あと2日、準備開始。

おはようございます。

静かだろーと思ってたら、

賑やかで、しっかり焦りが顔に出るダメな中年です。

己を奮い立たせて、

今日から真顔で頑張ります。

って感じで、

whizのスタートまであと2日。

明後日です。

土曜日、お時間がある方は、

どぞどぞお気軽にっすー。

 

 

色んな場所でもお披露目がされてますので、

こちらもチェックを。

そんな感じで、

土曜日の話を皆でするのも楽しい時期です。

 

始まる前から色々と好評ってのも変な話ですが、

色々と秋のアイテムをちょっとだけ早めに、

グググっと楽しんじゃいましょう。

さあ頑張ろう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/20(火)。

息子が1歳と4ヵ月の日。

 

そして寝すぎた。

お昼になる勢い。

そんな寝る気もなかったのに。しまった。

 

朝から真面目な話で、

気付きが近くある感覚。

これがどういう状況であれ、たまにあるかないか。

 

そんなベリーハードな朝から昼へ。

そうめん食べて出発。

 

隣町の広い倉庫へ。

探検。

すっかり動くようになって。

 

カートもお手のもの。

 

ホットドック。

 

てくてく。

 

グリーンファンジャパンの1400が安くて驚く。

ダイソン買ってる場合じゃなかった…

これも勉強か。

 

んで近隣で買い物をして、

分かりやすいパフェ。

ずっと食べる息子。

どれだけでも食べる。

 

んで帰る途中に、

ギリギリひまわり畑へ。

 

そんな夕暮れ。

涼しくなってきましたね。

 

んで外食にトライして、

またいっぱい食べて。

1日中食べてました。

 

動き回った休日。

なんか色々ありすぎて、

相変わらず体力はない状態ですがw

 

切り替えの休み。

いい一歳と4ヶ月の日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今日は木曜日。

あと二日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント