F-LAGSTAUF-F2020春夏スタート。

おはようございます。

目が回る展開から、

今日はちょっと息抜きの日曜日になりそうですw

 

こういう時もありますよね。

怒涛の3週間お疲れさまでした。

そしてお世話になった皆さんには頭が上がりません。

 

感謝が尽きません。

こんな自分のために色々としていただいて、

本当にありがとうございました。

 

お陰様で元気が出ました。

というか理由が無いと立ち上げれない日もありますが、

こういう日々もきっと必要で神様が用意してくれたと考えています。

という事で、

乗り越えれるか心配だった怒涛のイベント3週連続。

ありがとうございました。

 

今日からはきっとゆったりですので、

お時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

予定通り誰もいませんのでw

 

 

 

そんな今日はF-LAGSTAUF-Fの新シーズンの話から。

2020春夏がもう始まるとかどうかしてるぜw

って言ってても始まりましたので宜しくお願い致します。

 

最近また問い合わせが増えたブランドです。

嵐の方々が着用してるので、

多方面からいろいろ言われます、って謎のアピールですみません。

2020 SPRING & SUMMER COLLECTION。

 

「”MONSTER” HOODIE」。

プルオーバーパーカー。

かわいすぎるパーカー。

ブラック。

フロント。

こんな感じでお楽しみください。

フロントには手で作られたFが。

 

 

オレンジ。

色も良いね。

 

 

パープル。

これの色が好き。

 

 

イエロー。

イエローも間違いなしです。

 

 

「”DERANGED” L/S Tee 」。

フォトプリントロングスリーブ。

イエロー。

バック。

袖にはこんなプリントが。

両袖に入ります。

 

 

ホワイト。

バック。

 

 

ブラックも色が良いですね。

バック。

こんな感じで着れちゃいます。

サイド。

 

 

 

「プルオーバーパーカー」。

クルーネックスウェット。

薄めの春っぽいスウェット。

袖にはF-LAGSTUF-F。

 

って感じの3種類が登場です。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

って感じで新作の土曜日。

色々とスタートが遅くなってので、

最近のお話は明日で。

いつも段取りが悪くてすみません。

ちょっと体制を立て直して、

色々と変更していきたいと思います。

 

お店もスカッとした部分があるので、

ちゃんと用意しないと。

 

って感じで、

朝からあれこれして話し込んでたら、

更新が遅くなっちゃいました…

 

 

こういう時に気の利いた話をしたいのですが、

あの日からネットの情報というか、

ニュースを全く見れない人になりまして。

 

なんか有意義な話がまたできるようになれれば、

とペースをまた作っていきたいです。

 

来年になったらまた色々と変わると思いますので、

またお伝えできればと思います。

 

かっこいい事したい訳ではないのですが、

かっこ悪いことはしたくないですね。

どっちもじゃなくてどっちかでいいです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

ダラッとしてますのでどうぞお気軽にっ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント