週末の入荷とお休みと。

今日は自分はお休みです…

すみません…いきなりで。

お店はやってます。

 

ちょっと入荷と言いますか、

自分じゃないと、ってのが珍しくないいま、

そういう金曜日はすみませんがお休みさせてください。

 

今の時代、金曜日が一番賑やかなのに、

よく金曜日休むよね、って思われそうですが、

うちは特にそんな世間の流れとは関係なく。

 

金曜日はそれなりで日による。

言ってしまえば毎日同様ですので、

こんな時くらい、って感じでスタッフに任せてみます。

 

 

来る予定だった方は本当すみません。

明日はちゃんといますです。

 

 

 

そんな金曜日はバックチャンネルの入荷の日。

明るめのアイテムが多いこの春、

即戦力がいっぱいです。

春は花粉以外は楽しい季節ですw

 

 

STRETCH LIGHT L/S T」。

ロングスリーブ。

ライム。

シャレてます。

 

 

 

CHAIN BRACELET」。

ブレスレット。

シルバー。

ブランテス。

 

ゴールド。

XXX。

 

ブラック。

細かい作りです。

夏に向けてどうぞです。

 

 

 

COLLEGE LOGO SNAP BACK」。

スナップバック。

刺繍が素敵です。

バックにも。

 

 

 

NEON OFFICIAL LOGO T」。

ネオンのロゴなブラック。

蛍光インクです。

バック。

メッセージ。

 

ネイビー。

蛍光プリント。

バック。

BACKCHANNEL。

 

グリーン。

フロント。

バック。

光ります。

Tシャツの話題も増えてきましたね。

こんだけあったかいと活躍は早そうです。

 

そんなバックチャンネルの新作。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/20(水)。

一人の水曜日。

 

のんびりしてよーと思いましたが、

とっても騒がしいスタート。

 

若い皆がTシャツ見に来てくれたり、

#FR2の新作Tシャツめちゃめちゃ好評です。

取り合えず探しに来てくれる人が多くてうれしいっす。

いっぱい用意してありますが、

サイズもかけてきました。

 

気になる方はちょっとだけお早めにです。

 

んでお問い合わせもいっぱいで、

KURATAくんとステップアップの話したり、

HIDEOくんと久しぶりな気がしたり。

 

久しぶりに会えて変わらず元気でなによりな会話。

そんな時間はとても有意義です。

 

ペイペイの試運転やら、

AMITANIさんとVICTIMの話して、

コートもバッチリでよかったっす。

最後は暗い話になってましたが、

現実は明るい事ばかりじゃないですねw

 

んで入荷のミスが発覚して、

KANAMORIくんに迷惑をかけてしまい凹む。

 

色々詰め込んでたせいか、

らしくないミスもあったりでまた凹む。

同じ値段がいっぱいだと混ざる、という警報を鳴らす。

 

取り合えず一日賑やかで、

重ならなければ一人はこれ以上なく動きやすく、

それでいて楽しい。

 

いつのそんな訳にはいきませんがねw

こういうゆるくて色んな人と話せる日もいいもんです。

そんななんといいますか、

春な一日でした。

 

 

 

空いた時間でご飯もちゃんと食べて。

近所のソールフード。

思いっきり間違えて、

一言もなくこっちに持ってくる。

 

こういう時の一言が言えるかどうかが接客。

あんなことしてたらそりゃ人いなくなります。

誰か言ってあげればいいのですが、すでに一人体制で回っていない。

 

いや、できてるからいいのか。

あれが理想なのか。

社畜の憂鬱という名の「出来てるから補充しない」という現実。

 

飲食店の闇をソールフードで感じる。

余計に闇の深さを感じます。

 

そんなことないって言われても、

自分がそう思うので勝手ですが、

ああなったらもう中々難しい。

 

 

とか別に考えなくていい事です。

失礼しました。

 

んで一日はあっという間で遅くなって帰宅。

パスタ食べてお腹いっぱい。

 

毎日麺類です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

お休みでいなくてすみません…

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント