水曜日のナダの〆切。

今日の最高は28℃。

30℃はきったけど、

朝から風呂入ってきたら妙に長袖暑いです…

ぜんぜん飲めない日で、

ちょっと飲んだらもう十分な体調。

最近飲んでないし、そういう時もありますね…

 

繁華街へは行かず大人しくすぐに宿に帰ったら、

こんだけ早いなら帰ればよかった、

とそう思った秋の夜。

 

ちょっと調べることが増えました。

というまた変な独り言。

 

という事で二日酔いです。

繰り返しますが飲んでないのに…

 

 

 

はい。

今日は先日始まったNADA.のスポットアイテムの、

先行予約が〆切の日でっす。

 

ロンTが好評ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

画像クリックでページ飛びます。

どうぞお見逃しなく。

発売は割と近日中となっておりますので、

すぐにお届け予定。

 

どうぞお楽しみに~。

 

そんな感じで服の話多くてすみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/16(月)。

不安な3連休最終日。

 

なんてったって暑いw

 

朝はARIMAッチンから連絡があって、

ポケモン開いたら、

かわいい画面になって。

 

登録されました。

ジラーチ。

 

SHIGOさんが遊びに来てくれて、

(昨日はごちそうさまでした、

と忙しそうだったので言い忘れ、すみません)

いつもすごい量のゲームをやってるSHINGOさんは、

ドラクエのポケモンGOもやってましたw

よくできてました。きれいだし。

 

SHINGOさんいわく、

うちのお店はモンスターがいっぱい出るそうです。

 

ポケモンGOのポケストップみたいにここら辺は、

そういう何かしら多めの設定になってるのでしょう。

 

という事で、ドラクエウォーク詳しい人は、

お店のロケーションで何が秀でてるのか教えてください。

お願いしますw

良い環境だったら皆が喜ぶね、

ってなればなとw

 

んでNORIさんが遊びに来て、

SHINGOさんのこれで遊ぶ。

速い。

 

いつも乗ってる人のスピードは段違い。

目を見張るものがありました。

 

んでNORIさんがまさかのサルエルセットアップに挑戦。

やっぱ関東にいたら抵抗とかは一切ないのでしょう。

メガネもねw

 

TSUJIさんにもちゃんとパンツがお届けできてよかった。

色々とお騒がせしましてすみません。

本当よかった。

 

初めての方も若い皆さんもいっぱいで、

一日賑やかな月曜日。

 

MORISHITAさんが遊びに来てくれて、

スニーカーの話いっぱい。

思えばあんまりスニーカーの話する人がいなくなった。

 

ってあーだこーだ、

ってしてたら嗚呼、この人がいた。

SHINちゃんも詳しいだったw

 

って2日連続SHINちゃんとあれこれ話して、

というかいつも色々と聞いてもらってる感じ、

ありがとねw

 

アフィックス良いね。

 

 

そんな感じで、

タフでハードな3連休終了。

お店に来てくれた人なら分かる、

このニューバランス率の高さ。

多いと4人とかいましたからね。

 

季節の変わり目に活躍してくれる。

そんな間違いないスニーカーなんでしょう。

自分も最近こればっかりです。

 

暑いにも関わらず、

沢山のご来店、お問い合わせ、

本当にありがとうございました。

 

んでフラフラで帰宅。

この日も何も食べれず。

でペコペコでご飯食べて。

 

あまりに疲れすぎてて、

妻に迷惑をかけてしまった。

こんな疲労困憊の月曜日はあんまりない。

 

勝手に頑張って勝手に疲れてるだけなんですがね。

多分最近変な事考えすぎなんでしょう。

 

19年のプレッシャーはこれまでの事へ、

ではなく、

これからの事に向かってだと考えています。

 

そんな9月も中盤。

頑張っていきましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント