更新中。

いやはや、

そんな盛り上がらないだろう、

って勝手に思ってた昨日も大騒ぎで。

沢山のご来店があったのですが、

全然話せなくてすみません…

 

なんじゃこれ本当に。

世間の服屋さんっていまこんなのなのか…

もうすぐ19年っていま、一番盛り上がってるかもしれません。

 

問題は自分がほどほどゆっくりしたい。

背伸びはしない、鼻を高くはしない、楽はしない。

という考えが基本の考えという事です。

 

そんなにお店を凄い事にしたかったら、

なぜこの人口の県にいるのか。

その向きと方向はこの場所で本当に正しいのか。

なかなか難しい話です。

出来る事と出来ない事があります。

当たり前の理解も、今の時代していない人が多い。

 

この県だから、ならでは、だったら、

という配られたカードで勝負するしかない。

正しいと思う場所に梯子がかかってれば登るのみです。

 

そんな根本には15年前に触れたので、

少数精鋭を掲げ、

自分が洋服を通じて幸せに出来る範囲を守り、

 

増減するのは当たり前として決めた範囲を必ず守る。

無理しても無茶しても、

それは皆の笑顔には繋がらない。

 

 

来年も普通に過ごせるように、

求める事と求めない事の線引きをちゃんとすると決めて、

一番大事な事は、お店に来てくれてる皆さんです。

 

なのでお店側が疲れてたり、

人がいっぱいだからと成立してなかったり、

それって全部が駄目な事だと思います。

 

お店側もちゃんと休んで、

死んだ顔せず、明るく楽しく。

そんな基本的な事が出来ない場所に幸せってあるんでしょうか。

 

休んでない人、みんなに伝えてることですが、

休めない仕組みに問題がある、まずはそれ。

暇な時に休めばいいって割り切るのであれば疲れた顔はご法度。

 

何事もバランスのはずですが、

壊れたバランスを何かのせいにしたり修正しないのは悪。

発言然り、自分で出来ることを放棄しない事が大切。

 

また同じ思いをしないために。

決めつける前の努力が、

どのくらい明日の自分に勇気をくれるか。

ちゃんと先を考えてれば会話も変わる。

 

まあいつもお店にいる自分が言うのもなんですが、

コンビニ24時間営業みたいに、

その大変さの先にあるのは何なのか、はテーマとして持ちたい。

 

とかあれですね、

また冒頭からめんどくさい話になりました。

すみません…こんな予定じゃ…

 

 

話を戻して、

初めての人には見やすくしてるしてるつもりですが、

 

気になるアイテムのサイズ、別色等ございますので、

お気軽に声をかけていただければと思います。

 

先日の「友達に似合う服探すマン」の話が、

めちゃめちゃ好評でちょっと複雑なのですが、

サプライズ三大マンの話はいつか深くするとして、

 

そうではなく、

ちゃんと探しに来てくれてる方々が、

なんじゃこの混んでるの、ってなるのが切ないっす。

 

そんな訳でどうぞ時間の限りごゆっくり見てくださいね。

宜しくお願い致します。

 

 

 

ホームページ全然更新できない問題も、

恐らく今日で解消されるはず。

バウンティーハンターのミッキーのこれとか。

更新遅れてましてすみません…

 

さっき発売開始です。

スピード大事な時代なのに、

本当すみません…RATSもいまからされると思います。

 

BOUNTYHUNTERの夏秋が立ち上がりました。

そしてステッカープレゼント中です。

なくなり次第配布終了となりますので、

気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

 

 

STEAMBOAT WILLIE Tee」。

電話での問い合わせがいっぱいのTシャツです。

うちにもいっぱい入荷です。

更新が遅れてました…すみません。

これが大人用。

 

 

そして子供用もあります。

160くらいだとお母さんも着れちゃうかもしれません。

STEAMBOAT WILLIE Kids Tee」。

同じく3色展開。

ってな感じでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてスカルくんのTシャツ。

SKULL-KUN Tee」。

これかわいい。

これも大人用と。

 

SKULL-KUN Kids Tee」。

子供用があります。

のでお好きな方は見逃せないデザイン。

 

Logo Key Holder」。

キーホルダー。

 

120% BH 反戦 PVC Wristband」。

ラバーバンド。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そんな感じで今日も頑張っていきたいと思います。

もうタイムアップ…

まったく進みません…すみません。

 

 

あ、明日こそは何とかしたい思います。

 

今日はRATSの二日目。

集荷が早いので14時までやってます。

 

View this post on Instagram

 

RATSの展示会初日とゴールデンウィークで盛り上がりすぎた5/2🐥 いまだけでしょうが二人では全然無理な状況に、本当に申し訳なく思っております…😰 沢山のご来店、お問い合わせありがとうございました🙇 RATSの秋冬物がとっても好評ですので、どうぞ気になる方はチェックしに来ちゃって下さいね🙏 明日はさすがに静かだと思いますのでどうぞお気軽に🙏 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

昨日はとっても盛り上がってもらえました。

今日もちょっとですが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

曜日感覚ないですねw

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント