VICTIMの春(2020)が開始です。

おはようございます。

あっという間に木曜日。

早いですね、もうあっという間に週末が来ます。

 

目くるめく進んでる春、

いろんな新作の中、

VICTIMの2020 SPRING/SUMMERがスタートです。

お待たせしました。

まずはロゴ刺繍のアイテムがずらりです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ここのワイドのアイテムが間違いないでっす。

「WIDE HEAVY PARKA」。

 

 

 

 

 

 

 

クルーネック(丸首)のスウェットも。

「WIDE HEAVY SWEAT」。

 

 

 

 

 

 

そしてずっと使える半袖Tシャツも。

「LOGO TEE」。

 

 

 

 

って感じで春物がスタート。

いつもとっても人気のロゴアイテムを、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

ちょっと戻りまして、

2/8(土)。

 

歳を取った少しナイーブな一日。

毎年独特のこの時期の空気は、

例年通りだと感じています。

 

思うところがあるとすれば、

「大雪じゃなくてよかった」ってのと、

「こんだけ降ってないと降ってないで思い出」。

 

って二つです。

そんな年に一度の定点。

毎年考える事がいっぱいありますが、

今年は色々と切り替えで変化しました。

誰にも突っ込まれない事もいっぱい変えました。

シルバーがめちゃめちゃ好評でよかった。

この日もいっぱい皆が遊びに来てくれた一日で、

立ち上げの日に来てくれた皆がいっぱいでした。

 

SAKOティーチャーのシルバーのチョイスは、

キャラに似合いすぎるなとw

海外の話は刺激的で本当いいね。

 

お土産もありがとう。

ステップアップって言葉が似合う人。

いつも話してるとやる気と元気が出ます。

 

なぜかもらったチョコレート。

 

久しぶりの皆も来てくれて、

一日中話し込んでました。

ゆるい時期のゆるい会話はとっても楽しい。

 

やっぱ楽しまないとね。

って一日終了。

たこやきを皆で食べても40個って多いのね。

沢山のお祝い、ありがとうございました。

またしばらく頑張れそうです。

 

んで帰宅。

家でまたペシペシ。

 

あくまで1/365の一日。

親におめでとう。

皆にありがとう。

 

そんな土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント