VARDE77の先行予約開始と一升餅イベント。

おはようございます。

久しぶりに前半が静かだったので、

いっぱい更新出来ました。

 

ホームページに手が回っていなくて反省。

しばらくの騒がしさに、

時間がないとのいいわけで日々過ぎていきました…

 

すみません…

準備が悪いんですよねw単に。

 

VARDE77の2019の秋冬ものがお披露目。

先行予約が開始です。

お待たせしました。

ルックブックも配布開始でっす。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

うちのお店での展示会も予定しております。

5/25と5/26の土日です。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

令和になってもう4日。

平成最後の日までプレイバックです。

 

4/30(火)。

元号が変わる区切りの日。

 

大みそかと元日みたいなもんだから、

その二日は休むって決めてるし。

って二日間休もうと企てるも空気を読んでやめる。

 

お店はちゃんと開けて、

交代で休む事に。

 

前日までのにぎやかさに後ろ髪ひかれるというか、

むちゃむちゃ心配しながら準備だけして休日。

結果、ちょー静かだったみたいなので問題なし。

 

とはいえど、

会えなかった方々、すみません…

 

朝は早起きして、

高速に飛び乗る。

多分ですが、こんなGWの真っただ中に休むのは初めて。

あまりの人と車の多さに驚きました。

 

すいごいっすねw

本当ずっと変な気持ちになってました。

普段の火曜日に比べて、

圧倒的に不思議な人や、

自分を含む怪しい人が多いのも驚きました。

 

砺波に到着。

親戚がフルサポートで、

チケット、駐車場すべて完備の至れり尽くせり。

 

なんて皆やさしいんだろう。

本当助かりました。

案内までしてもらってありがとうございました。

 

そんなチューリップフェア―に到着。

子供の頃ぶりですので、

多分30年以上ぶりに入園。

 

ずいぶん前から行こうって決めてたので、

念願、ってやつですね。

まさか自分がGWに休むなんて思ってませんでしたしw

山もりのチューリップ。

子供のころに食べたラーメンが出店してて。

食べ物も色々とありました。

アコギなのもありましたが、

それはこういう場所あるある、人がいれば色々と出てくるか。

ちょっと寒かったので暖かスタイル。

おばあちゃんからもらったキャップもいやがらず、

誰に似たのかかぶりもの大好き、抵抗ゼロです。

狭いと思った場所は裏の方で、

タワーの方は盛り上がってました。

いや、お笑いパラドクス!って粗品ばりのポーズ。

風車。

終始笑顔。

ゆるキャラ仲間入り。

起立。

平成コンビ。

翌日にはこれがちゃんと「令和」なってたそうです。

プランナー頑張りますね。ちゃんとしてる。

 

そんな平成と令和の間で、

園内もにぎやかだったように感じます。

くらべるところがないのでアレですが。

 

んで時間を合わせてチューリップは足早に飛びだし、

子供歌舞伎を見に。

すごいなーこういう地元カルチャー。

生音なのがまた痺れた。

良い経験でした。

色々と教えてもらって助かりました。

 

本当何から何まで。

写真撮り忘れましたが、

発売前の万葉のお酒の攻めてる感じ好きでした。

 

そしてパーティー会場へ。

温泉へ到着。

うちの母親と福井の家族全員。

 

総勢9人で、

息子の誕生を祝う日です。

1歳のっていろいろやりますよねw

そんな笑顔の息子。

 

一升餅で、

初めての経験にもがく。

というイベントでした。

ごちそう。

お子様セット(まだ無理)。

船盛もすごかった。

めで鯛。

選んだのは電卓と(はさみ)。

商売人とセンスか。

 

あとからはなんでも触ってましたが、

最初はかなり考えてましたので、

なぜか緊張の時間でしたw

 

という楽しい時間なわけでしたが、

この数日の喧噪と、

この日の移動等で疲れもすごくて。

 

とか色々と感想はありますが、

金屏風まで用意してもらって、

ここでもなんでもやってもらって、

なんて環境に恵まれてるのだろうと。

 

とっても感謝の一日でした。

誕生日おめでとう。

無事に1年を家族皆でお祝いできたことを嬉しく思います。

 

お風呂やら何やらも良い時間でした。

0時に令和になり、

忘れられない一日となりました。

 

 

問題は翌日、自分だけが仕事ですので、

朝変えることだけですw

それがまた温泉からってのは酷なんですよねw

 

 

 

 

 

続いて、

5/1(水)。

令和。

 

朝、温泉から高速ぶっ飛ばす孤独感。

変な感覚と眠気が凄すぎるw

車の中のお菓子で眠気をやっつけました。

高速も混んでるし、

なんとなくふわっと盛り上がってるのは良い空気です。

 

 

お店は一人の令和初日。

 

前日の例をみて、

きっと静かだろうと思ってたら、

そんなわけもなく、賑やかすぎでした。しいまった。

 

何とかなったので良しとします。

みんなとずっと笑ってたらいい一日。

 

ずっと焦ってましたがw

新しい時代もいっぱいいっぱいみたいですw

 

一人で失敗でしたw

まあそれも楽しみます。

 

久しぶりにHONDAさんと会えて。

近況報告をしながら、

色々と気に入ってもらって本当良かったっす。

このショーツの使い勝手の良さを感じてもらえるのが嬉しいw

 

んで連休の大変な話を皆でしながら、

久しぶりにSHINOさんにも会えたり。

 

NOMURAと若者がスプレー見に来たのですが、

なぜやつのチョイスはいつもハマらないのか…

不思議ですw

 

それを伝えたときの、

あのテンションの下がりっぷりも凄いと思いますが。

 

なんかお店は混んでて、

若い人もいっぱいでしたが、

SHINちゃんが連休中であれこれ話して。

 

んでNISHIMURAさん家族が帰ってきて、

あーだこーだと話して、

とってもいい時間。

お土産もありがとうございます。

美味しくいただきました。

 

HOROKIが来たり、

休みの人のたまり場になってますが、

求めてる「場所」なのでそれでよし。

 

皆が笑顔になってくれればと思います。

それだけで頑張れますw

 

そしてこの日はお問い合わせもいっぱい。

お電話も沢山でした。

 

かけなおすことが多くなってしまいまして、

申し訳ございません。

完全にアカン、って状況でした。

 

ですが、

ちゃんと用意できてよかったっす。

優しさに感謝です。

 

って感じで、

一日終了。

全然終わらずに遅くなってダッシュで帰宅。

 

休みでしたが、

使った体力はいっぱいで休みどころか、

削られる体力、予想通り、仕方なしですw

そんな訳で休んだでしょ、

ってなっても疲れは120%ですので、

気持ちを引き締めないとなと思います。

 

 

そんな楽しい改元のタイミング。

 

新しい時代に突入したので、

勉強も真剣に開始です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

土曜日の感じは一切ない週末。

連休も残り2日。

 

今日はみどりの日。

明日は子供の日。

明後日は振り替え休日。

 

残りは勝手に静かだと思ってますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント