もう月末で週末。

暑いですねー。

そしてもう金曜日で週末。

心の余裕はゼロです。

朝からコンビニで危ないおばさんに割込みされて、

危なすぎて店員さんも見て見ぬふり。

 

ああ、関わらない方が良いと思われると、

ここまですべてにスルーされるのか…

自分さえ、「これはアカンは」のラインを超えてました。

 

呆れに似た感覚。

想定よりもダメだった時は、

伝えてすらもらえないのか。

言われ(て)るうちに修正しない。

その選択を繰り返した先にある、

社会は残酷だと感じました。

 

 

今日はバックチャンネルの入荷がちょいとありです。

すぐになくなっちゃった、

こんなライトがちょっと再入荷。

気になる方はボタン押してみてください。

 

 

 

さらにLEGENDAからとっても人気のこんなTシャツ。

APESHIT ルーズシルエットクルーネックTシャツ」。

ブラック。

ルーブルのあれね。

 

ホワイト。

フロントのここは刺繍です。

 

 

最後はタンクトップ。

横にコードが付いています。

Side lace ルーズシルエットタンクトップ」。

ブラック。

ヒモ。

 

ホワイト。

バック。

インナーにもどうぞです。

って感じで色々と新作が入荷してます。

 

 

 

 

 

そしてRATSの新作のバッグ。

ポーター製の間違いなしの仕上がりにご注目ください。

MINIMUM CASE」。

ブラック。

こんな素材。

レザー。

ベルト。

こういうのが良い。

いつも大好評のこのシリーズ。

 

 

 

バックパックも変わらずすんごい使えるので、

どぞどぞお試しくださいね。

 

そんなRATSが最近とっても好評です。

気になるアイテムは是非手にとって、

見てみちゃって下さいね。

 

 

 

明日、明後日とVARDE77の展示会やってます。

店内の展示会スペースでやってますので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

カタログもどうぞゲットしちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/22(水)。

一人の水曜日。

 

この日は久しぶりにゆったりしてたような。

でもずっとテンパってます。

 

ストレスが溜まり過ぎてる感覚があるので、

ちょっと皆に会いに。

まほろばへ。

しょうゆ。

チャーシュー丼。

お腹いっぱい。

皆が元気そうで何より。

 

まだまだ話足りずでしたが、

時間がなくなって残念。

 

からのー、

戻ってあれこれと入荷のアイテム出してたり、

こまごまとしてた水曜日。

 

時間が無いと余裕もない。

トラブルめっちゃあるし。

身から出た錆か。

 

いっぱい詰め込み過ぎてまして、

結構一人の限界値までやれることはやりたい。

それに定期的なピークが訪れる。

 

乗り越えるとまた一気に容量が増える。

数年ぶりのぱっつんぱっつんの感覚。

何とかなる、まず終わらせる、をテーマに次を進めます。

 

遅くなって帰宅。

箸持って寝そうなくらい毎日眠たいのですが、

自業自得なので頑張りたいと思います。

 

全ては選択した自分の責任。

その他の事も読みが甘かった自分の責任。

変わるのはまず自分から。インサイドアウトですね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント