風つっよと夜遊び日記。

台風が温帯低気圧に。

って報道があるけど近所の風は暴風です。

言葉狩りですが風が強い温帯低気圧では騒がない。

 

この判断基準。

数字が根拠で、

根拠は過去の統計からの安全性。

 

そんなまたどうでもいいことを、

風でお店のドアがバタンバタン言ってる中、

考えてる連休最終日。スタートです。

 

 

今週も入荷がいっぱいで、

ちょっと涼しくなったかな。

ってタイミング、やっと秋が本番へ。

 

冬があるのか…

とか考えますが暖冬でも寒いもんは寒いので、

まずは長袖を楽しみましょう。

 

そんな訳でVICTIMの新作アイテムが入荷です。

 

HEAVY PULL OVER PARKA」。

3色展開。

でっかい即戦力のパーカーです。

VICTIMのスウェットシリーズはめちゃめちゃ良いです。

 

ブラック。

 

グレー。

 

レッド。

大きいフード。

形も素敵です。

ザックリ着れてインナーにももってこい。

もっちり素材。

袖にはジップ。

どうぞお試しください。

 

 

 

スウェットが続きまして。

HEAVY SWEAT」。

3色展開。

 

ブラック。

 

グレー。

 

ベージュ。

ブラックのジップ。

しっかりリブ。

素材もしっかり。

こういうので良いんですよね。

着てみると分かる即戦力。

 

 

 

細身で使えるスキニーなパンツ。

伸びる素材が魅力的です。

ZIP SKINNY PANTS」。

2色展開。

ベージュ。

ブラック。

バック。

んでジップ。

コインポケットは赤いステッチ。

サイドにはジップが付きます。

こんな感じでスニーカーにも。

細身のパンツをお探しの方は是非チェックを。

 

 

 

人気のベレー帽。

新作はさらにかぶりやすく使いやすく。

VICTIM×CA4LA / BIG BELET」。

4色展開。

ブラウン。

 

ワイン。

 

ブラック。

 

グレー。

同色でロゴ。

VICTIM。

カシラ製は間違いないでしょう。

こんなおっきななかなかない形。

いつも男女ともに大好評ですので、

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

最後はバッグ。

ちょうどいい大きさのこんなバッグ。

NYLON BAG」。

2色展開。

ブラック。

 

オリーブ。

裏も同じで。

ベルトのところ。

中にはポケット。

ボタン。

どぞどぞ持ってみちゃって下さい。

わりと皆が探してるって丁度いい大きさってやつです。

 

って新作をどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな新作もりもりの毎日。

 

服の話ばっかりで申し訳ないと今日も思いながら、

わりとこんな感じでもう一回見てみて、

お店の陳列考えるのが好きだったりします。

 

多分、そういう見直したり、

振り返る作業が好きなんでしょうねw

そんな感じで、

20日も過ぎて、

9月は毎日盛りだくさん。

 

今日は天気も変できっと静かですので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/21(土)。

また気が付けば土曜日。

 

この日はwhizの入荷で賑やかでスタート。

リブパンツは今のところベージュが人気。

抜群の安定感です。

これもとっても好評。

青がぶっちぎりかと思ったら、

黒も大人気です。即戦力なのが良いですよね。

 

って事で新作をどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな感じで、

皆とあれこれ話して。

YAMAOKAさん、気を使ってもらってすみません。

うまく使ってもらえればと思います。

また教えてくださいw

 

TERASAKIくんが20世紀梨を持ってきてくれた。

ありがとねー。

ちゃんと詳しく話せるようになるねー。

 

若い皆さんがいっぱい来てくれて、

この日はパーカーがいっぱい動きました。

これね。

サイズがかなり欠けてきていますので、

気になる方はちょっとだけお早目にです。

 

そんな若さいっぱいで有難い話。

夜はMAMORUが遊びに来たあたりから、

皆が集まりだしてちょっと飲みに。

 

YOSHIOが帰ってきたので飲みに行こうかなと。

たまには酒でも飲まないと。

飲み方を忘れちゃう、って事でお店に来た人誘うスタイルで。

 

この日はまさかの誘った人が全員参加で驚く。

あんだけの飲み方に参加してくれることに感謝。

っていうかみんな元気ですねw

 

一人、また一人と増えていき、

お店決めてなかったのでいつもの円卓回しに。

円卓混んでたのでテーブル並べて。

 

返ってきたYOSHIO。

SHIOYAとNOMURAの大将コンビ。

MUKAIちゃんも仕事終わりに。

 

んでSHIGEさんも到着して、集まってきたので、

TERUさんのところへ。

 

行ったら久しぶりの面々に会えて、

元気そうでよかったのと元気じゃない話と。

とはいえ、久しぶりに会えてよかった。

 

んで主役?みたいなHIGASHIHIRAが到着。

もうすぐ結婚。

そりゃ独身のうちに飲まなきゃねw

テキーラで開始。

さくっと飲んで、

お次のボトルは?って皆に聞いたらタランチュラ…

 

個人的にはクエルボはずっと飲めますが、

タランチュラは悪い酔いします。

経験は嘘つかない。

 

さくっとボトルが空いた時には出来上がってました。

出来上がってたと後から思った理由は、

HIGASHIRAのテキーラダンスを撮り忘れたからです。

 

なので、

多分前回のがやっぱり独身最後のなるのでしょう。

 

というタランチュラには気をつけろ、

個人的にはイエガーとかシンとかウォッカとかも悪い酔いしますが、

なぜかソーダ味のあいつが一番キます。

 

フワフワしながら、

パーティータイムに突入。

そこからはずっとコカレロのボムで。

2本飲んだのかな。

3本かな…酷い飲み方ですなこれは。

2時前でも元気。

吐きに走りまくってるのは見てたけどねw

 

ワンツーw

なぜかミット打ちを持ってくるMUKAIちゃん。

 

SHIOYAが多分飲めない日で、

頑張ってたけど大丈夫だったのかな。

移動するときにいなくなってたし。

 

って事で移動。

なぜか人が減って増える不思議な移動。

 

MAMORUがいたので、

AOIのところへ。

んで結局またパーティで、

誕生日を祝いーの。

気が付けばもう朝で。

 

人がどんどん減っていって、

ちーん。

AOIもキレイに就寝。

皆さんお疲れさまでしたw

 

朝まで皆が元気?で何より。

 

そしていつもの感じで、

とっても楽しい夜でした。

参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

 

無事かどうかは気になってますがw

HIGASHIHIRAの前夜祭みたいになってしまいましたが、

こういうのもたまにはいいもんですね。

 

本番ではきっちりいきましょうw

 

翌日にYOSHIOHA吐きながら目的は達成できたみたい。

よかったよかった。

 

しこたま飲んだ酷い夜でした。

記憶飛んでますが、

笑い過ぎた夜は良い思い出。

 

お疲れさまでした。

一年前の飲んだ話とかで、

月日を感じる、そんな秋の夜遊びでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント