とっても楽しい時期になってまいりました。

やっとこさっすわー。

 

去年の雪がトリガーで、

この2月、3月、いや今季の春には個人的に影響大。

段取りが弱気というか遅いというか…

 

って思わぬ爪痕が目の前にある感じです。

逆にめちゃめちゃ賑やかな毎日ですので、

ギャップも感じています。

 

なので「遅れてる」のではなく、

元々こんな予定だったのですが、

気温の上がり方が半端ないっす。って話です。

 

そんなの予定してないし。

 

 

 

って言ってても始まらないので、

本日はVICTIMの春アイテムのお話。

こんなかわいい襟のシャツからご紹介。

 

BAND COLLAR SHIRTS」。

3色展開。

グリーン

バンドカラー。

キレイな形です。

ボタンもかわいい。

ちょっと長めで使えるシャツ。

 

ベージュ

 

ブラック

 

 

 

EASY JACKET」。

薄めでスッキリ軽いジャケット。

ブラック

大人の一枚。

これさえあれば大丈夫的な。

いつでも、ショーツにも合わせれる一枚です。

こんな感じで。

 

オリーブ

 

 

 

お次はロングなコート。

LONG COAT」。

2色展開。

ベージュ

さらっと着れる春の一枚。

バック。

折り返しても。

 

 

 

× CA4LA / KNIT CAP」。

カシラの間違いない4色。

サックス

折り目は自由で。

黒のタグ。

中にはカシラのタグ。

 

ホワイト

こんな感じで。

 

ネイビー

 

ブラック

 

って感じのラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

って事でいよいよ始動です。

 

お楽しみくださいね。

 

こんな感じの春夏ございます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/16(土)。

早起きの土曜日。

 

体もつかな、と心配な朝。

まーなんとかなるっしょ。

という静かだと思ってスタートの土曜日。

朝は癒しの時間。

随分近くで見せてくれるんだなと、

他の利用者ゼロで田舎あることを憂う。

 

いい思い出が増えました。

プール内は灼熱だったけど。

 

んで、

なんか肉にくしいてりたま。

 

この日は久しぶりの人と、

初めての若い皆が沢山で。

ずっとあれこれと話してました。

 

沢山のお問い合わせありがとうございました。

 

KATO-くんが久しぶりで元気そうで何より。

オシャレというか外に出たり遊びに行く時に、

新しい何かって楽しさをプラスしてくれるよね。

 

ほんの少しの事で幸せって感じると思います。

 

そんな身なりに「最低限」気を使うって、

田舎だと悲しく忘れられたその感覚を、

色んな所で思い出させていってほしい。という曲がった願い。

 

それほどにたまに会う同年代でヤバいのがいる。

その現実は周りが辛いもの。

 

3年に一度近所のユニクロに行くくらいで十分だと思いますが、

パットみではそれすらも難しそうに感じます。

あくまで個人の意見ですのであしからず。

 

 

んで、TANIMOTOくんの話が凄すぎて、

タイミングが重なるってのはこんなにも凄い事かと。

取り合えずキングダム読んでみますかねw

そんなに面白いのか。

触れてみなきゃなと。

皆、同じテンションで言ってくれるし。

 

電話が多い一日で、

MAMORUが夜に遊びに来て、

PONちゃんとも久しぶりに会えて。

 

とかでこの日はちょっと夜は外出。

SHO-TAちゃんの誕生日って名目で飲みに。

 

よくよく考えると3月生まれの人の多さ、

えげつない。

 

HIGASHIHIRAも同じ誕生日。

ANDO-ちゃんも合流。

KAWAKAMIOTO-TOも参加。

 

という事で、

このタイミングだし、まずは皆に付き合ってもらって、

ラドンへ。

福井駅前横丁。

個室のぼんたもあります。

ここを下って。

ネオンが目印です。

こんな感じで。

 

店内は当たり前ですがとってもキレイです。

そしてめちゃめちゃ静かでした。

エアコンの轟音は苦手で、高さと地価のせいか声が近くに届きません。

 

「声を張らないと」っていつも言う自分。

騒がしい意味ではなく、不思議な感じで、

個人的には静かなのが仇になっています。

 

もっとこう三味線べんべんで楽しい雰囲気が好みです。

廊下から全部ね。

厳かと横丁の雰囲気のギャップがいいのかもしれませんが、

結構好みは分かれると思います。

耳も鼻も詰まってるせいかもしれませんがねw

 

 

んで皆であれこれ食べる。

肉豆腐。

メンチカツ。

ラーメン。

 

そんなことをしてるうちに、

MUKAIちゃんが合流。

 

して遅かったMAMORUが、

ラドン着てラドン持って登場。

わざわざおもちゃ屋さんで人形買ってくるマメさ。

うけるw

いい写真w

 

んで取り合えず背中にwhizの人がいっぱい集まってきて、

じゃあ飲みましょうか、ってスタート。

クエルボから。

すぐにボトルは空いてしまう大人数のらくしょー感。

全然飲んでないけどお酒はどんどん増えていく。

久しぶりにダンスしてましたw

ちょっとペース早かったかな…

ここでMAMORU撃沈。

相変わらずのボディのPU-ちゃん。

色々あった彼には、

久しぶりに誕生祝いでリクエスト。

盛り上がりはそこまでですが、

ちゃんとやってくれましたw

 

時事的にあれですが、

鼻から塩を吸い込んでテキーラを飲み、

塩が入った鼻の穴とが逆の目にレモンを絞る。

 

あの日の悲しみさえ。

苦いレモンの匂い。

ウケることがデフォルトは流石ね。

 

ANDO-ちゃんのライオンキングで笑いながら。

一体何のどこをやってるのかw

 

 

んで繁華街へ移動。

AOIのところへ行って、

今日も若さ溢れる全裸対決でそこそこ盛り上がり。

 

この日もDAIYU-はハマらず。

 

どっちにしろ戻らなくちゃだったので、

またTERUさんとこへ戻って。

 

もちろんMAMORUはそのままつぶれてて、

KO-JIがいてびっくりした。

MAN2は逃げ帰ってました。

 

んでぼちぼち皆が倒れだす5時。

 

Stay free misery。

 

土曜日らしく盛り上がり、

既定の時間になったのでパーティ終了。

 

ほとんどが花粉でえらいこっちゃになりながら、

何とか一日戦い抜きましたw

皆さん、お疲れさまでした。

 

合言葉は今年の花粉はひどすぎる。

の毎日はまだまだ続きそうですw

困った。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント