ナサ。

NASAって書くと、

なぜかNADA.を思い出す。

って自分だけのあるある。

 

そんな世間でちらほらみる、

最近ではUAP(未確認航空現象)をアメリカが認める、

(Unidentified Aerial PhenomenaでUAP)

 

ってビッグニュースがありましたが、

 

海軍の話でも、ちょっとでも宇宙感が出てくると

頭には「NASA」の二文字が出てきます。

それほどに宇宙に特化した存在です。なので好きです。

 

考え方の一つに、

何かに特化すれば最初のイメージになる、

ってのがありますので、好きで当たり前なのかもしれません。

 

ちなみにUFOは「未確認飛行物体」ね。

Unidentified Flying Object。

という誰でも知ってるかもな話から。

 

 

今日はNASAとのコラボアイテム。

なんというかめちゃめちゃ今っぽいデザインで、

お手頃とくればきっと役に立ちますよね。

LEGENDA×NASAのアイテム

新シーズンはジャケットからパーカー、

ロンTまで種類も豊富です。

 

NASAコラボ Anorak Nylon Jacket」。

ジャケットも登場。

ブラック。

 

 

ホワイト。

ホワイトの方が宇宙服感ありますが、

ブラックの赤色の映え方はナイスですよね。

って事でどうぞ着てみちゃって下さい。

 

 

 

パーカーもあります。

NASAコラボ BACK PHOTO LOGO Hoodie」。

ブルー。

 

ホワイト。

 

 

ブラック。

こんなデザインのパーカーなんて、

これからの季節にピッタリですね。

 

 

 

NASAコラボEmblemSleeve Longsleeve T-shirt」。

ロンTも登場です。

ホワイト。

 

 

ブラック。

そんなNASAの3つのシリーズ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

一緒に入荷のこんなニット。

今年はニットがあってもいいかもな秋冬です。

CRAYZY Pattern V-Neck Knit」。

こんな切り替えで別のデザインになったニット。

ホワイト。

 

 

んでブラック。

そんなサラッと着れちゃうアイテムです。

シャツの上でもカットソーの上でもどんとこい。

って事でこいつもどうぞお試しを。

 

LEGENDAのアイテムは、

お手頃なのも魅力です。

今日も写真一杯ですみません…

 

いい加減画像を送るのも大変になってきました。

それもそのはず。

9月だけでここまで画像866枚…

 

なんてこったい。

興味が無い方がかるく読み飛ばしてもらえればいいのですが…

 

それでも入荷の全部ってわけでもなく、

こんなのありますよー、って感じなのですがね…

 

全部書いたらもっととんでもないことになるのか…

ってそれじゃあ自分のフィルターが通らないので、

今、こんな気分です、って大事にしたいです。

 

 

例えば、アディダスとかやってますので、

こういうのもお店にあったりします。

見つけた人が皆、ノリでパジャマにでも、

って履いてみたいシリーズ。

 

ピチピチのは苦手ですので、

ほどよく動きやすラインです。

いまさら感はありますがね、まあいいかなって。

 

セレクトショップだからこその楽しみってあるじゃないですかw

 

って事で、

お店でも色々とチェックしていただければと思います。

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/22(日)。

連休二日目。

 

そして二日酔いでゲロゲロの日曜日。

ダメージダメージ。

 

んで朝から沢山の方が遊びに来てくれてスタート。

二日酔いじゃなければもっと元気なのに…

 

そんな朝は相当つらかったのですが、

ペットボトルで水分取って、ご飯食べて。

 

SHIMADAさんと食べ物の話してたら、

かなり復活しました。

お腹がすくくらい。

 

若い方々が沢山遊びに来てくれて、

色々と見てもらえてうれしいっす。

 

んでキャンピングカーで東京から来てくれた、

NOZAKIさんファミリーとあれこれ話して、

とっても楽しい時間でした。

 

もっと紹介したかったのですが、

いつものように変な感じになるので主要だけ。

お蕎麦は気に入ってもらえたかな。

 

もつけさんと。

 

えんさんの感想も待っていますw

 

個人的なイメージの八王子はご飯が美味しいのでうらやましい。

ありがとうございました。

すごーく楽しそうで羨ましかったっす。

 

 

んでKEBUが久しぶりに顔出して、

相変わらず変わらない感じで変なやつ。

 

TAKAHASHI先生が来たあたりでは、

お腹が満たされて頭が回っていない。

眠気とのダブルアタックに苦しんでしましたw

 

息子ちゃん二人も元気いっぱい。

色々と好転してるみたいで本当によかった。

やっぱりちゃんとしてる人には良い事があります。

 

って感じで取り合えず頭が回っていなかったことに反省。

 

んでPONちゃんとゆっくり話してたら、

あっという間に時間も過ぎて、

平和な日曜日でした。

 

こんな感じじゃないかなーって、

流れが今月は全然予想を裏切られない。

 

良いのか悪いのか分かりませんが、

こういう切り替わりの時って難しいのですが、

大きく世間の流れは変わらないのかもしれません。

 

収まる枠に収まるといいますか。

 

んで日曜日が終了。

思った通りとは言っても、

この三日間も例年に比べると随分流れが違いました。

 

どうあれ、

話すのが楽しいので良いですw

 

んでダッシュで帰宅。

ゆったりして早めに就寝。

ドカッと夜になると疲れが来る中年。

 

思ったより元気ですので、

まだまだ頑張れるかなと思いましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント