2019振り返り~前編~。

おはようございます。

年末感が毎日すごすぎて…

ってありがたい年末。

 

挨拶に来てもらえる、

それだけでどれだけ嬉しいことか。

皆が仲良く、楽しい年末を。

 

そう考えれるだけで自分はうれしいです。

もう今年も残り4日。

お店は残り3日です。30日までやってます。

 

最終日は19時までの予定ですが、

終わっても帰れませんので頑張りたいと思います。

 

今日からきっと皆がお休みの土曜日。

年末は多分終わらないので、

ちょっと毎日頑張りたいと思います。

 

今日はそんな2019年を振り返りです。

今年は特に長く感じましたが、

1年での変化が人生でも特に大きく感じました。

 

そんなこの一年の振り返り。

色々とありすぎた一年。

1月。

2019。

 

これが一年前なんて。

もっと経ったように感じます。

 

まだ小さかったな。

 

ここ見に行ったのもこんな時期だっけ。

雪が降らない冬。

 

まほろばプレオープン。

 

春夏が始まりました。

 

 

 

2月。

立ち始めた。

 

お店のちょっと変更。

 

遅れてやってきたタピオカブーム。

 

懐かしい。

 

デニムバイのラストシーズン。

 

まだまだ赤ちゃん。

 

 

 

3月。

長い社員が旅立った。

 

ウルフさんのイベントすごかった。

 

これかなり好きです。

なぜか大好きファイアーパターン。

 

ラドンパーカー。

 

福井では刺さらないカタカナw

東京ではかっこいいと評判です。

 

そんなラドンオープン。

 

ウルフさんデザインの家紋。

 

横丁作りました。

 

MAMORU。

 

木の家。

 

まだまだ小さい。

 

 

 

4月。

令和が始まりました。

 

これからに向けて会社も全部禁煙に。

 

whizに夏の立ち上げも盛り上がりましたね。

 

5月人形。

 

この靴も好きです。

自動なのが未来を感じる。

 

ばあ。

 

1歳になりました。

 

子供がいるので子供服のも人気でした。

 

まほろばがグランドオープン。

 

とりしょうゆ。

 

よく外出しました。

 

 

 

5月。

旅行とか懐かしい。

 

家族皆でお祝い。

 

子供の日。

 

そういえば字と持ち方を改善したのもこの前か。

 

ぶらんこ。

 

小松弥助へ。

 

 

 

6月。

好きだから。

 

ジャバー。

 

パリへ。

 

刺激的すぎる毎日。

 

そこには学び問う世界しかなかった。

これぞ学問。

 

イタリアへ。

 

何気にこういうの凄く記憶に刻まれてる。

 

最近日本に来たらしいスタバのRの形態。売れてるみたいですね。

 

思い出。

 

最後の晩餐。

 

世話になったね。

 

免許に合格。

 

ってそんな半年が終了しました。

サクッと書いてますが、

こう見えて濃すぎる半年間。

 

書き出したらキリがないので、

興味がある方はこのブログで見ていただければと思います。

 

1月

2月

3月

4月

5月

6月

 

って感じでザックリですみません。

明日は今年の後半のお話。

 

取り合えずこれから色んな準備が始まりますので、

ビシッと頑張りたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

調子狂う土曜日ですね。

きっと今日から皆がお休み。

 

おうちに、場所に、

そして日常に感謝しながら大掃除をしたりする日でしょう。

もろもろ終わってからどうぞお気軽に。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント