タイダイと撥水ショーツの土曜日でございます。

あっという間に週末がやって来ました。

6月に梅雨入りの話題。

雨の日は半袖じゃちと寒い。

薄目の長袖がまた必要になるのか。

寒暖差で体調壊さないようにお気をつけて。

 

お店の中、ほとんど半袖ですが、

ロンTや薄手のパーカーが活躍しそうです。

まだ6月ですもんね。

そうなって当たり前か。

 

 

 

ってことで今日は土曜日。

 

whizの新作が登場です。

タイダイネームで話題のTシャツ、

そして撥水でちょいとショートなショーツから。

夏に最強のコンビをどうぞお楽しみに下さい。

 

それではご紹介。

 

らしさ全開のwhizの夏のTシャツはタイダイ染めで。

バックに大きなネームが付いたインパクトがあるアイテムです。

フロントのワンポイント刺繍もとってもオシャレなポイント。

 

ボディの裏には小さなネーム、バックには大きなネームがタイダイ染め。

一枚一枚染めてありますので表情が変化する自分だけの一枚です。

Tシャツ一枚になった時こそ目を引くデザインをお楽しみください。

 

TIE DYE T SHIRTS」。

こんな4色展開。

バックに大きなネームがタイダイ染めです。

染めですので個体差がありますが、

それも自分だけの一枚ってやつで。

フロントにはワンポイントで刺繍。

丸首で。

このデザイン。

中には小さなネームがつきます。

 

 

ブラック。

ホワイトで刺繍。

フロントはシンプルに。

バックはインパクト大。

特にこれからの夏に使えること間違いなし。

サイドも良いですね。

 

 

グレー。

ブラックの刺繍。

ホワイトはなくグレーです。

珍しいw

バランスが良いカラーですね。

パイルも大人気だったデザインです。

サイド。

 

 

オレンジ。

刺繍。

ネーム。

バックはこのデザイン。

夏らしいカラーですね。

サイド。

 

 

色が似てるけどイエロー。

実際めっちゃ黄色です。

ブラックで刺繍。

こんなカラーで。

バック。

タイダイ。

サイド。

って感じの4色展開。

めちゃめちゃ夏を感じるアイテム。

どぞどぞお楽しみください。

 

きっと灼熱の夏を楽しませてくれるはずです。

 

 

 

 

 

久しぶりに登場の膝上丈のショートパンツ。

今季おすすめの素材の撥水生地でちょいと太めのライン。

ウエストはゴム、そしてコードがついて楽ちんでこれさえあれば大丈夫。

 

サラッと使えて同じ素材のシャツと合わせてセットアップでも、

お気に入りのTシャツでもどんなスタイルもドンとこいです。

BAGGIES SHORTS」。

3色展開。

大好きなウエストゴムシリーズ。

中はホワイト。

自分のなかで話題の好きな生地です。

シャツやロングパンツにもあった、

あの万能素材。

ちょいと短め。

んでバック。

 

 

ベージュ。

コードがつきます。

さらにゴムですのでらくちんさ最強です。

ポケットも使いやすく。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

こんな撥水素材。

この色も良いですね。

ポケット。

バック。

ブラック。

コードもブラック。

中はホワイト。

こんな感じの素材です。

ツルっと。

んでサイド。

水をはじきます。

バック。

 

このシャツと合わせてもいいですね。

色んなスタイルに合わせやすいっす。

って事でどぞどぞお試しくださいね。

 

そんな感じで、

夏の入荷も終盤ですので、

ちょっとだけ早めにチェックしてみちゃってくださいね。

 

こんなかるーい感じできっと夏を楽しめると思います。

バックがポイントですが、

前もスッキリして良い感じです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/6(木)。

一人も木曜日。

 

いつぶりかに静かな一週間になりそうで、

かなり一息ついています。

もうこれ以上のペースになったらお店から服がなくなります。

 

入れたものを自分のペースで。

それを大事にしてる自分は、

こういう抜けた時間もあっていいと思っています。

 

こういう時に何ができるか。

何をするのか、それが年々変わっていく、

変な差が生まれていく時間だと考えています。

 

って事で今月はゆったりとしてますので、

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

平常、というか平穏。

いつもの皆さんとゆったり話すのは自分には幸せな時間で。

背伸びもつかれるので、地に足着けて腰を下ろす事も必要です。

前々から考えていたことを行動に移していく期間。

これから半年以上かけてちょっと進めてみようと思います。

 

 

朝からMIKIOが遊びに来て、

あーだこーだと話してスタート。

色々とばっちりでよかった。

 

取り合えず頑張れよw

試着してないけど、

白で大丈夫だったかな。

 

KONDO-さんが遊びに来てくれて、

近況報告。

いつも話すとすこぶる前向きになれます。

 

元気というかやる気になるんですよね。

いつもありがとうございます。

音楽の話、刺激的でしたw

 

この投稿をInstagramで見る

 

スニーカー好きな方々がきっと春や梅雨の雨や泥が怖くなくなる優れものです👟 #Repost @tetsuhaatsui ・・・ BLOG UP「スニーカーをキレイにしたり守るやつ。」 この前のスニーカー発売の時に間に合わせたかったのですが、 ちょっと遅れてしまったので本日登場。 スニーカーをきれーにしたり、 雨や汚れから守ってくれる防水スプレーなど。 そんな全てのスニーカー好きの方にお届けしたい、 「CREP」が入荷です。 たまに入るのですがいつも好評なやーつ。 これさえあれば、的なセットから、 スプレー、洗剤、そして拭くだけシートなど。 特に防水スプレーは晴れから雨に、 ってこんな春の空には最強のガードマン。 新品の状態でかけとけば汚れもつきにくいんです。 って事でお手頃で、 きっと心を安らかにしてくれるアイテム。 どうぞチェックしてみちゃって下さいね。 防水スプレー。 ブラシや洗剤のまとまった便利セット。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #crep #whiz #newbalance #ms574v2 #nike #adaptbb #atmos #fr2 #onair #newyork #ラーメン #まほろば #鶏醤油

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

梅雨に向けてスプレー必要ですね。

北海道羨ましいw

 

んで息子が遊びに。

大きくなりました。

 

ご飯は蕎麦食べに。

いつも揚げ食べる。

 

んでスタッフにもらった今っぽいパン。

お隣の県のパンらしいです。

流行ってる先駆者のとは雲泥の差。

難しいもんですね。

 

何でもやればいいもんじゃないって学びます。

結局は実績なんでしょうがね。

パン屋増えそうですが、白いたい焼き屋みたいな話です。

 

すぐ閉める前提ならなんでもいいと思いますがね。

キャッサバをゆでるように。

 

 

って感じで、

ゆったりした一日は細かい事がいっぱい進みました。

踏み台昇降運動も終わらせたし。

 

順調にいろんなことがすすんだ一日。

今週はちゃんと帰ろう週間。

わたし定時で帰りますw

 

んで帰ってゆっくりできました。

 

そんなあっという間の木曜日右でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント