機知奇策。

月末。

増税まであと4日。

例年の9月末とは随分違った空気を今日も感じています。

 

暑いし…

昼。

 

夜。

寒暖差めちゃめちゃ。

何でもこんな風に言えばいいってもんじゃ…

 

取り合えず毎日変な感じです。

車の温度計は30℃ですし…

うーむ…思い出がいっぱいになりそうですw

 

 

って中で、

また週末。

あっという間すぎます。早いですね。

 

金曜日はバックチャンネルの新作が登場。

人気のこんなジャケットからご紹介です。

 

NYLON ANORAK JACKET」。

こんなイエローのイカしたジャケットです。

アノラック。

ジップとデザイン。

フードにも。

持っておいてきっと困らない。

そんなナイスなアイテムです。

持ち運びも簡単ですので急な雨にもどうぞ。

 

 

 

COTTON STADIUM JACKET」。

こんなジャケット。

ソールオーバーマインド。

コットンのスタジャンタイプ。

フロントのワンポイントがナイスです。

バック。

んでフロント。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

んでスウェット。

今季必須アイテムのクルーネック。

BKCNL CREW SWEAT」。

グレー。

BKCNL。

刺繍。

こんなスウェットです。

 

って事でどぞどぞ着てみちゃって下さいね。

どれも即戦力になってくれると思います。

 

ってそんな新作が入荷しつつ。

9月も残り3日ですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/25(水)。

一人の水曜日。

 

全く読めないこの日は静かでした。

平和すぎて色々と進めてました。

久しぶりにあんなにホームページ触った、細かいところ。

 

これからの色んな準備もしておいて。

 

お昼は、

YOSHIDAさんとこへ。

お肉が変わってパワーアップしてました。

麺もつるつる。

 

暑くなくなってきてラーメンの季節到来ですね。

写真でお腹すきます。

 

んで色んな話をしてた水曜日。

皆色々あるんですね。

 

取り合えずFU-ちゃんのプレゼントが、

大成功だったので良かった良かった。

もらって嬉しい、送って楽しい。

 

色んな人に喜んでもらえる、

自分が一番求めてる形だったりします。

 

 

 

そんな感じであっという間。

 

結局遅くなってダッシュで帰宅。

PC作業で目が疲れたらしく、

妙な体調になってました。

 

色々と考えることがいっぱいで、

予測の範疇は出ませんが、

そうなるかー、って世間の選択を毎日感じています。

 

 

んで夜更かしして就寝。

 

学ぶというか、自分のやりたいことに向き合う、

ってのは時間を作るのも含めて、

いくつになっても難しいですね。

 

そんなこと考える、

夜は涼しい9月下旬の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント