夏ですね夏、RATSとHIDEANDSEEK入荷です。

気温が26℃あたりを超えてから、

不思議と若者が減りました。

暑いせい?実は寒い時も同じ事が起きていました。

 

夜の外では屯をしてるのを見かけますが、

考えてみれば暑い昼は少ない気がします。

 

予想というかなんというか、

分かりませんが極端に不快に感じる状態では、

外出を控える、という選択がされているのかも。

 

いつもの皆はいつも通り。

いや、いっぱい暑いと遊びに来てくれてるので、

昨日もお店はめちゃめちゃ賑やかでした。

 

沢山のご来店ありがとうございます。

そしてお問い合わせもいっぱいで、

感謝です。本当に。

 

VARDE77の展示会も喜んでもらえて本当良かった。

良いものはちゃんと見てもらえれば伝わりますね。

やってよかった、店頭展示会も来季のはこれで最後。

 

そして今日は日曜日、二日目、最終日。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

月末感があるこの土日。

天気も良いので、

外に出たついでに見てみちゃってもらえればと思います。

先行予約も今日が〆切とさせていただきます。

 

 

 

という話から、

今日もちょっと新作をご紹介させてください。

RATSが最近お問い合わせいっぱいで驚いています。

 

懐かしの?というか、

最初からずっとRATSやってるからこそわかる、

そんな懐かしさがあるアイテムです。

 

残りちょっとです。

 

「BOX LOGO TEE」。

RATS。

WAY OF LIFE。

懐かしいですね。

変わらずかっこいい。

バックプリント。

ネーム。

袖にはおなじみの刺繍も。

 

 

 

そして合わせたいメッシュキャップ。

「WAY OF LIFE MESH CAP」。

WAY OF LIFE。

お楽しみください。

 

最近更新前からのお問い合わせがいっぱいで、

うごきめちゃめちゃ早いです…

何があったのか。

 

ずっと変わらず、ブレずにいれば、

かっこいいものはかっこいいと伝わるんですね。

勉強になります。

 

 

 

 

 

HIDEANDSEEKの新作が入荷しました。

 

バッグから水着、Tシャツまで色々と盛りだくさん。

サンダルが人気です。

 

xChrome MINI SHOLDER BAG」。

ほどよい大きさで丁度ほしい、ってやつですね。

裏はシンプル。

中は丈夫に。

 

 

 

PUB SANDALS」。

サンダルはサイズが豊富。

そしてお手頃ですのでどうぞお試しください。

 

 

 

H&S SWIM SHORTS」。

ハイシーの海パンはいつも人気。

中はメッシュ。

こんなプリントが付きます。

もちろん街でも使えます。

 

ベージュも。

履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

BANDANNA SHORTS」。

でっかいバンダナのショーツ。

これも夏に人気なアイテムです。

 

 

 

HIDE&SEEK S/S TEE」。

 

ロゴはいつも好評で。

持っておいて困らない、

シンプルイズベストな一枚です。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/24(金)。

静かな金曜日。

 

色々と先行で進めていたので、

ある程度早めに準備完了。

久しぶりに早め早めで進めれました。

 

後はVARDE77の準備だけ。

の時点でまだ15時だったので、

中々こんな日はありません。

 

こんな日はホームページのメンテナンス全部やって、

ポップ作って、溜まってたリストを埋めていくのみ。

たまにはこんな日も必要です。

 

whizの準備も完了。

夏まで大丈夫なようにたっぷり用意してましてましたが、

昨日で残りも少なくなりました。

 

あとブラックのシャツがM2、L2、XL1。

ブラックのショーツがM3、L2。

 

ブルーのシャツがM2。

ブルーのショーツがM1。

 

と一気に減っちゃいました…

とはいっても皆のハイテンションが最高っす。

喜んでもらえて幸いです。

 

夏に向けてどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

今年はこのタイプをもっておいて間違いないっす。

 

そんな感じで、

リラックスモードであれこれやって、

あっという間に終了時間。

 

結局遅くなってダッシュで帰宅。

目が痛くなった金曜日でしたとさ。

お風呂で嬉しいアイデアが出たので、

なんかいい日に感じました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント