ペイペイペイペペイペイ。

3.2.1の春分の日の本日より、

これを使えるようになりました。

PayPayです。ペイペイペイペペイペイ(わしわし)。

先日導入していない事に、

自分ががっつり凹んでしまい、

即導入と行きたかったのですが、もう混んでて混んでて…

 

数か月後にやっと設置です。

前の時は犯罪のにおいしかなかったのですが、

いまは随分セキュリティも変わって安心。

 

初期ロットはトラブルの元。

ユーザー側からすれば穴なので、

その時こそが行動するタイミングなのでしょうがねw

 

まー色々ありましたが、

お店でも無事に、

本日よりペイペイペイペイと言わせたいと思います。

 

どうぞご利用くださいね。

便利になれば良いなーと。

 

突然ですみません。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

今日朝から会う人みんなと花粉の話をしていますが、

あまりにも酷いですね。

日々、過去最悪の地獄の苦しみを更新しています。

 

初めての発症したあの初年度を超える勢いです。

もう朝は目も開かず、鼻は両方閉じて、

耳も聞こえません。

 

普通にしてろよ、ってことが難しい。

口で息をして、声も聞こえにくい。

薬を飲んでこれなので、「重度」にあたるのかも…

 

くしゃみの数も増えてきました。

花粉がある場所ではすぐにくしゃみから始まります。

人が歩くとそれが宙に舞い、くしゃみが出ます。

 

昨日、いよいよ夜中に鼻水で眠れなくなりました。

喉はカラカラ。

処方箋のレベルを上げる時が来たようです。

しかも今年長そう。

 

何かしら変化をしないと、

変えれないとそのまま辛い辛いと言うだけの無意味な日々、

失敗続きになるので、やっぱりやってみて変化するしかない。

 

それは実践して周りに示すしかない。

 

やってみせ、言って聞かせて、

させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。

 

話し合い、耳を傾け、承認し、

任せてやらねば、人は育たず。

 

やっている、姿を感謝で見守って、

信頼せねば、人は実らず。

~山本五十六~

 

我慢とは辛いものではありますが、

気付きに繋がるのであれば、

その我慢もまた無駄ではないのでしょう。

 

「気付き」は誰かに作用されるのはもちろんなのですが、

それを自分で行ったと認識することで、

また新しい気付きに出会えるかもです。

 

文字にすると難しいのですが、

気付かされたよりも気付いたの方が、

いくらかは良いでしょう。

 

向き不向きは前向きが良い。

 

楽しむには前向きである方が楽しい、

個人的に前向きが好きです。

何の話ですかね。

花粉の話を始めただけなのに…

失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/19(火)。

休日。

息子と遊ぶ。

 

ちょっと隣町へ。

早めに行ったので、行きたかったお店に行けず。

しかもあんかけは好みがあるので、いつのタイミングで行こうか。

これ食べればいいのかな。

行く前にTANIMOTOくんにもう一回聞いてみよw

 

って今回はモールの中のそういうところでご飯。

なぜかちゃんぽん食べて後悔。

量が多すぎた。

 

息子の買い物しかほとんどしないのですが、

少しは方向性が決まってよかった。

いつもの変なハイハイで初対面にもバシバシ近づく息子。

誰にでも話しかけに行きます。アグレッシブ。

 

そんな感じで、

あっという間のおでかけ。

帰りに食べた古そうなアイスバーで案の定腹を壊す。

ショック。

 

せっかくの休み、週に一回の休みなのに、

神様は意地悪でろくなことがない。

一週間頑張って頑張っても。

 

 

息子はずっとグズらず偉いと感じる。

それだけで十分か。

どんどん息子が形成されていく。焦る。

 

プレシューズで歩く練習。

いたずらが好きすぎるのも成長なのね。

 

 

早めに帰って、

夜はYUKIBO-のとこでご飯。

カツ煮。

元気なさそうだなと思ったら案の定の二日酔い。

次の日に響くなんてみんな歳取ったよねw

 

 

そんなあっという間の休日でしたとさ。

早かった。

この一か月、いやしばらく勉強から遠ざかってる。

 

そろそろ何かしらの再開をしようと思います。

そろそろそろそろと言ってるだけだとダメなので、

そうですね、新年度からw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

春分の日です。

 

多分最近の流れですと誰も来ない祝日ですので、

お時間がる方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント