今日は出張行ってきます。

今日は朝から出張です。

目指すは東京。

つめつめで展示会ラッシュです。

 

こんなにも重なるもんかと。

連休のスケジュールも踏まえると、

本当今月休みを作るだけでもあら大変。

決めることもたっぷりすぎて、

びっちびちの一日になりそうです。

 

って事で行ってきます。

向かうはVICTIMの2019秋冬展示会。

お店でもとっても人気ですので、

秋冬にもどうぞご期待くださいね。

代々木公園へ。公園行こ。

 

 

 

さらにBACKCHANNEL

こちらも2019秋冬。

代官山へ。

 

 

 

さらにVARDE77

2019秋冬です。

原宿のBサイドにて。

 

 

 

そしてちょっと見てきたい。

のを見に。

すごいコラボですw

目黒にて。

 

 

 

さらにはRATS

2019秋冬。

 

恵比寿にて。

 

 

 

さらにHIDEANDSEEK

2019秋冬。

渋谷と原宿の間。

 

という結構ハードなスケジュール。

大丈夫かなw

 

この連休期間中に、

店頭展示会とかもやりたいので、

また決まりましたらお伝えしますね。

 

 

なんといいますか、

ちょっと楽しんでもらえるイベントみたいなのを、

皆さんにお届けできればと思います。

 

 

 

アイテムちゃんと見て、

展示会やるかどうかを決めて、

それから予定組み。

 

あくまでちゃんとみて、ってのが大事かなと。

良いと自分が思わないと、

お店に入れれないしね。

 

そこばっかりが自分の大事な事。

センスを大事にしたいと思ってるだけですが、

それを使うタイミングが展示会な訳で。

 

って事で、

今日はびしっと頑張ってきたいと思います。

出発前からもう頭痛いのですがねw

 

このやる事が異常に多いタイミングでの、

この重なり。

頑張れと言われてる気がします。

 

って事で行ってきます。

自分は不在ですが、

お店はやってますので、お時間がある方はどうぞお気軽に。

 

頑張り時の数日間になりそうです。

色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/23(火)。

予定では地元かえって写真やらチューリップやらの休日。

 

ですが、

前日の夜の息子の高熱。

39℃は流石に焦る。

 

焦りまくるこの感覚。

ももさんが病気した時も、

ずっともんもんしてたのを思い出す。

 

誰かの心配ってのはこんなにも考えるもの。

 

母親にも全部キャンセルを、

そして写真館にも断りを願い、

非常に申し訳ない気持ちに。

 

皆が子供の事なら仕方がない、

ってなんて優しい世界なんでしょう。

 

昨日と同じ話かもしれませんが、

父親の命日だったので、

無理をしてたのがバレてて休めってさ。

 

と捉えてこれでもかと休んどきました。

多分ですが休日に何もしなかったのは、

2年以上ぶりだと思います。

 

2連休だと片方をアクティブ、

残りを休みに、て出来るのですが、

自分は休みがないので出来ない。

 

ので突っ走り過ぎる毎日に、

ちょっと一息、

これ以上なく、家にいた一日。

 

おかげさまで息子はかなり良くなりました。

よかった。

 

朝一で病院スタート。

薬やらも準備して。

 

あとは家でゆったり。

昼寝なんてしてしまった。

そしていくらでも寝れそうな謎。

 

同じく寝まくりまクリスティの息子。

ラクリマクリスティ。

 

よく寝る。

 

 

 

隣で見終わるハンニバルのドラマ。

本筋から完全に離脱してしまった最後の方からは、

これ以上ないひどいまま終了しました。

 

最後まで突っ走ってたと思いますが、

BGMがあんだけないドラマもなかなか…

睡眠の妨げには一切ならないのはいいのですがね。

 

ちゃんと最後まで終わってよかった。

一筋の光明も無い内容も久しぶりでした。

いつものなぜ見たのか、

ローレンスフィッシュバーンに責任があるw

 

 

準備だけしてあった、

この日の靴。

 

 

庭をいじり。

息子は水を楽しんでました。

立派なセキしながら。

 

んでとことん何もしないって休日。

本当に何もせずで一日終了。

なんて日だったのでしょうw

 

夜はドラマ見て、

 

生々しい表現というか、

人の設定が絶妙です。

ついつい怒りを覚えてしまうほど「あるある」ってね。

 

どこにでもある日常系みたいな。

バランスですね、何事も。

 

んでちょっと早めに就寝。

驚くほどリフレッシュ。

休みってすごいですねw

 

元気にゴールデンウィークを頑張れそうです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

出張行ってきます。

 

来る予定だった方、

不在で本当すみません…

ちょっとびしっとな一日になりそうです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント