WhizLeathersWORKSHOP。

本日開催。

WhizLeathersWORKSHOP。

お時間がある方は是非遊びに来ちゃって下さいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今週末の土曜日開催です🐥 お時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙌 #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「WhizLeatherWORKSHOP@SURPRISE 12/21。」 いきなりでもないのですが2週間後、 再来週の土曜日12月21日。 うちのお店サプライズでWhizLeathersWORKSHOPを開催します。 ずいぶん久しぶりです。 しかも冬に開催って初めてです。 あまりにも周りのリクエストが多すぎて、 今の自分の状況でも応えたく、頑張らせて頂きます。 これだけ長いこと言われてたら、って感じでビシッと決定。 待ちわびていた方も、そうでもない方も、 whizのデザイナーの下野さん、 WhizLeathersのシンヤさんがお店に来てくれます。 デザイナーさんと会って話したり、 製作してくれてる方にメンテナンスやその想いを聞いて、 ってうちならではの体験、経験になってもらえればと心から願います。 毎回というか、いつも自分は大事にしていますが、 好きな服、着てる服のデザイナーさんと話す。 ってのは誰でもできることじゃないと思います。 すごいこととか自慢するとかではなく、 ただ、もっと着るのが楽しくなる。 そうなってもらったら自分は本当にうれしいです。 といういつもの自分の変な気持ちで開催。 どうぞ当日はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whizlimited #whiz #whizleathers #workshop #victim #exhibition #2020ss

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

あっという間の本番当日になりました。

12月は本当早いですね。

さすが師走ですw

 

 

準備完了。

コンチョがまぶしい。

自分は今日まで何も知りませんでした。

全部本当にいきなりです。

全て店頭のみとなります。

大変申し訳ございませんが、

どうぞ宜しくお願い致します。

いつもいきなりで色々とすみません…

 

 

そしてそして、

これはお店でプレゼント。

どうぞ店頭にてエントリーしちゃって下さい。

その際にはwhizを着てきてくださいね。着てないとエントリー不可です

 

太っ腹すぎると思いますw

何をやるかは店頭にて。

どうぞお楽しみください。

 

 

東京からwinicheのKATSUさんが遊びに来てくれました。

まさかの行動力。

ありがとうございます。

まさかこの県で会えるなんてw

 

相変わらずパワフルな底知れぬやさしさ。

あと味噌NAKABAYASHIもわざわざすまんね。

 

今日も色んな人に会えるのを、

心から楽しみしています。

 

そんな訳でどんな日に、

どんな一日になるかは全く分かりませんが、

思いっきり楽しくなればなと心から願います。

 

そして一緒に遊ばせてください。

宜しくお願い致します。

って事でどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

晴れたらいいな。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/19(木)。

DAY 48 / HEALING 25。

もう治療から25日も経った。

そして区切りの20回目か。

 

朝から保育園行って、

んで病院へ。

今週は色々とありそうなので段取り大事です。

んでお店へ。

やる事に追われてるこの時期は、

13時までにやらなきゃいけない事がいっぱいでさー大変。

 

ずっとPCとにらめっこして、

ゆっくり来てくれる皆さんと話してました。

あと掃除。

そんなあっという間の一日は、

細かいメンテナンスもいっぱいでした。

 

フラフラになりながら終了。

なるべく早めに帰ろうと終了。

 

息子が熱の予報。

明日の心配で心が壊れる。

それほどに全部自分に降りかかる恐怖は長期で脅かされる。

 

そんな不安な夜も息子はグッスリ。

食べて寝てれば大丈夫でしょう。

 

もらった紅まどんなを食べればきっと元気。

 

 

そんな感じであっという間の木曜日。

もうここまできちゃった。

目が回る日々。

今年最後のイベント。

ビシッとします。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント