なんじゃこれほっしい。

ダイソンから出るそうです

空気清浄機。

花粉対策もできる!

の言葉だけで欲しくなりますw

白。

黒が良いなー。

寝室に最適っぽい。

 

日本ではまだ発売してないみたいですが、

出たらほちい。

 

もうちょっと早く出てくれればよかったのに。

 

バルミューダとかダイソンとか、

なんでここら辺が欲しくなるのか…

 

個人的な理由ですが、

ここらへんはバリュープロポジションの確立をしてる、

ってのが何よりの魅力です。

いつ出るのかなー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/24(日)。

 

きっと静かだろうと思ってお店にきたら、

何だかんだと騒がしかった日曜日。

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございます。

 

VICTIMの新作が大人気です。よかった。

どぞどぞワイドボディをお楽しみくださいね。

 

KAWAKAMIOTO-TOとあっれこれ話して、

日曜日開始。

チェックキャップ良いよね。

グレーのみになりましたが、

とってもかぶりやすいアイテムです。

 

んで二日連続NORIさんがバス運転手モードで、

あーだこーだと話して。

しばらくすると混んでくる日曜日。

 

TAKAHASHI先生はいつも大変そうで、

それでもきっとこれからは楽ちんになっていくと、

いつも見てて思っています。

 

賑やかになってきて、

久しぶりにHIRASHIMAくんと会えて近況報告。

変わらずうまくいってるなら最高ね。

 

んでSUGAYAくんチームとSHO-TAちゃんが遊びに来て、

日曜の午後っぽい会話で、

日差しが強くなって暑い。変な天気w

夜はとっても寒そうです。

 

んでPACHINKO先生夫婦も遊びに来て、

またあれこれ話してました。

 

PONちゃんと笑ってたら、

ANDO-ちゃんが来て、

取り合えず楽しい日曜日でした。

 

シンクロニシティがすごかったねw

SHIOYAも帰国して、たいして土産話もなくw

あーだこーだと笑ってました。

土産ありがとね。

怪しい味がしましたw

 

あ、あとHARAKENZAIの、

全面に押し出したスニーカー、写真とり忘れた。

パンチありすぎて真偽を考えるw

 

あんなヴィトンあるのねw

 

 

 

って感じで、

夜もチーム国防が遊びにきてくれて、

ずっと筋トレの話。最近増えましたね、この会話。

 

 

 

あっという間に日曜日。

明日、明後日の休みに不安を感じつつ。

それも25日過ぎなのでさらに不安。

 

それも経験ですな。

 

って遅くなってダッシュで帰宅。

帰ってゆったりした日曜日。

休み前。

 

またしばらく2連休なんてないと思いますので、

楽しむっきゃないなと感じる、

そんな日曜日でしたとさ。

 

だって人間だもの。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

いつも通りの休日です。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント