Hail to you。

梅雨ですね。

雨の話題。

今年は雨量が多いそうです。

本当かよ、去年多いって言ってなかったけど多かったぞ。

 

つゆ、トゥーユー。

 

 

雨少ないって言ってて降るのはまだ我慢できるけど、

雨多いって言われて降らないと、

なんでマイナスの情報投げてくるのか、

とか思ってしまいました。

 

まあ、なんといっても、

一週間分くらい天気みとけば事足りると思っています。

明けるのも遅いとかなんとか。

冷夏だとか言ってますが、

すでに暑すぎる気温でとてもそうは思えませんね。

 

 

 

そういえば、

なんか黒い話を押さえつけるためにリークされたとか、

色々な情報が飛び交っていますが、

このニュースはなんかテンション上がってしまった。

なんでだろ、芸に対して実直だという前提が、

「まじめにやってれば」って答えにすぐに結びついたからでしょうか。

 

久しぶり?でもないかもですが、

良いニュースというか。

 

同時にすぐに行ってたのは、

女性の芸人は俳優と結婚しないのに、

なんで男性ばっかりこうなんだろう。

 

女性芸人のこういう話題があってもいいだろう。

なんでないんだよ、おかしいだろ。

ってちょっと変な気持ちになったのも事実です。

 

災害レベルの告知しか来ないようにしてある自分のスマフォに、

まさかの告知が来た上記のニュース。

日本が揺れたと思います。

 

同時に色んなニュースが後ろに回ったとも思っています。

 

「会見」は笑顔が絶えないとってもいいものに感じました。

まさに幸せのおすそ分け。

 

年取ると人の幸せを強く喜べるようになっていくので、

なんか知りませんが喜んでる姿や幸せそうな表情には、

ウルウルきます。

 

 

 

 

 

お店にも新しいアイテムが色々と。

毎週新作が入荷しています、LEGENDA。

いつの間に在庫も随分なくなって動きの早さに驚かされています。

 

って事でやっぱり新作が入ってるって楽しいですよね。

自分の好きな感覚を大事にしてるだけですがw

楽しんでもらえればと思います。

 

って事でハーフジップのこんなシャツ。

「Glencheck Halfzip」。

グレー。

ちょいと大き目。

バックにはこんなデザインが。

 

ブラウン。

サイド。

バック。

 

 

パンチあるハット。

派手過ぎるかなーってデザインから先になくなっていきますので、

若者オシャレのパワーを感じますwという中年の意見。

 

「Hand Rose Embroidery ロングブリムハット」。

こんな大きなハット。

横にはシャツと同じ感じでデザインが。

ハットが好きな人はきっとグッとくるアイテムではないかなと。

 

 

 

そして最近ちょっと落ち着いてきましたが、

人気のバンカーリング。

バラのこんなデザインです。

 

「SmartPhone Ring Hand Rose」。

バラ。

持ってるスマフォをきっと華やかに。

 

って感じで新作が色々と。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

大き目で着れるプリントTシャツがやっぱり一番人気ですが、

こういうちょっと変わった感じのアイテムも、

「へー」って感じで見てもらってお楽しみいただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/7(金)。

静かな金曜日。

 

朝ちょっと早くに出発して、

銀行からスタート。

 

んでいつも見に行ってるので、

今回も行ってみようと参戦。

KAWSのね。

いやあまりの並びに本当おどろいた。

そして並んでるこの一枚で伝わるかもしれませんが、

KAWSの事をどこでしったのか…という空気半端ない。

 

こんなド田舎でこんな状況なんて末恐ろしい。

変な人だと思われるのは覚悟で、

店員さんに色々と質問。

 

一番並んで時間だと何人くらい?

過去にこんなことはあったのか?

50人くらい、過去のKAWSではない、との想定内の返答。

 

そして原因は、

これが日本のニュースでも流れたかららしい。

還暦をすぎた人たちが並び、

KAWSっカウズっ!って福井で言ってる状況は異様。

 

その一言でした。

怖いw

まさかブライアン・ドネリーがこんなことになるなんて…

 

っていう事はこの人たちもTシャツとか着るのか…

とかいろいろ考えましたが、

結果すごいことだなー、ユニクロ凄いなーって思います。

 

次の秋冬もすべにイメージが違い過ぎて。

受け入れられるのか…

まあいいかw

 

話を戻して、

もしも上の中国の動画がフェイクニュースでもこれってすごい広告。

新しい世の中はこうやって出来てるのでしょうが、

あまりにも驚いてしまってコメントに困りました。

 

いやはやすごいわ。

こうやってオシャレってのは難しくなる。

 

全然規模が違い過ぎる話であれですが、

うちなんかでも、#FR2を見に来てくれてた、

いうなれば「早かった」ってオシャレさんたち。

 

それに加わり、なんというか最近知りました、

これ着ればいいのでしょう?って無礼な人が増加。

まじで無礼。

 

飲み物持ちながら入ってくるし、

無言ですっとスマフォ触ってるし、

急に座りだして、大人数だと声のボリュームが破壊されてる。

 

こうなりたくなかった、

っていつも思う事があったりしますが、

上のKAWSはそれの最終的な状況だと考えます。

 

おじいちゃんとお揃いに抵抗のある人ばかりではない、

と思いますが、それってちょっとおしゃれとは離れていく。

元々そういうんじゃない、っ「そういう」はすでに御託でしょう。

 

まあちょっと行ってみただけで、

こんなにも色々あるなんて。

行ってみるもんだなと思いますw

 

 

 

 

んで、ゆったりとしてる期間は続きます。

さうがにちょっと追いつきまして、

時間がある状態になりそうです。やっとw

 

色々と決めなきゃな事もいっぱいで。

 

ちょっと駅まで行ったのでお蕎麦。

うどんと間違えませんでした。

駅そばが広くリニューアルしてることを知らなかった。

 

前は駅弁屋さんが右にあったのが、

それがなくなり、

全部お蕎麦屋さんに。

これは便利w

きっと喜んだ人も多かったでしょう。

 

という一部で盛り上がる独り言。

 

この日は若い人たちが遊びに来てくれて、

夜はMAMORUが来て最近の話。

全然飲んでないよね…困ったw

 

って話をあれこれして、

この日は早く帰らなきゃで、

慌てながら帰宅。

翌日の息子寝かしプロジェクトのために。

何でも経験。

逆の立場になれば、全部が大変。

 

だから人は尊敬しあうのだと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント