技術。

今日は横丁の日です。

うちの会社もこの前、横丁出したばっかりなので、

見逃せない日だと思ってます。

きっと福井駅前横丁も盛り上がってるでしょう。

 

日付は「よ(4)こ(5)ちょう」(横町・横丁)と読む語呂合せから。

「横町の日」は、横町の温かさを大切にしようと命名されたとの情報があるが、制定した団体などは不明である。

「横丁の日」は、東京都港区南青山に本社を置き、地域の魅力ある食材・料理を提供する個性的な店舗が集まった飲食施設「横丁」を展開する株式会社アスラボが制定し、2018年(平成30年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

って「横丁」は去年制定ですってw

前からあったのは「横町」の方ね。

なんとなく違うイメージは伝わってると思います。

 

そんなさっき、

スタッフが知らない雑誌を持ってきたって言うので、

見てみたら、

表紙が横丁でした。

 

驚くほど人を押し出してて驚く、HORIくんセンターw

 

食べ物とかでおいしそー、空間でたのしそー、

ってアピールかと思ったらまさかの人。

 

嫌いじゃないのですが、

(タダであろうが)広告としてはどうだったのかな。

また聞いてみたいと思いますw

 

いろんな角度で見てみて、

カウンターを確認すればそれもまた経験。

 

 

 

そんな経験から進歩が生まれると考えるのですが、

平成の進歩ってすごいですよね。

携帯電話。

 

パソコン。

 

ゲーム。

 

アニメ。

これだけでも変化がすごいのに、

他の事ももっともっとですよね。

 

人間もしかり。

 

 

 

 

 

平成のレジェンドの引退。

あ、今月は平成って言葉を使う事が多いと思いますw

 

最後なので、というか、

もう人生でこんなに言う事はないので。

うるせーなーって思った人も平静でいてもらえると助かります。

 

最後の一ヵ月も盛り上がっていきましょうw

 

Tシャツコレクション。

 

 

 

会見。

間がかっこよかったです。

話すって考えて当たり前。

 

上の画像、2行目だけ間違ってまして、

「夏今日の球場でのできごと、あんなものを見せられたら、

後悔などあろうはずがありません。」が正しい。

 

ありませんじゃなくて、

あろうはずがない。

いい言い回しだと勝手に思っています。

 

まだ一か月あるので気は抜けませんが、

歴史の節目はこういう引退や別れが多い気もします。

が、その分、必ず出会いもあるはず。

 

さっきと重なりますが、

多方面から考えると見えるものがあるかもですね。

 

なんの話か分からなくてすみません。

 

今日はバックチャンネルの入荷の話をしようと思ったのですが、

入荷が無かったので駄文失礼しました。

 

そんな変な話から、

明日はwhizの夏の立ち上げです。

絶賛準備中で目が回ってますが、

今日中で何とか頑張ります。

明日は11時オープン。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

新作150点でお待ちしております。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/3(水)。

ミーティングいっぱいの水曜日。

 

この日にスタッフが休めなくて翌日必須なのが、

週末に重くのしかかる事になりました。

おおげさですが、予定変更もそりゃあります。

 

朝からお店の、昼からは会社のミーティング。

とかでこの日は黙々とあれこれと準備。

 

静かだと思ったらそうでもなく、

夕方からは皆が遊びに来てくれて、

あーだこーだと話してました。

 

SHUNJIと久しぶりに会った気がして、

沖縄の話が面白いので、

久しぶりに彼に会いたいなと。

 

世の中パンチある人はいっぱいいるんですw

 

TERUさんとあれこれ近況報告。

飲みに行けてないので、

パーティの話は心から羨ましい。

 

流石の誕生日だったみたいですね。

今度CPXのでお祝いしなきゃです。

 

 

KANAMORIくんがVARDE77を見に来てくれて、

サイズバッチリでよかった。

 

最近なぜかうちに問い合わせが増えてる謎。

取り合えず春が始まると新作が盛り上がりますね。

 

 

って感じで、

あーだこーだと一日はあっという間。

翌日からの予定に顔を引きつりながら終了。

 

View this post on Instagram

 

話すのが楽しい水曜日🐥 4月になり色々と始まるのでスピードが上がっていきそうです🐘 って感じでももう3日が過ぎまして明日はお昼頃だけ不在になりそうです…ので御用の方は閉まってた時にお気軽にメッセージください🙏 宜しくお願い致します🙇 写真は夜の外観をパシャリ🙆 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

またLED調子悪い。

 

遅くなって帰宅。

家でゆっくりしてあっという間の一日。

しばらく遅くなるので3月のゆったりが懐かしい。

 

そう感じる水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント