あと3日、ホームページが切り替わり。

気が付けばあと3日。

えーっと明日、明後日、明々後日の土曜日。

8/24(土)に始まる、WHIZ LIMITED 2019AWシーズン。

 

来るべき日に備えて、

まずはwhizのホームページが新シーズンVer.に更新完了

パチッと切り替わっていますので、

どうぞ隅々までチェックしてもらえればと思います。

 

中でもコレクションのところに新作が並んでるのですが、

ただでさえ秋のアウターって好きなのに、

次のアウターめちゃめちゃ好きです。

これは絶対欲しいし。

またMA-1着てる…と言われてもジラルドと聞いたら、

黙ってられません。

このコートタイプも生地めちゃめちゃ好きです。

中々こんなテンションにならないのですが、

何よりも上着が気になるシーズン。

 

インナーも定番で良いのがいっぱい。

パンツは初挑戦となりそうで楽しみ。

 

勝手にワクワクしてますw

カタログの配布から毎日whizの話してましたので、

やっと始まる、待ってましたのテンション。

 

待ちきれない3日間。

 

と言ってる分には良いのですが、

灼熱の40℃の部屋に閉じこもる覚悟、

準備を間に合わせるのに真顔になりますw

そんな訳で一緒に3日間待ちましょう。

 

賑やかなお盆長期連休からのコンボ。

切り替えるのは自分自身。

疲れなんて吹っ飛ばしていこうと思います。

 

本当体力の回復が遅いw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/19(月)。

皆がお盆終わったよー、って月曜日。

 

上記の通り、お盆終わったけど、

ここからが本番なんだー、って言ったら、

「OH…」ってドン引きされる。

 

いつも皆に言われる。

昔に比べてとT的に月並みの言い方ですが、

自分の負荷は増えっぱなしで隙間が無い。

 

いや、隙間を自分で埋めてるのでなくて当たり前。

やっぱり年々圧倒的に変わってるのが、

考えることが増えすぎてる。

 

ペースが速すぎる時代の事を学ばないとダメな昨今。

変わりに誰も学んでくれないし、

決定は自分、成果も自分、自分次第。

 

とはいっても組み立てるのが楽しいのですがね、

誰でも出来る話でもない。

全ては皆の笑顔のために。

 

とか朝からTAKAOKAくんとRATSの話をして、

デッキも気に入ってもらえてよかった。

 

若い皆さんが色々と見に来てもらえて有難い話。

気に入ってもらえてうれしいっす。

 

初めての人がまだまだ増えてますが、

どういう経緯で来てくれてるのかな。

 

逆に経緯が分からないが故にですが、

この日、すげー変な人が多くて怖かった。

これもシンクロニシティか。

 

んで久しぶりにSHINちゃんに会えて、

お土産をもらう。

いい休みの楽しみ方してるなー。

いいなー、いいなー。

 

って笑ってこの日は終了

 

実はお店で新しく始まった、

フラグスタフの吉田さんがお店に来てくれてた日。

 

偶然YOSHIDAくんが遊びに来たので、

送ってくれてちょー感謝。

(Tシャツ週明けに入りそーだよー)

 

お土産にもらった、

煎餅。

遠いところ本当にあざっす。

お店見てもらえてよかった。

 

で、ご飯行こうと思ったら、

うちの会社がどこもお休みだった日で行けず。

 

こういう時は、

まほろばだなw

って事でラーメンに付き合ってもらいました。

 

ラーメンが好きって聞いたので、

これは行くしかない。

って事で鶏しょうゆは大好評でした。

よかった。

 

色々と話を聞いて、

諸々お願いしますw

 

からのー、

連食しましょうって無理にもう一杯付き合ってもらい。

流石にお腹パンパンみたいでした。

普通二杯食べませんからねw

 

というサクッとご飯のすみません。

次回は、ぼんたを招待させてください。

またいつでもw

 

そんな月曜日。

思ったよりも早めに帰宅。

 

左肩が凝り過ぎて変になってました。

いったいぜ…

ずっと肩を回してた夜。

 

ちゃんとお風呂でほぐさないとダメだ。

って思った疲れもピークの夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント