明日はどんな日?。

いよいよ明日に迫った、

2年半ぶりのイベント、

WhizLetahersWORKSHOP。

明日の土曜日に開催です。

毎日毎日言ってるけど、

それどんなイベントなの?ってお思いの方も多いかなと。

 

うちでは不定期に開催のこのワークショップ。

お手持ちのWhizLeathersのアイテムをカスタムできます、ってイベント。

オイルを塗ったり革ひもを交換したり、とメンテナンスもできまっす。

 

のでどうぞお気軽にw

 

カスタムはこんな感じで。

いろんなことできます。

やっぱりシルバーのコンチョって良いですよね。

ベルトにスターを付けたり。

クラッチバックにコンチョ付けたり。

このでっかいのも素敵。

JAM HOME MADE製のはWHIZ HOME MADEで。

最高の作りです。

色んなカスタムをお楽しみくださいね。

楽しいカスタムのイベントです。

いつもは夏開催ですが今年はめったにない冬の開催。

10年の時以来ですかね、寒い時にやるのは。

 

クリスマスが近いのそんなカラーにしてみました今回。

 

このカラーリングに負けないように、

お店ではちょっとした企画をご用意。

当日はご期待いただければと思いますっ!

このサンタに負けないサプライズをお送りできればなと。

 

多分大盤振る舞い、と言われると思うのですが、

内容は明日までお楽しみに。

 

ただ、ご参加いただくには1個だけルールがございます。

「WHIZ LIMITED」のアイテムを着用の方のみにご参加いただけます。

明日来られる方は是非着用して遊びに来ちゃって下さいね。

 

そしてデザイナーの下野さんと会って話してください。

その思い出はきっとプライスレスです。

 

田舎だと言い訳にせず、

田舎だからこそ、田舎でもこんなこと。

って皆さんが笑顔になってもらえればなと心から願います。

 

お待ちしております。

持ってくれよオラの体。

 

あ、

あと、今日と明日の週末、色々と息子のスケジュールで、

土曜日が都合つかずで、母親が地元からサポートに来てくれます。

 

色んな偶然が重なって、

今日はあの日以来に夜の外出をしようかなと。

 

会えてない人にあったり、

年末の挨拶などを出来たらなと。

お酒は飲めるか分かりませんが、もし会えたら宜しくお願いします。

 

夜に外出する方は、

どこかで会いましょう。

そちらも宜しくお願い致します。(明日大丈夫かな)

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/18(水)。

DAY 47 / HEALING 24。

 

朝から保育園へ。

この日も変わらず元気に登園。

バイバイタッチですぐに遊びに走り回る。

 

んで言い忘れて前日にタイミングが合わなかったので、

この日、MASATOさんがお見舞いに来てくれました。

まほろばの皆からの思いもしっかりキャッチ。

 

皆さん、本当にありがとうございます。

特に会えていろいろと話せたMASATOさんに妻は喜んでいました。

お気遣い本当に感謝です。

 

んでいつもよりも妻は早く呼ばれたので、

まーまー早めに病院から移動。

お腹すいたって言ってたので飯でも、ってね。

かつ丼食べに。

肉屋さんは休みだった。

早い時間って結構やってない、平日あるある。

 

ってお腹いっぱい食べて、

最近大盛が本当に多い。

 

わざわざ本当にありがとうございました。

 

んでお店へ。

この日は一人の日。

 

朝からこまごまとやってようと思ったら、

いろんな人が遊びに来てくれて、

ついつい話し込んでました。

 

一人でしかも気の合う人が来てるとずっと話してます。

なのでお店は自由に見てもらえればと思います。

 

話しかけないと嫌な人、って時代じゃない。

ゆっくり見てもらえればと思います。

そして気になるアイテムがあればお声がけを。

 

逆に嫌な雰囲気を出して、

無礼な態度をするのは決まってボロボロの雰囲気だったり。

無礼からは無礼が生まれるので考えもの。

 

お気軽に遊びに来て楽しんでもらえることを、

ただただ願うだけです。

 

そしていつもお世話になってる皆さんには、

ただただ感謝しています。

 

んで立て込んでる夜は、

結局遅くなってしまって。

 

入り口に19時までってデカデカと書いてあるのに、

入ってくるあのギョーザ絶対食べるマンは、

数字すら読めないのかと頭が痛くなる。

 

実績ゼロ迷惑200件以上は伊達じゃない。

今年の年末も絶好調で裸足サンダルが紛れ込み。

喧騒であればあるほど迷い混み。

 

皆が混乱するのことはや5年。

時間が経っても変わらない、

変わらないから冬でもサンダルなんだろう。

 

修正されないという残酷さを痛感します。

 

んでダッシュで帰宅。

寝かしつけは順調。

元気があればなんでもできる、か。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント