令和の入荷とRATSの店頭エキシビション。

おはようございますー。

天気バリバリ良いですね。

 

お店は朝からRATSの展示会。

さっそく皆が来てくれて、

賑やかなスタートです。

 

とはいっても奥の一部だけですので、

遠慮なく遊びに来ちゃっていただければと思います。

令和も2日目。

楽しんでいきましょうw

 

 

入荷ももりもりで、

DENIMbyVANQUISH&FRAGMENTの最後の入荷。

 

パンツ類は全部完売しちゃいましたが、

Tシャツ、小物、バンカーリングなどなど。

お楽しみいただければと思います。

 

Box Neon Logo T-shirt」。

シャレたTシャツ。

 

 

Bunker Ring」。

バンカーリング。

 

 

Koozie」。

クージー。

 

 

Umbrella」。

梅雨に便利な折りたたみ傘。

 

 

Mountain Bottle」。

キーホルダーも便利です。

 

 

 

 

 

んでVICTIMの新作が最近とっても動き良し。

NO COLLAR CHAMBRAY SHIRTS」。

ハーフジップのシャツはなんてオシャレなアイテムでしょう。

 

 

S/S BIG TEE」。

 

 

LADY TEE」。

 

 

TOKYO TEE」。

 

 

BIG CHECK SHORTS」。

 

 

VICTIM×CA4LA / BASIC B.B CA」。

 

 

WEATHER CLOTH PURSE」。

 

 

 

あれです。

兎に角、いっぱい入荷がありまして、

お店の中は充実してますw

 

そんな訳で、

令和に一発目のTシャツでも、

見に来ていただければと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

そんな感じで、

今日はお店がバタバタでして、

こんなザックリした感じですみません…

 

明日はちゃんと書けるかなと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

今日からは連休最後までいつも通り。

びしっとしたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント