敬老の日。

今日は敬老の日。

 

自分も歳をとってきて思いますが、

誰かのために、って思う事が増えました。

 

敬天愛人。

感謝される老人になれればと、

修養をつみ、周りに感謝し、人の気持ちを思いやる。

 

こんな変な中年が果たして、

なれるのかな…

 

そんな日に思う事もある今日この頃。

 

 

秋物最前線。

VICTIMの新作が入荷しました。

いつも大好評のおっきめシリーズ。

 

パーカーとスウェット、

そして×カシラのニットキャップが登場です。

 

WIDE PARKA」。

こんな3色展開。

でっかいサイズで好評です。

女の子に人気なんです、そんな素敵なかぶりパーカー。

 

ネイビー。

 

ホワイト。

 

グレー。

でっかいフード。

同色で刺繍。

ポケットとスリット。

バック。

これさえあれば秋は大丈夫。

 

個人的にはここの服を女性が着てる、

ゆるい感じがシャレてるなーって思います。

 

 

 

続いてこんなスウェット。

これも着てみると他にはないシンプルでナイスな一枚。

WIDE SWEAT」。

ワイドで今っぽい3色展開。

こんなカラーも素敵です。

 

ベージュ。

 

ブラック。

 

オリーブ。

このカラーも素敵です。

刺繍ロゴ。

袖のリブ。

幅広のバック。

これも一枚で即戦力。

きっと楽しいのでどぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

んでニットキャップも。

×カシラのは毎回間違いありません。

VICTIM×CA4LA / RIB KNIT CAP」。

5色展開。

こんな感じのニットキャップです。

これは説明不要の毎回大人気シリーズ。

 

ホワイト。

 

ブラウン。

 

バーガンディー。

 

ブラック。

 

グレー。

ブラックのネーム。

リブ。

中にはこんなネームも。

 

って感じで、

毎日毎日いっぱい入荷中です。

のでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

そんな訳で新作もりもりすぎて困っていますw

連休最後の今日もどんな日になるか分かりませんが、

グラスもプレゼント中ですので、どうぞいつでもお気軽にw

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たくさんの方にお祝いされた19周年の今日🐥 プレゼントのグラスも好評で、いっぱい笑った一日でした🙏 秋物もとっても人気で嬉しいです🙆 とはいっても三連休はまだまだ初日、どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね🙏 ストーリーズの更新、意外と人がいると大変ですのでいっぱい更新するのやめます🙇 お騒がせしましてすみません…😅 週末、楽しみましょー🙌 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/14(土)。

19周年の日。

誰にも言ってなかったいつもの感じ。

まあ19回目だしねw

 

知ってか知らずかで、

朝から沢山の方々が遊びに来てくれました。

賑やか。

 

またストーリーズで頑張りましたが、

ちょっと全部がって無理でしたw

撮れなかった方々すみません。

 

難しいですね。

あとなんか分かりませんが、

ここ更新すると若者が増えます。いっぱい増えます。

 

それが良いのかは分かりません。

混んでるし…

 

イカの敵のYAMADA。

 

AOIもから元気。

 

SHIGEさん、この日はノーレモン。

 

HIGASHIHIRAももうすぐだね。

皆で行かないとねー、きっと大変だろうなーw

 

お兄ちゃんになったSAITO-YU-TAのとこの長男。

 

SHO-TAちゃんも来てくれて。

 

夕方はRYO-TAくん夫妻もハイテンションで。

串カツ1000本w

 

KUBOTAも飲みに行く前に。

 

って感じで一日とっても賑やかな9/14。

皆さん、いつもありがとうございます。

20年目に突入です。

 

ここまで皆さんのお陰です。

取り合えずこの日に思ったのは、

「ストーリーズの更新は大変」だという事。

 

バタバタしてる中だと難しいですね。

って事でこの日で終了ですw

あれは時間ある人がやるもんですね。

 

ネットなんて、

ここも含めて全部そうか。

ここと違うのはタイミングの主体性の割合の違い。

 

まあそういうのを体感するの大切ですね。

 

 

この9/14はドラコレも記念日。

9周年。

もう9年やってますw

いい加減もうダメだろう、の状態ですが、

10年まではなんとか…

気持ちが保てるかな。

 

ゲーム一つでも簡単にやめませんからねw

ヤバイ中年です。

 

「まだやってるの?」は誉め言葉w

でももう運営も暴走してるし、

真面目の潮時です。

 

気持ちの上ではなく、

内容がもうダメです。

新しいレアリティが「ジェネシス」。

 

ジェネシスて…なんだそれwってなるうえに、

この説明文。

もう呪文の域ですw

もう新規とか求めてないのでしょうね…終わってるw

 

 

で「ジェネシス+」も同時に登場。

 

これ、分かる人なら、

いきなり新レアリティの「+」が出るなんて…

 

どれだけもう終わりに近いか分かると思いますw

というどこにも需要が無い独り言。

とはいて、同じゲーム9年ってイカレてますよねw

知ってます。

 

 

 

んで帰宅。

無事にこの日も終了。

あっという間でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

連休最終日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント