とし。

あれいつのまに。

って自分がどこかに置き忘れたり、

変なところに意味もなく置いたりする事ってありますか?

 

 

最近、そういう事が多くなって様に感じます。

同時にそう決めて、話を終わらせる回数が増えました。

 

基本的に物事に理由がちゃんとほしい自分は、

ここに置く理由、そこに置かない理由、

をちゃんと明確に持って行動してる「つもり」です。

 

所詮はつもり(積もり)、意図なのでw

どこに何を置いたか自信がなくなった時に、

ああ記憶が違ってるんだな、ってすぐさま思う自分。

 

その度になぜ記憶が違っているのかに悩む。本気で。

逆に他の可能性があるはず、でも、だがしかし、

自分ではない、違うと言い切れるそれに関わった人。

 

その自信が羨ましい。

 

もしかしたら自分かな、みたいな、

記憶違いかも?って疑問が一点の曇りもないって事でしょう。

 

少しでも、もしかしたら自分かなーって、

思ったら自信持てないので、

そこを言い切れる自信が欲しい。

自信があっても水掛け論が面倒で時間使いたくないので、

きっと自分の記憶違いさ、って終わらせることを優先してしまう。

そうであってもそうでなくてもどっちでもいいんです。

 

どう言ったかなんて関係ない。

どう伝わったかが大事です。

こんなの実践しまくってたら怖い人ですがねw

 

結局インサイドアウトで、

プライオリティを守り、

最優先事項の優先の後にはきっとシナジーがある。

 

意識高い話w

 

話を戻して、

 

安い自己保身に脳みそ使いたくない。

というと言葉は悪いのですが、

ミスなんて人間必ず誰しもあるもの。

 

どーでもよくはないのですが、

起きた後に起きた事には責任しかない。

 

話すべきは、

起きないようにどうするのか、でしょ。

 

ミスがあったことを中心にするのではなく、

起きたことに今後どう取り組むのか、が本質。

 

それは本当に「自信」なのか「引くに引けないのか」みたいな、

また自分の事ではなくても、また考えてしまう。

 

あ、これ決して悪く言ってるわけではなく、

こういう細かく、そして決定的ではない事象に、

思い切り自信を持てる、という強さが羨ましい、って話です。

 

同時に記録する何かがあれば、

こんな事を考える必要すらなくなるのに、

とも思います。

 

記憶違いは歳のせい、って思いたい。

記憶違いも終わらせるという判断も歳のせい。

全部経験値からくる判断速度の向上からくるもの。

 

おおげさに言ってますが、

全部自分が頭使ってなく動いてるせいなんですがねw

知ってます。

 

歳はとりたくないものです。

るぱーん。

ふぐたくううん。

 

ふぐたって漢字で書いたら、

河豚田。

すげえ名前ですよねwマンガですがw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/12(日)。

展示会二日目の日曜日。

 

体が重すぎる…

なんじゃこれ。

 

朝はゆったりと、

色んな人は遊びに来てくれて、

まだ寒いので長袖が好評でスタートでした。

 

朝と夜の寒さがえげつないですからね。

 

んでお昼過ぎから皆が遊びに来てくれて、

HORIくん夫婦も盛り上がり、

SHINGOさんが差し入れを持ってきてくれて。

あざっす。

 

MUKAIちゃんにタピオカもらって、

飲み物と食べ物に全く困らない日曜日。

 

でもお腹がすいた。

とか言っても食べるタイミングがない。

でもお餅で十分なわがままスタイル。

 

OKADAくんが遊びに来てくれて楽しそうでよかった。

久しぶりにSHIOYAと久しぶりに会って。

 

MAN2も元気そうで笑顔。

そしてどんなときでもストロングスタイル。

のSHO-TAちゃんw

 

取り合えず偶然に、

MAN2メキシカンの話で盛り上がり、

今度はやってもらおうよ思いますw

 

 

あ、あと、

SHINGOさんの持ってたセグウェイのボード。

写真ないですが凄かったw

 

飽きたらくださいw

って感じで話題がいっぱいの日曜日で、

よく笑った一日でした。

 

初めての人もいっぱいで、

何だかんだと盛り上がった。

問題は体力だけw

 

不思議な人も多い日曜日。

 

VICTIMの展示会も無事に終了。

いつもより?いやいつもどおり、

沢山来てもらって嬉しかったです。

 

続けてる良さがありますね。

下鳥さん、来てもらって、

本当にありがとうございました。

 

皆、喜んでました。

着てる服のデザイナーさんと色々と話して、

選んで、ってなんて最高だったと思います。

 

 

って感じで一日あっという間に終了。

駅に送って行って戻ってきたら皆帰ってて、

数日の戦いが終了しました。

VICTIMの2019AW

結果大人気でよかったっす。

ここら辺が人気でした。

ホームページにて、

公開中ですので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って結局ずいぶん遅くなって終了。

ハードな土日でした。

めちゃめちゃ体調悪いですw

 

ありがとうございました。

 

フラフラで帰宅。

勉強はお休みで就寝です。

眠気は増すばかりなり。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みです。

ちょっと行ってきます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント