レザーベルトと最近日記。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

今週は先週帰ってきて一週間、何もしてませんw

毎日お店にいて、

色々と溜まったことを片付けて、

笑ってたらまた一週間経ってしまった感じです。

 

そんな感じで土曜日。

whizの入荷がレザーアイテムだけなのですが、

こうやって新しいのの話が久しぶりですので楽しいw

 

って事で少しですが、

新作を紹介させてください。

 

WhizLeathersからベルトが到着です。

「SUEDE BELT」。

こんな3色展開です。

どんな人でもサイズはバッチリの一生使えるベルトです。

レザーパッチが付くスウェード素材。

使えば使うほど、ってやつですね。

裏はスムースになっています。

両面使ってもナイスなアイテムです。

 

こんな感じでブラウン、グレーは表がスウェード。

ブラックは表がスムースになっています。

革の話で表裏はややこしいw

グレーとか珍しい色ですね。

ブラウンとブラックは永遠の定番。

どうぞベルトをお探しの方はお見逃しなくです。

 

 

ブラウン。

裏はすっきり明るくこんな感じで。

バックには刻印が入ります。

専用のケース。

お好きなカラーをお楽しみくださいね。

 

 

グレー。

滅多にないカラーです。

雰囲気がかなり変わる表裏。

ケース入り。

この色も持っておけば重宝しそうです。

ベルトは必ず使って元が取れます。

のでちょっと良いのだと毎日がもっと楽しくなります。

 

 

ブラック。

ブラックだけ裏がスウェードです。

こんな感じで。

少し長めで作られていますので、

垂らしてもナイスです。

色んなパンツに間違いなく合わせやすさナンバーワン。

って事でTシャツ一枚のすっきりスタイルの時に、

きっと使えるレザーアイテム。

 

WhizLeathersのアイテムは後悔はさせません。

どぞどぞお試しくださいね。

 

そんな小物が楽しい夏がやってきました。

 

お店の中は色々と充実中ですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日から雨の予報🐥 令和初台風という梅雨っぽい6月の話題😅 今週もゆったりでTシャツを見に来てもらえる毎日です🙏 ってことでどうぞお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙇 whizのタイダイネームのTがとっても好評です👕 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

いっぱい入荷してますが、

やっと更新が追いついて、

っていつもの言い訳です…

 

取り合えず来てくれる方々には、

とっても喜んでもらえています、

それだけでとっても嬉しい。

 

 

 

 

 

そんな最近の話。

帰ってきてからやたらと大人しくしてますがw

 

6/23(日)。

帰ってきました。

って時差ボケ。

なぞの体調不良、軽い吐き気。

感じたことがないこれは多分ですがジェットラグってやつでしょう。

いままでのはきっと偽物、これが本物。そんな感じで一日開始。

 

今まで色々と行った時は感じませんでしたが、

きっと歳をとったのでしょう。

弱くなった…

 

 

そんな旅の話をしに皆が来てくれて、

とって有難い、ゆったりな復帰?の日曜日。

 

数日間いませんでしたが全部準備してありましたので、

特に困らせることもなくこの日。

 

タイミング悪く、

来てくれたのに、会えなかった皆さん、

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

そんな感じ朝から短い期間で会うのは久しぶりの、

KAWAKAMIくんとあれこれ話して。

 

PCさわりたくないモードもあって、ついついずっと話してしまう。

 

ほっとくと一日中変な話をしてしまう中年。

HISADAとゆっくり話してあれこれ話し込んで良い時間でした。

色んな人が遊びに来てくれて、帰ってきたなーって思えた日曜日でした。

 

あっという間、思ったよりもキーボードは順調でよかった。

朝御飯からごはん味噌汁が美味しすぎて、

食べたおにぎりも美味しすぎて日本食万歳。

 

って感じの日曜日。

取り合えず平穏がやって来たなと感じました。

 

ただただ無事に帰ってきたことを、

自分で喜ぶばかりでした。

写真はありません…

何だかんだと遅くなって帰宅。

 

 

 

続きまして翌日。

6/24(月)。

 

体調不良の月曜日。

話題に事欠かない日々。

話すことが多すぎて何から話せばいいのか。

 

 

朝からTAKAOKAくんとあれこれ近況報告。

元気そうでなにより。

RATSの新作いいよねw

 

×ポーターのウォレットとか。

 

こういうカバン系すきです。

チョー便利ですので、

どぞどぞ触ってみちゃって下さいね。

 

そんな感じであれこれ話して月曜日スタート。

 

新作も沢山で見に来てもらえた皆さんがハイテンション。

よかった、いっぱい用意して。

って思えるのは服屋さんの嬉しい瞬間です。

 

SHINGOさんが手術が無事に成功して、

本当良かった。

体だけは気を付けてくださいね。本当に。

 

とかあれです。

話し込んでたら一日あっという間でした。

 

これ以上なく日常を感じた一日。

なんだかんだと遅くなって帰宅。

 

 

この日何も食べれなかったので、

帰ってカレー食べ過ぎて気持ち悪くなりました。

カレーは美味しかった。とことんおいしい。

ただただ胃袋のバランスがぶっ壊れてた。

時差ボケの軽い吐き気は言っても治るもんじゃないし。

 

やる事はいっぱいありすぎですが、

全然スイッチ入りませんw

 

 

 

6/25(火)。

久しぶりじゃないのに久しぶりに感じる。

体調不良で妻と子供に迷惑をかけてしまった休日。

 

外出しようにもすこぶる体調が悪い。

少し寝てを繰り返して、

やっと夕方ごろに復活しました。

 

それでも辛いけどね。

これ以上はアカン、って事で。

 

始めて家でアンパンマンが始まるのを見たような。

おおげさか。

 

庭も随分触ってなくて元気出てきたら、

やりたいこといっぱい。

こんなにめが詰まらないよ…いつまでたっても…

難しいぜw

でも根気よくものを見るのは好きです。

 

夕方からはちょいとご飯。

息子の単発がかわいい。

濃くて熱ければ大体似てるの法則の元に安定を求める。

いっぱい食べてるのを見てるとこっちも元気になります。

これって大事ですな。

 

夜はまた不思議と眠くなりすぎて、

座ってられない。

なんなんだこれ。

またちょっと寝てはを繰り返す。

 

夜は先週、地震で途中で終わったらしいドラマ。

海外で定時で帰るのがドラマになる違和感がすごいらしい、

そんな内容のやつね。

 

結局見てしまったのは、

自分がいつも言ってることがいっぱい出てくるから、

という単純な理由かもしれません。

 

自分とは?の最後の文言なんて、

ずーっと仕事というものについてから、

皆に言ってること。

 

大事だけど伝わらない事って結構あるんです。

誰にせいでもなく、

楽しむのも全部が全部自分のため。

 

誰のかの嬉しい顔が見たい、

ってのも「見たい自分」のためです。

ここ難しいですよね。ただ真理ではある。

 

って感じであっという間の休日でした。

というかこんな家にいたの初めてかもしれません。

新しいケースを学びました。

 

というと固いですね。

また時間を作る努力をしないと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント