もう秋物のスニーカー。

先週も確かスニーカーの話をしていたような…

って新しいのを見に来てくれる方が多い最近。

今日も新しい入荷の話。

 

新作は定番でちょっとお手頃なアイテムたち。

CAMPUS」。

ブラックとグレーが入荷です。

永遠の定番。

1万円をきるのもポイントです。

後悔はさせません。

 

 

グレーも間違いなしですね。

ホワイトのラインでシャレてます。

って事でどぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

もう一型は、

FALCON」。

こっちは今っぽいファルコン。

ちょっと軽めの印象なのがポイントです。

 

 

ホワイトもあります。

老若男女問わずで好評ですので、

こちらもどぞどぞお試しくださいね。

 

そんな紹介が多くてすみません。

 

入荷があると…

っていうかネタが無いと…

大人しくしてると中々ネタもないんですよねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/18(日)。

宿から出勤。

 

ジムとかプール、そしてお風呂がある場所。

なのに、いつ来ても誰にも会わない。

当たり前ですが田舎だと誰とも、ってあんまりない事。

 

多分いそいそと動いてるので、

この日はちょっと動かないでいよう、

と誰も分からないのに甲子園を見てる。

 

もちろん何も分からない。

打った走った、

と頭で唱えてたら初めて知り合いに会った。

 

まさかのSAITO-さんと会うw

定点にいてみるもんだ。

 

からのー、

本当に久しぶりにTERASAKIくんに会えた。

10年以上ぶり。

 

テンション上がった。

この時SAITO-さんに言われないと気が付かなかったし、

こういうのも縁だなと。嬉しかった。

 

そして、

ナシをゲット。

色々とありがとね。

いつでも遊びに来ちゃってねー。

 

って良い偶然があってからは、

二日酔いで地獄。

地獄特急便。

 

取り合えず体調不良。

そんな中で賑やかで、

来てくれる皆と近況報告して。

 

ゲロゲロだったので頭の周りも悪くて、

PONちゃんが来てくれたあたりがピーク。

テンションふわふわでごめんねー。

 

取り合えずOKADAくんとKAWAKAMIOTO-TOとの、

女性トークで体力メーターはゼロへ。

 

そしてちょっと食べもの食べたら、

気持ち悪くなって自業自得。

 

最後の方は青い顔してました。

YAMAGUCHIくんが来てくれた時には、

もう謎の汗かいてる状態でw

 

来てくれた皆さん、妙なテンションですみません。

という言い訳です。

長期的な疲労で多分変になってたんだと思います。

 

んであっという間に終了。

ダッシュで帰宅。

 

帰ってプールの話を聞いて、

心から羨ましく思いながら、

片づけをして。

 

んでドラマ見たらもう瞼が限界へ。

限界突破の日曜日でした。

 

長い長い連休期間が終了。

沢山の方と話せた数日間。

 

来てくれた皆様、本当にありがとうございます。

色んな角度から思い出になりました。

 

って無事に終わった感じが出てますが、

週末の立ち上げまでが自分も本番。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント